NWCログ: 08/03/02 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 騎士団詰め所は、サロン風にしたらどうかな?>ぱんくすさん (16:46)
Who > 我ニ敵ナシは歌詞あるよw (16:46)
刻生・F・悠也 > いや、人は変わるんですよ・・・。まぁ、かっこつけたいのはありますが、それで泣かすのは違うでしょうから<東さん (16:47)
遊佐 > じゃあ、僕は「レべルアップ」で・・・ (16:47)
Who > マタマニアックナトコロヲ>レベルアップ (16:47)
近江屋 > ぼくもあるさ。(歌詞付き)w (16:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > な、なんか刻生さんが一皮剥けやがったw いじりにくくて詰まらんw<自分の見栄より、コーダに (16:47)
りゅうへんげ > 戦闘中に流れないのですよ〜<戦闘中に歌詞が流れるのはたぶんACE3だけ (16:48)
刻生・F・悠也 > とりあえず、地べたすりなんで「Stage of the grつndo (16:48)
Who > 天体観測はスパロボではそもそもながれないよwww (16:48)
近江屋 > ながれなければ、自分から、流せばいいのさ。(戦闘中)w (16:48)
りゅうへんげ > 唄いながらっ!? (16:49)
羅幻雅貴 > w (16:49)
東 恭一郎 > 成長したんだねぇ(ほろり (16:49)
Who > (あれー、我ニ敵ナシとかACE ATACKERとかVANISHING TROOPER歌いながらやるのはデフォルトじゃないのかー(まて)) (16:49)
刻生・F・悠也 > とりあえず、地べたすりなんで「Stage of the ground」と「真っ赤な誓いを」・・・ (16:49)
どい > んじゃ、私は「泳げたいやきくん」を流そう。毎日毎日… (16:49)
遊佐 > いや好きな曲は色々あるけどコレなら取り合いにならないかなぁと(w <レベルアップ (16:50)
Who > たしかに!>レベルアップ (16:50)
近江屋 > そう、歌い、手や肘楽器して、戦うのさ。<歌いながらw (16:50)
りゅうへんげ > 手に汗握りながら、戦闘デモを見る派です。<あるのか? (16:50)
刻生・F・悠也 > いや、まぁ。広島ゲーム3連敗とか小笠原で距離感が判らないとか、苦労はそこそこしてますから成長が無いと(汗 (16:50)
近江屋 > お勧めは、ワイルドアームズ3のOPの口笛とかw (16:51)
羅幻雅貴 > (……JAM系をフルスロットルで流しながらスパロボするのはダメでしょうか? (16:51)
東 恭一郎 > ワイルドアームズは無印の口笛OPがガチだとおも・・・・ (16:52)
Who > JAM系はラストステージで流れるまでガマンさー (16:52)
どい > ありです。というか鉄板w>羅幻さん (16:52)
近江屋 > 東さん、(グッジョブ)w (16:52)
刻生・F・悠也 > とりあえず、響鬼の音楽盤を流しながら旅行社に申請してきまーす (16:52)
Who > いってらしゃーい (16:52)
りゅうへんげ > JAM系…ストームとかは、カラオケで。 (16:52)
Who > SKILLとか歌うと死ねます (16:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃーい (16:53)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (16:54)
りゅうへんげ > (しまった歌えない!…というか、いまだにガンパレードマーチが歌えない) (16:54)
Who > おーぼーえーろー>ガンパレ(電波を飛ばしてみる) (16:54)
Who > もちろん台詞もな!>ガンパレ (16:55)
りゅうへんげ > か、カワリニグレンダイザーノえんでぃんぐトカウタエルヨ… (16:55)
刻生・F・悠也 > (あ、いや。退室はしないでそのままですので、挨拶は不要ですー) (16:55)
Who > うたえるのぅ>グレンダイザー (16:55)
Who > (いかん、こんな話題を話していたらカラオケ行きたい病の発作が起こる) (16:56)
近江屋 > うたえますねw (16:57)
りゅうへんげ > は〜い。 (16:57)
近江屋 > オフ会の2次会でいくといいよ。w (16:57)
りゅうへんげ > みんな歌えるんだ(笑) (16:57)
入室(16:57):大熊猫
羅幻雅貴 > (……JAMが聞きたくなったのでメドレー発動) (16:57)
Who > こんにちはーおかえりなさーい (16:57)
りゅうへんげ > 花見の季節ですね〜 (16:57)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (16:57)
近江屋 > Who さん。(全国お花見オフ開催予定)w (16:57)
大熊猫 > カラオケに釣られて舞い戻ってまいりました。フォトショ起動しながらですけれども再度お邪魔いたしますー。 (16:57)
羅幻雅貴 > ははは、まあ確実に出しますね。>ガンパレ>オフ (16:58)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (16:58)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (16:58)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (16:58)
Who > GPO白のゲームのOPも歌えるよ!(僕は男です) (16:58)
十五夜 > 作業落ちします。ではー (16:58)
退室(16:58):十五夜
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (16:58)
Who > お疲れさまでーす (16:58)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:59)
りゅうへんげ > アクエリオンとかラーゼフォンのオープニングは歌えます。<僕は以下略 (16:59)
大熊猫 > えーと、…私が歌えるのってどの色のOPだったか忘れたや…。(覚えろ自分。) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下