NWCログ: 08/03/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:00):近江屋
入室(20:00):近江屋@演習会長
近江屋@演習会長 > 入り直し (20:00)
東 恭一郎 > 習慣で男子トイレへ入ってきて大騒ぎになる予感 (20:01)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:01)
ぱんくす > うーん、厩舎はできたが、騎士詰め所が・ モシンさんの言ってた番号ってなんだろ?部屋番号? (20:01)
歩露 > そんなベタネタやりませんー。 (20:02)
東 恭一郎 > エースナンバーだそうですよ<番号 (20:02)
遊佐 > モシンさんに言っていた番号?エースナンバーとは別件です? (20:02)
歩露 > 左宮の7番ってやつですね。 (20:02)
東 恭一郎 > ゲームログにニンジャさんがちょこっと追記で説明されてます<モシンさんの自己紹介 (20:03)
藻女 > なるほど間違えて男風呂入ってしまうとか男子更衣室で着替えるとかしても大騒ぎしないと (20:03)
ぱんくす > なるほど、騎士詰め所7番の モシンですと言っていたので。 左宮に騎士詰め所があるので (20:03)
みぽりん@ケータイ > 「どうしてはずかしがるんですか!いままで普通に男同士の付き合いをしてきたじゃないか!」「いや、えーと、…まず、言葉づかいはあらためたほうが…」「何、顔をあからめてるんですか!!」 ですか??? (20:04)
東 恭一郎 > 宰相府とは関係あるようで無いとおもいますけどね (20:04)
ぱんくす > いや一瞬窓口番号とか、部屋番号だと思ったので、それならそういうの描く必要があるなと思いまして。 (20:06)
東 恭一郎 > 騎士=パイロットの詰め所でしょうから、自衛隊とかのスクランブル要員の詰め所でも参考にしては? (20:06)
ぱんくす > とりあえず、エース番号ですね。ありがとうございます。 (20:06)
東 恭一郎 > なるほど。 (20:06)
ぱんくす > いや普通の家らしいんです。トレーニング施設とかはないとか (20:07)
遊佐 > 僕らの良く知っているエースさんはほぼ右宮の方なんでしょうね (20:08)
東 恭一郎 > へえl・・・ (20:08)
ぱんくす > 寮?というか、エースの待機場所なのかなと。 (20:10)
ぱんくす > 遊佐さん、右宮にもエースさんいらしゃるので? (20:11)
入室(20:12):なにそのFSS>右宮・左宮
退室(20:12):なにそのFSS>右宮・左宮
藻女 > 真宮とかもあるのだろうか (20:14)
歩露URL (20:14)
遊佐 > いや、ニンジャさんが右宮のエース20番という事なんでこの間エースの方々の番号が公開されて結構繋がってたから皆さんは右宮なのかと (20:14)
歩露 > こんな感じですー。>ぱんくすさん (20:14)
藻女 > 下宮 神宮  (20:14)
藻女 > 眠りに誘うはいいとして安らかな眠りはやめておこう (20:16)
みぽりん@ケータイ > ごしんたいは 宰相様ですか? (20:16)
ぱんくす > ありがとうございます。 なるほどってw 右宮にニンジャさんの部屋作らないと・・ (20:16)
藻女 > お神輿にのせるのですね<宰相様 (20:17)
藻女 > 危ない気がする (20:19)
東 恭一郎 > 猫の藩王の部屋を宰相府に作るのはまずいんじゃ、とかおもわなくもない(笑 (20:20)
ぱんくす > 左宮が7番で、右宮が20番だとすると。 番号が若いのが左宮に集められてるのかな (20:20)
藻女 > 藩王ならいいでしょう大使館とかいうし (20:20)
ぱんくす > 猫の技族が宰相府外観描いてますがなにか? (20:21)
みぽりん@ケータイ > ありがとうございます(土下座 >猫の技族が ※みぽは犬の国民 (20:23)
遊佐URL (20:24)
遊佐 > ここにわかってる分のエースナンバーが載っていますね(ニンジャさんのナンバー抜けてますが) (20:25)
ぱんくす > なるほど。ありがとうございます。 (20:25)
ぱんくす > いえいえ>みぽりんさん。 (20:26)
藻女 > お弁当を食べる お弁当を使う どっちが今の主流か検索 (20:27)
藻女 > どっちも同じくらいか (20:28)
藻女 > ダイスで決めよう とその前に昼食を取るも調べよう (20:29)
藻女 > 昼食をとるが上だ これにしよう (20:30)
みぽりん@ケータイ > エースさんが たくさんです♪(^O^) (20:36)
藻女 > タマネギみたいに面白い番号ついたりしないかな (20:42)
入室(20:42):伏見
伏見 > こんばんはー (20:42)
遊佐 > こんばんはです (20:43)
藻女 > いらっしゃい (20:43)
入室(20:43):萩野むつき
近江屋@演習会長 > こんばんは (20:43)
みぽりん@ケータイ > 聞いてびっくりですねw>おもしろエース番号 (20:43)
伏見 > いや今日も無事にゲーム終った。 (20:43)
萩野むつき > こんばんは、(また落ちてました…) (20:43)
みぽりん@ケータイ > こんばんはー (20:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:43)
歩露 > こんばんはー。 (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下