NWCログ: 08/03/02 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 図書館藩国は天領………あ。 (18:42)
サク > こんばんはー / お疲れ様でした、ではではー (18:42)
退室(18:42):サク
どい > うーん…その名目をはっきりさせるために、天領の世論だとか官報なんかをチェックしたいんですけどね…>ビッグ7を追え (18:42)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:43)
入室(18:43):十五夜
りゅうへんげ > 函で、I=Dを特定できるのでは?そこから、出兵した国がわかれば、敵が見える? (18:43)
十五夜 > こんばんは (18:43)
刻生・F・悠也 > こんばんは/産むより、育てる方が大変ですからね。サクさんのお子さんは白馬君みたいに赤ん坊の頃から意思疎通が出来そうです (18:43)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:43)
近江屋 > 共和国側だったかな。>図書館w (18:44)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:44)
十五夜 > セプ撤退で戦力空白が起こってるとすると、狙ってるところは口実を探してくるかもですね (18:44)
りゅうへんげ > 共和国側だったかと。<図書館藩国 (18:44)
十五夜 > ちなみに、昇さんが経済対応してるらしいので、聞いてみるといいかも (18:45)
ソーニャ > こんばんはー (18:45)
十五夜 > 越前さんとこが偵察してたときに、共和国という情報が出てました<図書館藩国 (18:45)
十五夜URL (18:45)
りゅうへんげ > 戦力というか、経済空白ですが…ほっとくと酷いことになりそうですよね。 (18:45)
十五夜 > サウド:「昇は経済にも明るい」 (18:45)
りゅうへんげ > 千葉さんかぁ… (18:46)
十五夜 > うちの国には資本が入ってるらしい(いつのまに) サウド:「ワシらが資本いれとるでの」 (18:46)
十五夜 > セプの嫌がらせ:サウド:「まあ、市場暴落や叩き売り、資産移動、あたりじゃな」、サウド:「反体制派への援助もするじゃろ。最近ならセブンスフリーじゃな」 (18:47)
りゅうへんげ > ACE司令官もやってたし、完璧超人ですか?<千葉さん (18:47)
藻女 > 妹が弱点 (18:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチはノワール戦の亡命から来る情勢不安に加えて、海運の流通量から見て情報を誤魔化し易いしなぁ、難儀だ。 (18:47)
伯牙 > 奈穂ちゃんを守ることに関しては、すべてにおいて完璧になれる人ですからねー。<千葉さん (18:48)
十五夜 > 家を買ったり、オリジナルアイドレスとかをマイルでどんどん作り始めると経済活性化されるかも (18:48)
ソーニャ > え、妹LOVEのヘタレでしょ、ソレ以外は完璧ってだけですきっと! (18:48)
りゅうへんげ > それは、どちらかといえば逆鱗…<妹 (18:48)
東 恭一郎 > 妹が存在する限り完璧超人になれる兄、でしたっけ良いですね (18:48)
刻生・F・悠也 > 奈穂と喧嘩すると能力ダダ下がりらしいですわよ? (18:48)
刻生・F・悠也 > ソーニャさん、その言い方はちと不味い気がしますんで (18:49)
どい > セプ撤退→大不況発生→無職激増→就職口として軍を用意→大規模戦争 という図を考えてしまった…orz 経済復興するし、いい口減らしになるだろうし… (18:49)
どい > (ああ、いやだ。) (18:49)
歩露 > 内戦って儲かるんですかねー。 (18:49)
りゅうへんげ > 設定国民とACEへの政治パフォーマンスが必要かもです。セブンスフリーは、ほっとくと大変そうですから。 (18:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > 儲かるでしょう。消費が激増するから<内戦 (18:50)
メビウス > うーん、不況には資金投入するのが頭悪いけど有効打なのよね。頭の良い対策ないか知らん? (18:50)
りゅうへんげ > なるほど…<妹と喧嘩すると (18:50)
十五夜 > 軍需産業とまあ、関連産業は<儲かる ただ、戦後が大変 (18:51)
刻生・F・悠也 > 武器を双方に売ったりすれば、儲かりますね<内戦 (18:51)
近江屋 > 不のリングならないために、いろんな方法(経済復興策)かんがえるべきかもしれませんね。 (18:51)
夜國涼華 > 千葉兄…(ノд`)>兄妹喧嘩 (18:51)
十五夜 > くぎゃ〜さんみたいに函で聞いて、実際に公共事業を起こして資金投下するとか<対策 (18:52)
東 恭一郎 > 良い手ですか。 (18:52)
刻生・F・悠也 > さて、カレー温めて来ますんでこれにて。(挨拶不要) (18:52)
退室(18:52):刻生・F・悠也
りゅうへんげ > 復興する箇所に設定国民を使い篤く支援するとかの対応を、函で。あと、医師アイドレス持ちが、避難民対応したりとか。>メビウスさん (18:53)
東 恭一郎 > 民間部門で起業するのが一番手っ取り早いとは思いますが・・・ (18:53)
近江屋 > 公共事業は、血税ですから、それよりは別の市場開発すすめるほうがいいかと。<十五夜さん (18:53)
どい > 振り上げた拳を、どこに下ろすのかってのも問題ですね。我々と戦わないのなら、共和国天領は帝國に矛先を向けるでしょう。その時、共和国NW領どうするか… (18:53)
メビウス > ん。とりあえず、今度は函を予約しようと思った (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下