NWCログ: 08/03/02 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > 痛い、それ痛いから(泣)>東さん (16:36)
近江屋 > ありがとう、蓮田さん。<ツッコミ (16:36)
りゅうへんげ > はい。>どいさん (16:36)
Who > おつかれさまですー (16:36)
高原鋼一郎 > いまいち>刻生さん (16:37)
Who > うーんどーゆーいみで追い詰められるかによるけどw;(甘くて追い詰められるのは大歓迎だ) (16:37)
刻生・F・悠也 > いや、冗談は冗談で割り切ろうよ!(汗 お疲れ様です<山吹さん (16:37)
ぱんくす > さあて、宰相府の本殿の線画もできたし、少し出かけてきます。 こうお汁粉の渡しあいが可愛かったです。 またがんばってください。 (16:37)
Who > やっぱりお汁粉は熱いほうがいいと思うんだ(遠い目) (16:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > (蓮田屋さんのテーマ音楽はダークプリズン@ネオグランゾン(ぁ)<+ 羅幻雅貴 > いえ、怖いのはウチの摂政……ッ!) (16:37)
りゅうへんげ > 甘過ぎて灰になるのですか?<びとういさお (16:38)
刻生・F・悠也 > はふん<今イチ あと、缶入り汁粉はマジ熱いんで勘弁を (16:38)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー (16:38)
ぱんくす > 騎士詰め所と、厩舎どうするかなぁ・・・本気で困ってます。w (16:38)
Who > なってこった>ダークプリズン (16:38)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (16:38)
羅幻雅貴 > (ガクブルガクブル) (16:38)
羅幻雅貴 > お疲れ様でスー (16:38)
ぱんくす > (あんまり脅しをかけるな、軍師) (16:39)
Who > なってこったってなんだ?なんてこっただ(汗 (16:39)
ガロウ > 自分も落ちます、お疲れ様でしたー (16:39)
Who > おつかれさまでしたー (16:39)
退室(16:39):ガロウ
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (16:39)
りゅうへんげ > では私は我ニ敵ナシで〜♪<身のほど知らず (16:39)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (16:39)
遊佐 > 四月林檎なら確実に喜ばれそうだけど(爆)<甘いもの好きなコーダ (16:40)
近江屋 > いい曲できましたね。(笑)w (16:40)
刻生・F・悠也 > しかし、缶の開け方判らないのに小笠原から船で出られたり、コーダ、知識の偏りが凄まじい子っ/お疲れ様です (16:40)
高原鋼一郎 > 四月林檎の外観を黒崎さんに描いていただきました。上から見るとリンゴ型でした (16:40)
Who > (基本宇宙生活なんじゃないかなぁ>知識の偏り) (16:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:40)
夜國涼華 > 文化の違いもあるでしょうからねぇー>コーダちゃん (16:40)
刻生・F・悠也 > はっはっは、ACEの汚職事件、もといお食事券を使えば、ハイマイルなど敵では無いわ! (16:41)
黒崎克耶 > 林檎がんばってみた! (16:41)
Who > 無理だとおもうなぁ……>汚職事件 (16:41)
羅幻雅貴 > 林檎ですかなるほどー (16:41)
高原鋼一郎 > ははは、お食事券が使えるとは誰も書いていないし (16:41)
羅幻雅貴 > も、思い切ってウォーターフロントにしよかな……海に川と水系があるからものごっつ難しい……(悩) (16:42)
Who > じゃあ僕は「極めて近く、限りなく遠い世界」にしよう(特に意味はありませんが) (16:42)
刻生・F・悠也 > やはり、アララさんは幼稚園の時に第5世界にいたから、納豆とか色々知識在るんだろうなぁと再び思わせてくれたゲームでした (16:42)
高原鋼一郎 > でも納豆嫌いなんですよ。嫌いな割りに献立にいれますけど (16:43)
東 恭一郎 > デートで彼女にたかるのか、情けない、情けないのぅ?(笑>刻生さん (16:43)
高原鋼一郎 > あ、俺もそう思ったから言わないで置いたのにw>緋が資産 (16:43)
高原鋼一郎 > 東さん (16:43)
東 恭一郎 > 納豆自身は完全機能食だし、あとは高原さんが好きだからいれてるとかは?<納豆 (16:43)
刻生・F・悠也 > いや、そう思ったけどね。でも、自分の見栄より、コーダに美味しいものを食べて貰うほうが優先順位高いんですよ?<東さん (16:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 東さんがオニすぎて吹いたw (16:44)
退室(16:44):ぱんくす
刻生・F・悠也 > 俺もスーパーとかで三個一組で売ってる納豆は食べられるけど嫌いだなぁ。 近所の豆腐屋さんの納豆はうまいのですが (16:45)
高原鋼一郎 > リアル俺は納豆食わない人種の人です (16:45)
近江屋 > BUMPOFCHICKEN の天体観測で、対抗してやるw(テーマ曲)w (16:45)
東 恭一郎 > ぇー? 見栄を張らない刻生さんってなんか・・・っ(涙ッシュ>刻生さん (16:45)
羅幻雅貴 > 納豆は好物ですW (16:45)
りゅうへんげ > ログ読みました。よかったです。 (16:45)
夜國涼華 > (納豆は嫌いですが、好きな人が納豆好きなら、食事には出しますねー(一個人の見解ですが) (16:46)
東 恭一郎 > ほー。じゃあ、何か理由が有るのかもしれませんねぇ<納豆食べない人種の人 (16:46)
りゅうへんげ > か、歌詞つき…っ!(敗北) (16:46)
歩露 > それは見栄を張ってるのか張ってないのか(笑)。 (16:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下