NWCログ: 08/03/02 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 医者ーいしゃー (17:38)
伯牙 > =□○_< このまま床とお友達になります・・。こんにちは床さん・・。 (17:39)
入室(17:39):大熊猫
大熊猫 > 此処に名医が!(落ちました挨拶不要でー。)<黒崎さん引っ張り (17:39)
東 恭一郎 > GENZさん、こないだの消費でちょーといいでしょうか。といってもたいしたことでないんですが (17:39)
夜國涼華 > 伯牙さんがっ(汗) (17:39)
GENZ > ほい>東さん (17:39)
サターン > とりあえずMX方式じゃなかったらいいかな。最後の宇宙ルートあたりでクワトロ強制出撃でえらいことに(笑 (17:39)
りゅうへんげ > なにがありましたか…って、小笠原ですね。 (17:39)
黒崎克耶 > ひっぱられたw (17:39)
サターン > こんばんわー (17:39)
刻生・F・悠也 > ブレイブアップ!<ジェイデッカー/ゴウザウラーできますかね? ほうほう<GENZさん (17:39)
東 恭一郎 > 食料の軽減部分が、補給士官×兵站システム×炊飯器で0.75×0.75×0.75になりますよー (17:40)
Who > MX方式ってなんだっけ……もう記憶が…… (17:40)
サターン > ああ、えーとフリー選択といいつつ結局全ルートいかないとなあれ。 (17:40)
遊佐 > チョッパーネタをやるのかと思った(w <+ 黒崎克耶 > 医者ーいしゃー (17:38) (17:40)
高原鋼一郎 > ま、天野さんがほぼ休業状態だしな… (17:40)
GENZ > アッー! なんというコンボ>0.75^3 (17:40)
凍矢 > リアル系ぜんぜん育たなくて大ピンチでした・・・・>MX (17:40)
Who > ああ、どーなんだろ?単発ではあるかも? (17:40)
大熊猫 > チョッパー…、つまり黒崎さんは愛玩動物? (17:41)
黒崎克耶 > やりませんw>チョッパーねた (17:41)
サターン > じゃあとりあえず魔装機神メインでファンタジーロボット大戦をやればいいと思うんだ (17:41)
Who > MXは恐ろしく簡単だった記憶があるんだが……(気のせい?) (17:41)
伯牙 > =□○_<  とりあえず、生のログだけ。 URL (17:41)
サターン > それやるなら小隊システムでも買うー (17:41)
凍矢 > IMPACTからの引継ぎでしたからねぇ、それ系列ならそうなるかも?>MX系 (17:41)
りゅうへんげ > リアル系は、ドラグナーとか、Gガンダムがいたような…<MX (17:42)
黒崎克耶 > ありがとうございますー  (17:42)
刻生・F・悠也 > MXは難易度が低すぎて、その点は責められてた覚えが (17:42)
大熊猫 > 0.421875… <三連コンボ (17:42)
羅幻雅貴 > SFCの魔装機神をPSPでもいいんでリメイクしてください(真顔 (17:42)
サターン > TFO単騎駆けの避ける甲児で全クリできるゲーム<MX ラスボスの時の火力の問題あるけど。 (17:42)
凍矢 > ドラグナー育ててなくてGガンダムはスーパー系に取られていきました>最終分岐 (17:42)
高原鋼一郎 > あ、グラヴィオンも… (17:42)
刻生・F・悠也 > そうか、天野由梨さんかか(しくしく (17:42)
蒼燐@携帯 > 電波入らないので落ちますー (17:42)
Who > おつかれさまでーす (17:43)
歩露 > あれくらいがちょうどいいですよー。ええ(ヘタレ)。グラフィックは第三次アルファよりよかったですし。 (17:43)
凍矢 > お疲れ様ですー (17:43)
高原鋼一郎 > MXのドラグナーは強いっすよ!マイヨ入ったら!(ぉ (17:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:43)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:43)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (17:43)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (17:43)
凍矢 > 1話だけ大苦戦でした・・・・・・>MX (17:43)
Who > MXはやっぱりあれが一番のポイントですよほら (17:43)
サターン > ドラグナーはシリーズ追うごとに強くなっていってますからねぇ。GCで調整入りましたけど (17:43)
Who > 「歌いなさい、ライディーン。お前の禁じられた歌を」 (17:43)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (17:43)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:43)
高原鋼一郎 > GCはめっさ辛かった (17:44)
りゅうへんげ > ららら〜ららら〜らいでぃーん、らいでぃーん♪ (17:44)
サターン > ライディーン「だが断る」 (17:44)
凍矢 > ラーゼフォンとエヴァに金と経験値使いすぎてほとんど強化が・・・・・ (17:44)
高原鋼一郎 > でも買いましたよ!J9軍団とダイオージャいるんだもんよ! (17:44)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/ドラグナーが強いのは寺田さんが好きだからだとか (17:44)
高原鋼一郎 > そしたらXOとかもうね=□○_ (17:45)
サターン > いいよねー、GCいいよねー。…DCαよりも戦闘アニメあれだけどさ(涙) (17:45)
刻生・F・悠也 > GCはスパロボ以外やりそうに無かったので、自重した覚えがあります (17:45)
GENZ > 光子バズーカが強すぎるんだと思うんだ(´・ω・`) >ドラグナー (17:45)
サターン > 待て、それはバンプレの罠だ。<XO (17:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下