NWCログ: 08/03/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは〜 (17:13)
高原鋼一郎 > JAMは結構音程高いからなー (17:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:14)
Who > ハモリ音って何ですか?(マテ (17:14)
羅幻雅貴 > デモベですな! (17:14)
歩露 > よーるーをきーりさけーってやつですか。 (17:14)
凍矢 > (主旋律しか歌いません(駄 (17:14)
サターン > ソウルテイカーとか歌えないけど大好き<JAM (17:14)
東 恭一郎 > ガオガイガーは多人数でコーラスいれて輪唱だとおもってやると結構おもしろい、かなぁ (17:14)
刻生・F・悠也 > JAMは「未来への咆哮」が辛いっす。他は普通に歌えるんですが (17:14)
Who > RISE ON GREENWINGSもいいよ?といってみる(タイトルあやしい) (17:14)
Who > GONGは音程とれないんだけど歌ってしまう…… (17:15)
りゅうへんげ > 人神機が歌えません! (17:15)
大熊猫 > あ、あれw えーと、JAMプロとか、高いところと低いところで音程分かれてたりするじゃないですか! …主旋律以外というか?w (17:15)
サターン > 未来への咆哮、紅の牙、ソウルテイカー、最終絶叫バージョンをはしごした時には喉から血が(馬鹿 (17:15)
刻生・F・悠也 > ちなみにJAM歌うのが好きな人&辛く無い男性はやはり、のどちんこがあまり目立たないのでしょうか?(自分はそう) (17:15)
Who > MAN GOD MACHINEはテレビで流れてないところを適当に歌うのがきついくらいかなぁ…… (17:15)
高原鋼一郎 > ガロせいばーいんざだーくも! (17:16)
サターン > JAMプロはみんなで歌うものだから無理にあわせずに自分の音階で歌うのがいいと思いますよー。 (17:16)
羅幻雅貴 > うーん、それだと『疾風になれ!』は歌いやすいんじゃないかなあ。>主旋律以外 (17:16)
りゅうへんげ > 牙狼も良いですね♪ (17:16)
近江屋 > NWC来る人は、カラオケ好きと(メモメモ) (17:16)
凍矢 > 辛いからなぁ・・・・>JAM (17:16)
サターン > 最近のだとDead or Aliveもかっこいいですよねー (17:17)
羅幻雅貴 > いいなあいいなあ (17:17)
サターン > いや、単にロボとか好きな人おおいだけじゃなかろうか(笑 (17:17)
Who > JAMプロはみんなで叫ぶものだと思ってます(マテ (17:17)
羅幻雅貴 > whoさん正解 (17:17)
りゅうへんげ > 辛い歌…バンバンジー主題歌? (17:18)
Who > でもOlympiaはみんながついてこれないので一人で最初から最後まで歌います(T T) (17:18)
サターン > なのよねー<Olympia (17:18)
サターン > というかいつかフリーダムをですね(ぉぃ (17:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > アルバムの中にしか入っていないんだYO!w>Olympia (17:19)
サターン > あれとかThe Gate of The Hellとかはまだ歌ってないのよなー (17:19)
入室(17:20):蒼燐@携帯
蒼燐@携帯 > こんばんはー (17:20)
Who > こんばんはー (17:20)
歩露 > こんばんはー。 (17:20)
夜國涼華 > こんにちはー。 (17:20)
Who > なのですよねぇ……>Olympia (17:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:20)
黒崎克耶 > こんbなんはー (17:20)
サターン > こんばんわー (17:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:21)
黒崎克耶 > ばんは… (17:21)
凍矢 > こんにちはー (17:21)
遊佐 > こんばんはです (17:21)
大熊猫 > こんにちはー。 (17:21)
刻生・F・悠也 > こんばんは (17:21)
蒼燐@携帯 > タイムリーな話題だったので来ましたー(現在NHKホール) (17:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (17:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:23)
Who > NHKー? (17:23)
羅幻雅貴 > こんにちはー (17:23)
刻生・F・悠也 > まさか、喉自慢!? (17:23)
蒼燐@携帯 > JAMのライブなのです! (17:23)
遊佐 > お〜・・・ (17:24)
サターン > あー (17:24)
高原鋼一郎 > ああ春ツアーやってる最中でしたねー (17:24)
Who > おー (17:24)
羅幻雅貴 > ツアーですのぅ (17:24)
高原鋼一郎 > 先月の埼玉皮切りでしたっけ (17:24)
刻生・F・悠也 > おー、今ライブツアー中でしたっけ。 (17:24)
蒼燐@携帯 > (何とか金策してチケットを入手出来たので……) (17:24)
黒崎克耶 > おおー! (17:24)
歩露 > ほうほう。 (17:25)
Who > JAMプロライブとか、キャラホビとかでしか聴いた事無い僕(それもどーかとおもうが) (17:25)
羅幻雅貴 > それはなんとタイムリーな。 (17:26)
蒼燐@携帯 > それ凄い行きたかった>whoさん (17:26)
Who > (あ、でもスパロボファン感謝祭でも聞いたことがあった) (17:26)
凍矢 > いっかいも行ったことない・・・・・札幌こないかなぁ (17:26)
Who > キャラホビではたいたいバンプレブースで毎年そーゆーことやってますからねぇ…… (17:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下