NWCログ: 08/03/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@ケータイ > 羽根つけて、階段から降りてくるですか? (21:01)
退室(21:01):伏見
藻女 > いってらっしゃい (21:01)
藻女 > 撥ね付けて階段から落ちてくる (21:01)
みぽりん@ケータイ > 落ちるですか?Σ (21:02)
藻女 > 階段から落ちるっていうのは気をつけてください (21:03)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (21:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:03)
萩野むつき > お疲れさまですー (21:03)
みぽりん@ケータイ > (一度 生で見たい宝塚…(-_-) あれはきっと いいものだと思うですよ! (21:04)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様でした (21:04)
藻女 > 宝塚の方の遊園地は潰れたからね (21:05)
藻女 > 枚方は大丈夫だけど (21:05)
真神貴弘 > 宝塚は・・・・素で見るとどうだろう・・・・ (21:06)
藻女 > 菊人形はお客よりも後継者が問題なんだし (21:06)
藻女 > 素面で見て演技に酔えるといいね (21:06)
東 恭一郎 > ライブってこう圧力感じる部分もあるから、いいんじゃないかなぁ・・・ (21:08)
藻女 > さくらもちとしゅーくりーむたべるのでいったのちまう (21:10)
藻女 > いったんおちます (21:10)
退室(21:10):藻女
山吹弓美 > お疲れ様でーす (21:11)
遊佐 > おつかれさまです (21:11)
山吹弓美 > 昨日ひなケーキ食ったなあ。季節限定桜のシフォンケーキってのもちょっと食べたー (21:12)
入室(21:13):天狐
天狐 > こんばんは。 (21:13)
む〜む〜 > あ、いいなあ>桜のシフォンケーキ (21:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
天狐 > そして私は次にこう言う。DKSI (21:14)
天狐 > ああDKSI (21:14)
む〜む〜 > なぜにΣ (21:14)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様です、そしてこんばんは (21:14)
歩露 > こんばんはー。というか天狐さん大丈夫ですか(笑)。 (21:14)
天狐 > む〜む〜さん。感じるんだ。私が発しているこの殺意の波動を(発信) (21:15)
む〜む〜 > 受取拒否します (21:16)
みぽりん@ケータイ > Dどうして Kこんなに Sす Iきなんだろう? (21:16)
天狐 > がーん>拒否 (21:17)
みぽりん@ケータイ > 愛が拒絶されたですね…(TT) (21:17)
天狐 > 大丈夫じゃないですネエ。もう全てを投げ出してカマキリを着たい気分です。 (21:18)
む〜む〜 > いったいどうしたのでしょうか? (21:18)
歩露 > ええー。どうしちゃったんですか天狐さん…。 (21:18)
天狐 > Dどいつも Kこいつも S締め切りを Iいい加減に扱いやがる です。 (21:19)
真神貴弘 > 関根勉にでも弟子入りしなさい>かまきり(誰もついて来れないねた (21:19)
歩露 > (しまった、俺か) (21:19)
みぽりん@ケータイ > かまきりーww ごみんかん事務所のうちあげ(チャット)で、リバーウィンド長官さんが着てるのを見て、気になる存在です(しりあす >かまきり (21:20)
天狐 > ついていけないですなあ。申しわけない>関根 (21:20)
みぽりん@ケータイ > 締め切りですかwwww (21:20)
入室(21:21):藻女
藻女 > ただいま (21:21)
天狐 > 今の所先週の倍の件数がありましてねえ。今日で多分また1.5倍くらいになりそうなんですよ。 (21:21)
藻女 > カマキリは蟷螂山で好きです (21:21)
みぽりん@ケータイ > おかえりなさいですw (21:22)
天狐 > こんばんは。 (21:22)
む〜む〜 > 小笠原週なのでがっつり増えるわけですね (21:22)
羅幻雅貴 > (戻りましたー (21:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:22)
羅幻雅貴 > (そして天狐さんに土下座する(←締め切り破った事ある奴 (21:22)
山吹弓美 > おかえりなさいませのこんばんはー (21:22)
天狐 > いやー。単純に今日締め切りの人が多いんですよ>む〜む〜さん (21:22)
む〜む〜 > あ、そちらでしたか (21:23)
歩露 > おかえりなさいませー。 (21:23)
む〜む〜 > (来週〆切りです) (21:23)
みぽりん@ケータイ > (秘宝館さんは大変です…>< (21:23)
萩野むつき > (なんとなく隅で土下座をしてみる>秘宝館) (21:23)
天狐 > いえねー。締め切りを破るのは悪いことというか、まあ、まだ仕方ないかなー、と思える部分もあるわけですよ。 (21:24)
天狐 > 問題は締め切り破ってるのにそれをまったく気にしてない人が多いこと多いこと。 (21:24)
む〜む〜 > あう、それは… (21:25)
真神貴弘 > 罰則もないし仕方ないんじゃない? (21:25)
羅幻雅貴 > いや、本来は護らないといけないですよOTL (21:25)
羅幻雅貴 > きっちりかっきり。 (21:26)
真神貴弘 > まあ、責任感の希薄さもあるし (21:26)
入室(21:26):黒崎克耶
真神貴弘 > 破ったってみんな気を使って怒らないし (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下