NWCログ: 08/03/02 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐@携帯 > といってもまだ会場に入れてない罠 (17:27)
りゅうへんげ > こんにちは〜 (17:27)
サターン > 一度は行きたいんだがなぁ<ライブ (17:27)
刻生・F・悠也 > スパロボ感謝祭(第三次開発中の時)と、厚生年金会館で1回だけあります〜 (17:27)
遊佐 > 18時とか18時半開場? (17:27)
蒼燐@携帯 > いいなぁ>感謝祭 (17:28)
りゅうへんげ > 感謝祭があるようで、新作の発表もあるかも。<バンプレスト (17:28)
高原鋼一郎 > 俺αの発表した時にスパロボのやつは聞いたなあ (17:28)
高原鋼一郎 > まだJAMできてなかったすけど (17:28)
凍矢 > 感謝祭いいなぁ・・・・そもそも東京とか遠すぎです (17:28)
Who > 僕はOGs開発中だのぅ…… (17:28)
りゅうへんげ > そして、テンダイスの更新を見てきました。 (17:28)
Who > (微妙にみんなずれてる) (17:28)
蒼燐@携帯 > いや開場が遅れてる罠(恐らくリハーサルが遅れてる) (17:29)
高原鋼一郎 > 水木アニキのマジンガーは聞けた (17:29)
刻生・F・悠也 > 感謝祭は運次第ですからねぇ。今年は当たるかなぁ OGの新作出そうですし (17:29)
羅幻雅貴 > おおー、新作ドキドキ (17:29)
りゅうへんげ > まったくです。<東京遠い (17:29)
サターン > そういや4月に出るって噂のスパロボ新作情報ないかぬぅ。(ごそごそ (17:30)
刻生・F・悠也 > いや、予想ですよ? 感謝祭時は必ず隠し玉があるので<羅幻さん (17:30)
りゅうへんげ > 楽しんでください♪>蒼燐さん (17:31)
サターン > (無限のフロンティアとは別であると思ってたんだがー) (17:32)
りゅうへんげ > 日記を見ると感謝祭で発表できるように頑張ってらっしゃるようです。<バンプレストの方 (17:32)
サターン > OG以外もありそうですけどね。なんかゲイナー出そうとかいう噂。 (17:32)
りゅうへんげ > 最近、書き込みが薄いのですが。 (17:32)
りゅうへんげ > 普通のがでるそうなので、版権ものではないかと。 (17:33)
サターン > いや、普通のって言われたらスパロボ的には版権ものになるはずなんだが(笑 (17:34)
刻生・F・悠也 > おおー。OGならボスとタスクと出ますように。そして、そろそろ第三次αの機体をー (17:34)
近江屋 > あとは、特撮系とか (17:34)
歩露 > りゅうへんげさんの発言の意味が二重に取れます(笑)。 (17:34)
Who > ニホンゴムズカシイ! (17:35)
刻生・F・悠也 > 版権ものならライジンオーやファイバード、テッカマンブレード、フルメタと期待が広がり過ぎる (17:35)
サターン > AのリメイクはPSPでしたっけ。PSPも買わないとなぁ。 (17:35)
遊佐 > ボス? (17:35)
高原鋼一郎 > ファイバードは難しそうだぜ! (17:36)
サターン > 親分でも可の人<ボス (17:36)
高原鋼一郎 > ゼンガー親分のことかと (17:36)
りゅうへんげ > …はう? (17:36)
サターン > それよりもバンダイからゲーム出したボトムズをそろそろですね(ぉ (17:36)
高原鋼一郎 > というかそろそろガンバルガーとゴウザウラーをですね! (17:36)
伯牙 > =□○_ (17:36)
高原鋼一郎 > 徐々にスパロボ空間と化してまいりました (17:36)
凍矢 > きっと今度大雷凰でますでしょうから・・・・・・・・(ぇ>第三次 (17:36)
Who > ボトムズはゲイナーとかターンエーとかXタイプに出すのが難しいからw (17:37)
刻生・F・悠也 > ええ、そうです<ボス=ゼンガー /ファイバードは難しいのですか? (17:37)
高原鋼一郎 > 伯牙さん…! (17:37)
入室(17:37):GENZ
りゅうへんげ > 完全新作の版権ものだと思います。<言い直してみた (17:37)
遊佐 > あ〜なるほど(スパロボとボスだとマジンガーな方が浮かんでしまう人)<ゼンガー親分 (17:37)
GENZ > バルトール… (17:37)
高原鋼一郎 > ガオガイガーが特殊ですからねえ (17:37)
Who > バルトールがどうしましたw (17:37)
伯牙 > =□○_< 終わりました・・。ダメでした。 (17:37)
サターン > おろ、こんばんわ (17:37)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:37)
高原鋼一郎 > えー (17:37)
東 恭一郎 > ボトムズはいいなぁ (17:37)
GENZ > ああっ伯牙さんが青い炎をあげて砂に (17:37)
刻生・F・悠也 > ゴウザウラーはガクエンガーと多重合体をどう処理するのかが難しいですね (17:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:38)
凍矢 > 伯牙さん・・・・・誰かこの中にお医者様はっ(ぇ (17:38)
刻生・F・悠也 > は、伯牙さん!? (17:38)
む〜む〜 > おつかれさまです…ななな、なにがどう(@@ (17:38)
りゅうへんげ > …ボスはジェイデッカー…ではないかと。 (17:38)
GENZ > ゴウザウラーくらいならどうにでも。問題は小隊システムとか出撃枠とかですよ (17:38)
Who > なにがどうだめですかー (17:38)
高原鋼一郎 > 小隊は版権ではもうやんない気がする… (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下