NWCログ: 08/03/02 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (16:08)
夜國涼華 > おやすみなさいましー>むつきさん (16:08)
影法師 > うーん。私は初耳です、すいませんー>ダースさん (16:08)
Who > 知らないけどなんだそれ・・・・・・?>らのべ (16:08)
近江屋 > もし、空港テロの編制に余裕あるならいれること、お勧めします。 (16:08)
歩露 > テンダイスのAの魔法陣小説くらいしか浮かびませんー。>ダースさん (16:09)
Who > いや、そもそもAの魔法陣の小説なのか、Aの魔方陣で小説を作ったのかで混乱気味>< (16:09)
十五夜 > Aマホでライトノベルを作れるよーみたいな話はされてましたけど、実際にラノベまでになったものは存在しないかと (16:09)
りゅうへんげ > ええと、今から編成…ですか? (16:10)
羅幻雅貴 > ああ、なるほどー。>Aマホでラノベ作れる (16:10)
歩露 > ナイトウィザード小説みたいなものでしょうか…。 (16:10)
近江屋 > 十五夜さんのキャンペーンことじゃないかな?>ライトノベルぽいこと (16:10)
十五夜 > うちのキャンペーンの第一回目が舞台を作るで、そんな風にラノベも作れるんだよ、という話はされてました (16:11)
花陵 > 責任ある立場なのですから、それなりの態度で。では、失礼いたしました。 (16:11)
Who > おーおー、あれか! (16:11)
りゅうへんげ > あ、世界から創るやつ!<Aの魔法陣 (16:11)
退室(16:11):花陵
ダース > Aの魔法陣でライトノベルを作るゲームです>Whoさん (16:11)
Who > おつかれさまでーす (16:11)
近江屋 > いえ、携帯から過去ログみてたので、質問意図を間違っていたらすみません。>りゅうへんげさん (16:11)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (16:11)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:11)
十五夜URL (16:11)
ガロウ > お疲れ様でしたー (16:12)
ダース > M*世界設定を決める ってところからやってたみたいなんですが (16:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:12)
十五夜 > ここの第一回ですー (16:12)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜>花陵さん (16:12)
高原鋼一郎 > そしたら十五夜さんの言うとおり、世界忍者国さんのキャンペーンかな… (16:12)
りゅうへんげ > あ、いえ、参加を諦めてしまったので…色々シミュレーションはしたのですが。>近江屋さん (16:13)
影法師 > ですねー。書籍化されてるものはないはずですし (16:14)
ダース > おお、当たりみたいです。さんきゅ! (16:14)
ぱんくす > あ 宰相府、自販機あった。 描かなきゃw (16:15)
十五夜 > よございましたw<当たり (16:15)
ダース > 早速読んできまーす。では、また。 (16:16)
退室(16:16):ダース
ぱんくす > 失礼、ただいま、宰相府外観建設中です。 (16:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:16)
Who > お疲れさまでーす (16:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:16)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (16:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (16:17)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:17)
十五夜 > お疲れ様ですー (16:17)
近江屋 > ありがとうございます、色々シュミュレーションしていただいて。>りゅうへんげさん (16:17)
凍矢 > お疲れ様です (16:18)
Who > さて、何か話の種はおちていないだろうか…… (16:18)
遊佐 > おつかれさまです (16:18)
りゅうへんげ > いえ。お騒がせして申し訳ありませんでした。>近江屋さん (16:19)
高原鋼一郎 > 刻生さんがログを出すといわれてたので (16:19)
Who > やっぱりそれまちですかねぇ(ぼけぇ〜) (16:19)
高原鋼一郎 > それを待ちましょう (16:19)
刻生・F・悠也 > すいません、もうちょい待ってくださいっ (16:19)
影法師 > 刻生さんのログを巣の中でピーチクパーチク待ちます(ぁ (16:19)
Who > 待ちー (16:20)
近江屋 > もしよかたら、まだ間に合いますよ。>りゅうへんげさん (16:20)
黒崎克耶 > 落ちてくるのをまってみるw (16:20)
近江屋 > 初心者さんも参加されますし、お気軽参加してみてください。 (16:20)
りゅうへんげ > まるっきりの素人が出ても、というのはあるのですが… (16:22)
りゅうへんげ > う(ゆれるこころ) (16:22)
近江屋 > 実戦は、あとあとっ力なりますよ。(笑) (16:22)
近江屋 > 大丈夫ですよ、ぼくも演習会初めておこう、素人ですし、問題ないですよ。(笑) (16:23)
影法師 > そして刻生さんのログを見るよりも早く落ちるのです…。け、携帯から見てあげるんだからねっ(ぇ (16:25)
影法師 > それではー ノシ (16:25)
退室(16:25):影法師
羅幻雅貴 > (←どうやら揺れているらしい) (16:25)
りゅうへんげ > (晴型の運用方法の模索は必要、職4ゲーマーとの相性も探りたい、ああ、いやしかし…) (16:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下