NWCログ: 08/03/02 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:25)
Who > おつかれさまでーす (16:25)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (16:25)
近江屋 > セプの脅威もなくなったし、アイドレス2まで時間もあるし、色々ためせまっせ。(ゴマすり) (16:26)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (16:26)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:26)
刻生・F・悠也 >  お待たせしました URL (16:27)
刻生・F・悠也 > あ、影さん。ごめんよっ お疲れ様でした (16:27)
高原鋼一郎 > やー旧主派の脅威がなくなっただけで、革新派はまだぴんぴん…>セプ (16:27)
近江屋 > 羅幻さんもいかかですが、質問とかどしどしうけますよ。(笑) (16:27)
近江屋 > し〜(笑)<高原さん (16:28)
りゅうへんげ > 二重登録している芥辺境藩国で参加したいのですが、藩王様の許可を得てないし、八時から藩国会議なので… (16:28)
Who > 影法師さん・・・・・・実はつんでれ・・・・・メモメモ (16:28)
刻生・F・悠也 > こう別の意味で甘過ぎるゲームとなりました・・・。東さんに銃殺されて来ます (16:28)
高原鋼一郎 > し〜も何もw (16:28)
夜國涼華 > ログ、ありがとうございますー>刻生さん (16:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 羅幻さんは作業を大量に詰んでいるだろうw (16:29)
りゅうへんげ > ログありがとうございます。>刻生さん (16:29)
羅幻雅貴 > きゃいん!>作業大量 (16:29)
羅幻雅貴 > (あーでも戦争のやり方とか指揮官教育受けたいとかぐるぐるぐーる) (16:30)
東 恭一郎 > どれどれ、拝見ー (16:30)
刻生・F・悠也 > ぎゃー、東さん居たのねー(汗 (16:31)
近江屋 > 個人ゲームですから、こちらとしては問題ないですよ? (16:31)
りゅうへんげ > ……うう、駄目です。やはり。ごめんなさい(礼)>近江屋さん (16:31)
Who > ケケケケケ(ログをよんで笑っているらしい) (16:31)
東 恭一郎 > ええ、居てみました。 (16:32)
入室(16:32):刻生・F・悠也
近江屋 > なんなら、芥さんに聞いてみましょうか?(参加許可) (16:32)
刻生・F・悠也 > F5 (16:32)
蓮田屋藤乃/Hastur >  ス ケ ジ ュ ー リ ン グ 。(はぁと(目がコワイ微笑)<羅幻さん (16:32)
刻生・F・悠也 > です。失礼をば (16:32)
東 恭一郎 > 読み終わり。よし、よくやった 銃☆殺 するよーこんちくしょー>刻生さん (16:33)
近江屋 > そうですか、もし始まるまでに気が変わったらいってくださいね。 (16:33)
Who > 甘い甘いぞ!刻生!(某おにいちゃん風に) (16:33)
りゅうへんげ > 羅幻雅貴さんは受けられた方が…藩王の方々は実際に指揮する可能性が高いのですし。 (16:33)
刻生・F・悠也 > Whoさんだって、のこちゃんを前にした時のだめっぷりは俺とは変わらんだろうに・・・ (16:33)
東 恭一郎 > 弾丸は金平糖でいいね? (16:33)
羅幻雅貴 > は、はいいぃいいぃぃ(ガクブルガクブル (16:33)
Who > 僕のはそれが普通だからいいの(ヒドイな俺) (16:34)
夜國涼華 > コーダちゃんが可愛いよぅーっ (16:34)
Who > ラブ米も用意してます!今日は砂糖のかわりにお汁粉をかけてやります!(危ない) (16:34)
どい > まぁ、それぞれに事情を抱えていることですし、ね>りゅうへんげさん (16:34)
刻生・F・悠也 > ちゅうか、中盤でああなって、必死になったら左手の痙攣が止まっていた不思議 (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 冷たいお汁粉にシテアゲテ!w (16:35)
近江屋 > いろんな人に受けてもらって、藩王や、摂政さんの負担ふやしたい思いあるので。 (16:35)
入室(16:35):山吹弓美@一撃
羅幻雅貴 > つ【おしるこなら椀に入れて配ったがいいよ〜】(と椀を差し入れ) (16:35)
東 恭一郎 > それとも缶入り汁粉を投げつける方がいいのかしら (16:35)
どい > (肩こるわー、GENZさん、毎度こんな事やってんのかー…今度は少し手伝おう) (16:35)
遊佐 > 次は甘いもの食べに行きつつ試練なんですかね? (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 負担を増やしてどうするw<近江屋さん (16:35)
山吹弓美@一撃 > 刻生さん、次私のことおかあさんって呼んだらコーダちゃんに懇切丁寧な説明つきでお手紙出しちゃうからねー♪ 大事にするのよー (16:35)
退室(16:35):山吹弓美@一撃
高原鋼一郎 > いんだよ。次のときにWhoさんが追い詰められても誰も助けないだけだから(酷) (16:35)
近江屋 > 羅幻さんは、そんなに緊張されなくても、大丈夫ですよ。 (16:36)
羅幻雅貴 > それも痛い!>缶入汁粉 (16:36)
近江屋 > ミスった、へらしたいだw (16:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですw (16:36)
刻生・F・悠也 > PLの甘さ、コーダの好物の甘さ、あと、ログの最後が微糖イサオ。三段構えの甘さでございます (16:36)
羅幻雅貴 > いえ、怖いのはウチの摂政……ッ! (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下