NWCログ: 08/03/02 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

サク > (バルクさんの魔法も、効果継続中でした。<ダイスロールでのマイナス修正が無かった (18:31)
りゅうへんげ > 経済に戦力空白を作らない作戦ですね。<天領の資金導入 (18:31)
刻生・F・悠也 > 子供同士が仲良くなって、友達ACEの輪が広まると言うのはいいですねぇ (18:32)
夜國涼華 > 赤ちゃん〜可愛いんだろうなぁ(はぅ〜) (18:32)
サク > 出産予定は・・・普通にいけば とつき十日? (18:32)
入室(18:32):ぱんくす
ぱんくす > 戻りました。外寒いなぁ (18:33)
ぱんくす > こんばんは。 (18:33)
高原@携帯 > だと確かサクさんのお体が耐えられないんじゃありませんでしたっけ? (18:33)
りゅうへんげ > アイドレス2が終る頃ですかね…<十月十日 (18:33)
サク > 出産まで4年だったのが1年になったので、通常の人間と同じくらいかなと思ってましたが・・・どうなんだろう (18:33)
高原@携帯 > お帰りなさいませ (18:33)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (18:33)
高原@携帯 > あ、そうだった。失礼しました (18:34)
近江屋 > もう一つは、天領の人達仲良くなる一歩なればいいかなって。<天領の資本 (18:34)
メビウス > うーん。対応できるかどうかはちょっと様子見かな。有効打が撃てるかちょっと自信がなくなってきました (18:34)
近江屋 > おかえりなさい。 (18:34)
遊佐 > あれ?でもご懐妊って泉の水の件で既に妊娠はしてたんじゃ・・・ (18:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (18:35)
ぱんくす > さて宰相府作業に戻ります。  (18:35)
高原@携帯 > 天領による資本介入はリスク高そうだなあ (18:35)
サク > こんばんはー/ ですね、出産はアイドレスが終わる頃になるかもです>りゅうへんげさん (18:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今回のRBCの原稿は長かった…… (18:35)
刻生・F・悠也 > ああ、そうか。今回出産なさる子=泉で妊娠した子なのですね(サクさんのログを読み直した) (18:36)
りゅうへんげ > ハイエナ企業をどうするかとか、難問揃いですが…田園とかは、テラが平穏な方が利益得られるように調整すれば仲良くなれるかな? (18:36)
サク > (バルクさんの魔法で4年が1年になったんですが、ほっとけば子ども消滅予定だったのです>遊佐さん (18:37)
東 恭一郎 > 金よこせっていくと・・・乞食にくれてやる金ないっていわれるだけかもしれないですが・・・難しいですね<天領 (18:37)
サク > (ですです>刻生さん (18:37)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜>蓮田屋藤乃さん (18:37)
高原@携帯 > なるほど>消滅 (18:38)
近江屋 > 金よこせっていうより、市場あるからどうですか、誘ってみたいだよ。>東さん (18:38)
ぱんくす > 軍師おつかれさま (18:38)
近江屋 > セプの毎月の稼いだマイルが4000マイルだったけ? (18:39)
どい > というよりも、てっとりばやく戦争特需起こした方が、共和国の経済が潤うんじゃね?と天領の人間が考えてたら、かなり不味い。 (18:39)
近江屋 > ログの確認中 (18:39)
りゅうへんげ > 今のままだと燃料とか資源が担保ですよね。テラに介入して得ようとする利権の元が解れば交渉できるかも。 (18:39)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です<ハスターさん (18:39)
サク > バルクさんの魔法=因果関係を前後 だったので(そのあたりはログ参照で (18:39)
東 恭一郎 > 考えかねないからやばいです。<天領 (18:40)
どい > こんばんはー…編成作業がおわらーないよー…(ズブズブ (18:40)
りゅうへんげ > お疲れさまです〜 (18:40)
伯牙 > でも、ホントお子さんが無事でよかったですー。子育て、頑張ってくださいッ。 (18:40)
近江屋 > まさか、戦闘大好きな人達でも、戦争起す名目がなければおこせませんよ。<どいさん (18:40)
高原@携帯 > と、ご飯食べてきす。では(挨拶不要) (18:40)
歩露 > セプ撤退はテラのせいということで、風当たりが強くなったりしませんかねー。 (18:41)
りゅうへんげ > 食料とか燃料とか資源が確定しないと動員計画立たなくないですか? (18:41)
入室(18:41):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (18:41)
歩露 > こんばんはー。 (18:41)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:41)
高原@携帯 > 名目なんざいくらでもでっちあげられるもんですからー (18:41)
サク > はい、ありがとうございます^^>伯牙さん /ではでは報告のみでしたが、これで失礼しますー (18:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (18:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > みなさまありがとうございますー。ちなみに前回の2.5倍のテキスト量ですw 神凪さん頑張れw (18:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (18:42)
東 恭一郎 > 情勢不安定を名目に介入する理由はすでにあるんですよ。図書館藩国を始め、玄霧、羅玄と襲われてたりしてますし。 (18:42)
伯牙 > こんばんはー。/ お疲れ様でしたー。 (18:42)
ソーニャ > いつかは高原さんちのご子息達と遊んでみたいですねぅ!(笑) (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下