NWCログ: 08/03/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (20:44)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様ですw (20:44)
歩露 > うらやましいです。>無事にゲーム終わる (20:45)
入室(20:45):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー (20:45)
歩露 > こんばんはー。 (20:45)
みぽりん@ケータイ > こんばんはー (20:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:46)
遊佐 > こんばんはです (20:46)
遊佐 > エースナンバー一覧を見てふと気になった・・・ (20:46)
藻女 > いらっしゃいませ (20:46)
山吹弓美 > (すみっこ移動) ん、遊佐っちどしたん? (20:47)
遊佐 > 海法さんが函の影響でなりそこないになってしまってPLから別ゲームのPCにまで感染しているという事だけど・・・ぜのすけさんはこの場合どうなるのだろう? (20:47)
藻女 > 隅っこを中央に移動 (20:47)
歩露 >   (20:48)
山吹弓美 > ……はて、どうなるんでしょ?<海法さんとぜのすけさん (20:49)
歩露 > と、ミスです。 (20:49)
みぽりん@ケータイ > そのうち 「雪」「空」「花」組に分かれるですね…>エースさん ※違いますw (20:50)
藻女 > 地 海 空 宇宙 にわかれるのでは (20:50)
藻女 > 雪月花でもいいけど (20:51)
東 恭一郎 > それ、どこの宝塚<雪・空・花組で (20:54)
山吹弓美 > 宝塚だとそらは宙だったような(ツッコミどころはそこじゃない (20:56)
藻女 > 星とかなかったっけ (20:56)
藻女 > 月組か (20:56)
藻女 > いや星もあったんだ (20:57)
藻女 > 6年間だけか (20:57)
山吹弓美 > 雪月花に星と宙っすな (20:57)
藻女 > おぉ復活している<星組 (20:58)
藻女 > 専科が特別か まるで漫画みたい (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下