NWCログ: 08/03/02 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > リアルに支障だしてまでやることじゃないでしょうし (21:54)
那限逢真 > うは<脱毛 (21:54)
天狐 > げらげらげら (21:55)
Who > そうですねぇ、なんかNWCでの天狐さんの発言をみるかぎりだいぶ来てるきはします…… (21:55)
真神貴弘 > いざとなったら本当に考えたほうがいいですよ (21:55)
藻女 > いってらっしゃい (21:55)
Who > いってらっしゃーい (21:55)
遊佐 > ・・・あれ?ソレどうやってなったので?(・・ <絵の描けない天戸技族 >みぽりんさん (21:55)
天狐 > はっはっは。秘宝館をやめてしまったらマイルが稼げないじゃないですか。 (21:56)
みぽりん@ケータイ > お疲れ様です (21:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > (実際にハゲてるウチの常務から教えてもらった(苦笑)<脱毛部分にしょうが汁を塗る) (21:56)
天狐 > お疲れ様です。いえいえ、ありがとうございますー>結城杏さん (21:56)
兄猫 > う〜ん、スタッフという役をもらってるんなら〆切り守ってと強く言うぐらいの権限はあると思うんだけどな〜? (21:56)
Who > んーそれは難しい問題だ>マイル (21:56)
真神貴弘 > 参るよりリアルですよ(真顔 (21:57)
入室(21:57):刻生・F・悠也
みぽりん@ケータイ > なりゆきです!(きっぱり)>遊佐さん (21:57)
真神貴弘 > 比べる理由もありません (21:57)
天狐 > 分かりました〜。ヤバそうになったら試して見ますw>しょうが (21:57)
Who > こんばんはー (21:57)
那限逢真 > う〜ん……やっぱり、一度芝村さんに相談してみては? (21:57)
真神貴弘 > こんばんは (21:57)
萩野むつき > 無理しないで下さい−(><) こんばんはー (21:57)
真神貴弘 > ぶっちゃけ相談しなくてもみんなが締め切りきっちり守ればいいわけで (21:58)
藻女 > みぽりんは絵描いているです (21:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは。手の早くない人間が言うのもなんですが。受注停止処分と言った罰則も有りだと思います (21:58)
真神貴弘 > そこは各自の責任感の問題ですからね (21:58)
山吹弓美 > こんばんはー (21:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > マイル以外の罰則は考えれないかな (21:58)
みぽりん@ケータイ > 無理はなさらないてくださいね。りあるだいじ! >天孤さん (21:58)
那限逢真 > そういう部分で協力しない人は、何を言ったって無駄ですし潰れてから相談するのでは遅すぎる気がします (21:58)
黒崎克耶 > あまり無理しないでくださいね…>天狐さん (21:58)
天狐 > まあ、締め切りを守ってください、と言うよりは遅延申請をちゃんと出してください、ですねえ。 (21:58)
刻生・F・悠也 > 罰則が無いと、人は反省しないと言うのはよくあることですから (21:59)
入室(21:59):華@アイテム図鑑製作委員会
華@アイテム図鑑製作委員会 > こんばんはー (21:59)
Who > あー、つまり連絡体制ですよね? (21:59)
Who > コンバンハー (21:59)
兄猫 > 自分も真神さんに同意!マイルよりリアル からだ大事に! (21:59)
山吹弓美 > こんばんはー (21:59)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 砂神さん、黒崎さんアイテムイラストの報酬でましたー。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下