NWCログ: 08/03/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (21:26)
萩野むつき > こんばんはー (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー (21:26)
真神貴弘 > まあ、忙しいってのもあるだろうし (21:26)
真神貴弘 > こんばんはー (21:26)
む〜む〜 > 秘宝館の〆切りは自分で設定するものなので、基本まもるべきだろうし、破る事情があれど気にはすべきかと (21:26)
天狐 > えー。マジですかー>罰則もないし仕方ない (21:27)
真神貴弘 > 複合的な理由ですよ。きっと (21:27)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:27)
みぽりん@ケータイ > なるほど…。慣習化がこわいですね。>締め切り守らない 遅れそうなら連絡ほしいな、とか。 (21:27)
萩野むつき > ですね、締切りは守る為にあるわけですし…。 (21:28)
黒崎克耶 > 先ほどだしてきました>天狐さん (21:28)
天狐 > お疲れ様ですー。相変わらず良い仕事でしたb(チェック済み)>黒崎さん (21:28)
萩野むつき > (黒崎さんはお仕事が早いわっ!) (21:29)
黒崎克耶 > Σはや!!(´Д`) >チェック (21:29)
天狐 > 罰則強化すれば火帰結しますかね?>真神さん (21:30)
天狐 > 解決 (21:30)
真神貴弘 > 無理でしょうね (21:30)
真神貴弘 > 文句が出るだけ (21:31)
天狐 > ですよねー。 (21:31)
真神貴弘 > だって守る人はなくたってきちんとやるし (21:31)
真神貴弘 > できないひとはなにやったって無駄 (21:31)
真神貴弘 > (俺も無駄なほうですが! (21:31)
真神貴弘 > 現状責任感に訴えるしか・・・・ (21:32)
入室(21:32):結城杏
真神貴弘 > まー守らない時点で薄いといわざるを得ませんが (21:32)
藻女 > らっしゃい (21:32)
真神貴弘 > 事情もありますしね (21:32)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:32)
結城杏 > こんばんにゃぁーヾ(>Д<)ノ (21:33)
真神貴弘 > けーすばいけーすでひとつ (21:33)
結城杏 > 今帰宅途中だったりしますですー(笑) (21:33)
みぽりん@ケータイ > こんばんわんわん (21:33)
萩野むつき > こんばんはー (21:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:34)
天狐 > こんばんはー。 (21:34)
天狐 > もう諦めるしかないですかねー (21:34)
結城杏 > こばにゃぁヾ(>Д<)ノ (21:34)
藻女 > 罰で減らすより報酬で増やした方がいいのでしょうけどね (21:35)
遊佐 > こんばんはです (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー (21:36)
結城杏 > こばにゃです(>Д<) (21:37)
入室(21:37):報酬減額とかじゃだめなんです?
退室(21:37):報酬減額とかじゃだめなんです?
入室(21:38):兄猫
遊佐 > 個人ACEの見なし職業に「猫使い」が出ましたよ(w >結城杏さん (21:39)
みぽりん@ケータイ > こんばんわん!ご機嫌いかがかニャ? (21:39)
藻女 > いらっしゃいませ (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:39)
天狐 > 減額罰則をつける→罰則を受けた製作者がやる気をなくす→作品のクオリティが下がる。  という意見がありまして・・・>天の声 (21:39)
萩野むつき > こんばんはー (21:39)
天狐 > こんばんはー (21:39)
兄猫 > ぁよいしょ♪今日も来た来たやってキタ――(゚∀゚)――!どうも兄猫デス。おコンバンワ〜 (21:39)
萩野むつき > 減額罰則は仕方ないとおもうのですがね…、遅らせてるのは自分なんだし。 (21:40)
遊佐 > あと減った報酬分のマイルが市場から消えちゃいます? (21:40)
遊佐 > <減額 (21:40)
東 恭一郎 > まぁ、提出しないかぎり秘宝館から次の仕事もこない、マイルは入らないなので放置で良いと思うけど。 (21:40)
入室(21:40):那限逢真
山吹弓美 > こんばんはー (21:40)
那限逢真 > こんばんは (21:40)
遊佐 > あ、そうか予約でない限りは増える分だから気にしないでもいいのか (21:40)
兄猫 > うむん?今日は秘宝館の受注のお話がメインなのかな?かな? (21:40)
天狐 > こんばんはー。 (21:41)
藻女 > いらっしゃいませ (21:41)
みぽりん@ケータイ > こんばんわん! (21:41)
遊佐 > こんばんはです (21:42)
藻女 > こんこん (21:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:42)
天狐 > あー・・・、どうでしょう。とりあえず私は頭痛薬の量をなんとか減らすべく皆様に知恵を借りております (21:42)
入室(21:43):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (21:43)
天狐 > こんばんはー (21:43)
山吹弓美 > こんばんはー (21:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 予定より早く出来たら完納奨励マイルを出すのはどうですか? (21:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下