NWCログ: 08/03/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@ケータイ > こんばんにゃー (21:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:44)
遊佐 > う〜ん・・・指名が入らない限りお薦めの仕事が回ってこないことにはなりますわね<締め切り破り上等 (21:44)
藻女 > そのマイルを捻出できないですよ (21:44)
兄猫 > うむ〜ん、報酬減額はたしかありましたよね?え〜と、重複の追加報酬でないとか(スンマセン、秘宝館不参加で情報誤認してるかも (21:44)
結城杏 > にゃっ!な、なんだって!それはっ(笑)ところで…個人ACE見なし職業って何ですかね?(汗>遊佐さん(発言遅くてごめんなさい) (21:44)
遊佐 > 増やす方だと秘宝館スタッフの裁量を越えるから芝村さんに話を通す必要が出てちょっと厳しいのでは? (21:45)
遊佐URL (21:45)
結城杏 > こんばんわーです。挨拶遅れてすみません…。 (21:46)
天狐 > ははは。まあNWCでこういう風に言っていれば、これを見た人が遅延申請をちゃんと出してくれるように期待できますし。 (21:46)
那限逢真 > 芝村さんに一度相談してみると言うのはできないのですか? (21:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > 天狐さんの頭痛緩和の方が優先だと思うんですよ。 (21:46)
遊佐 > コレの一番下の霧賀小助さんの「〜とみなす」という職業の中に『猫使い』があります(能力などはわかりませんが)>結城杏さん (21:46)
山吹弓美 > 猫使い……ああ、かすみさんとこの小助さんか (21:46)
入室(21:46):Who
蓮田屋藤乃/Hastur > それぐらい相談しても良いのではないかと思いますよ。おかしい所を変えるのに。<遊佐さん (21:47)
Who > こんばんは〜 (21:47)
みぽりん@ケータイ > こんばんにゃーノ (21:47)
萩野むつき > 秘宝館のスタッフさんの負担が減るのも大事ですよー (21:47)
天狐 > 減額はありませんです。最低でも一つの仕事には4マイルが保障されます。 (21:47)
萩野むつき > こんばんはー (21:47)
黒崎克耶 > こんbなんはー (21:47)
黒崎克耶 > ばんは… (21:47)
Who > うんうん、なんか見てたら、遅延がどーこーより天狐さんの精神衛生のほうが心配になりました(T T) (21:47)
兄猫 > 「秘宝館炎熱編集」な感じで締め切り前日or数日前に作家さんにお伺いに行く役を作るとかどうでしょう?(遅延申請or作品提出のお伺い (21:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:48)
結城杏 > ありがとうございます♪3回の乗り換えの1回目です。一度反応遅くなりますです。 (21:48)
天狐 > こんな情けない内容を芝村さんに相談するくらいなら私が秘宝館をやめますよ(苦笑)>那限さん (21:48)
Who > うーん、別に情けなくもなんともないと思うけどなぁ??? (21:48)
黒崎克耶 > 情けないことはないと思いますが… (21:49)
那限逢真 > 情けなくしているのは締め切り破り常習犯であって、天狐さんではないですよ (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大抵のものはアメとムチなんで。まずは色々ネタを出してみましょうよ。実際に出来るか出来ないかは別にして、ね。 (21:49)
みぽりん@ケータイ > Σおお!藩国ちゃっとで 編集さんが座ってるですねっ!(しりあす (21:49)
遊佐 > いや、でも「スタッフ的には出来るだけ内部で解決したいだろうなぁ」と思ったんで<芝村さんへの相談 >ハスターさん (21:50)
天狐 > 兄猫さん。それやると確実にストレスでやられます>伺い役 (21:50)
黒崎克耶 > 秘宝館にそこまでの強制力もないでしょうしね(汗)>お伺い (21:51)
みぽりん@ケータイ > 情けなくないと思いますよ?先生は遅刻の生徒に頭を痛め、本職でも編集さんと作家さんは日々締め切りをめぐって火花をちらすものです! (21:51)
Who > そうそう>本職でも (21:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあー、このままの状況で天狐さんが胃痛でどうにかなったら、よりヒドイ状況で芝村さんに相談する羽目になりそうで、ね<遊佐さん (21:52)
兄猫 > いや、【秘宝館炎熱編集】ってキャラと言うか、そんな名前の人でチャットとか掲示板にお伺いに行くみたいな意味で書いたんですが…やっぱマズイかな〜 (21:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > (絵の描けない動画屋でスミマセン……。OTL) (21:52)
真神貴弘 > なんかつらそうですねえ (21:53)
天狐 > いやねハスタさん。痛いのは我慢するんですが私が使ってる頭痛薬の副作用に「脱毛」がありましてね(苦笑) (21:53)
真神貴弘 > 俺、秘宝館に縁のない人間なんであんまりいえませんが (21:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > ごふ (21:53)
黒崎克耶 > Σ脱毛 (21:54)
萩野むつき > うお!>脱毛 (21:54)
真神貴弘 > あまりにひどいようだったら降りちゃったほうがいいのでは? (21:54)
みぽりん@ケータイ > 絵の描けない天戸技族、文のかけない地戸文族でーすノ (21:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > しょうが汁イイらしいよ!?(実ははすたさんもハゲそうになった)>脱毛 (21:54)
遊佐 > ソレってかなり強い薬って事ですか? (21:54)
結城杏 > 乗り換え完了です♪一度確認してきますので落ちますねヾ(>Д<)ありがとうございましたw 締切は守る為にあるのでしっかり言った方が良いのかもしれません(偉そうにすみません…/汗) (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下