NWCログ: 08/03/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんは (22:00)
天狐 > 受注停止をやると、その煽りを受けるのは依頼者の方々ですから、ちょっと難しいですネエ。 (22:00)
遊佐 > でも指名者がいる分には止めるのもアレですからお薦め枠の割り振りリストから外すくらいですか? (22:00)
みぽりん@ケータイ > (遅れます、ちゃんとしよう…(自分にむけて)←わりと苦手 (22:00)
華@アイテム図鑑製作委員会 > 一応旅行社の方ご確認くださいー (22:00)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>華さん (22:00)
Who > それこそ芝村さんに一度相談してみればいいと思いますよ?>連絡体制の構築 (22:00)
羅幻雅貴 > さて、今週も日曜日がやって参りました。 週2のRBCヘッドライン、放送開始です! URL (22:00)
天狐 > こんばんはー。 (22:00)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (22:00)
遊佐 > 外すのもきつかったら優先順位を下げるとか (22:00)
羅幻雅貴 > 皆様、御視聴よろしくお願いします! (22:00)
刻生・F・悠也 > ただ、書けない時は全く書けないんですよ<真神さん 俺も1月辺り、書いても書いても納得が支離滅裂になってしまってましたから/こんばんは (22:00)
砂神時雨 > あ、報酬感謝ですー (22:01)
天狐 > 連絡も何も、チャットか掲示板に一言お願いします、としか言い様がないんですが; (22:01)
Who > 天狐さん的には遅れるなら遅れるで連絡欲しいんだと思いますよ>書けない (22:01)
華@アイテム図鑑製作委員会 > ではでは、用件のみで申し訳ありませんがこれで失礼いたしますー。 (22:01)
みぽりん@ケータイ > そしてブラシで天孤さんの頭を「髪の毛はえろー」と、とんとんする。 (22:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (22:02)
華@アイテム図鑑製作委員会 > お邪魔いたしましたー (22:02)
退室(22:02):華@アイテム図鑑製作委員会
Who > お疲れ様でしたー (22:02)
退室(22:02):真神貴弘
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:02)
入室(22:02):真神貴弘
真神貴弘 > しつれい・ (22:02)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (22:02)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:02)
砂神時雨 > ありがとうでしたー。おつかれさまー (22:02)
真神貴弘 > そうしたら遅延要請出していただければよろしいかと (22:03)
那限逢真 > お疲れさまです (22:03)
遊佐 > おつかれさまです (22:03)
天狐 > そうそう。Whoさんがいいことを言われました (22:03)
真神貴弘 > かけないのはかけませんからね・・・ (22:03)
天狐 > お疲れさまでした〜 (22:03)
羅幻雅貴 > もう一度。今週も日曜日がやって参りました。 週2のRBCヘッドライン、放送開始です! URL (22:03)
刻生・F・悠也 > 天狐さんに突っ込まれてから、出すようになりましたね (22:03)
羅幻雅貴 > 御視聴よろしくお願いします。 (22:04)
刻生・F・悠也 > すみませんでしたっ (22:04)
Who > んーひょっとして周知がたりてない???>突っ込まれてから (22:04)
黒崎克耶 > 同じく天狐さんに言われて守ってまするよ>〆切 (22:04)
みぽりん@ケータイ > そうですね。連絡ほしいんだと思います。>天孤さんの伝えたいこと  あとは天孤さんのリアルだいじ! (22:04)
刻生・F・悠也 > ありゃ、そういえば工藤って帰ってきたんでしたっけ? (22:04)
黒崎克耶 > すみませんorz (22:04)
天狐 > ああ。そうなんですか。それは良いことです>刻生さん (22:04)
兄猫 > リアル営業の自分としては、連絡くれないお客さんのを待つより、こっちから連絡とるほうが気が楽だったりすると言ってみる(素<連絡体制 (22:05)
Who > それはそーですね>こちらから (22:05)
Who > 基本的に連絡は自分から動くほうがらくだと思います。待ってるより。 (22:06)
天狐 > 黒崎さんもいいことです(笑) (22:06)
刻生・F・悠也 > あと、締め切りを2週間と余裕を取るようになりましたっ (22:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > あと、天狐さんはもっと言いたい事を常より言って良いと思うw (22:06)
Who > あー、なんかあったらすぐ狂う予定を立てないのは大切かも (22:06)
羅幻雅貴 > 2週間でも地獄を見まして自分から遅延申請に参りました……本当にごめんなさいとしかOTL (22:06)
刻生・F・悠也 > さて、ではお風呂コールが来たので、これにて失礼します(挨拶不要です) では (22:07)
退室(22:07):刻生・F・悠也
黒崎克耶 > なぜ刻生さんと同じ行動をしてるのだろう(苦笑) (22:07)
Who > おつかれさまでーす (22:07)
遊佐 > エースゲームで確保したような話を聞いた気はしましたが詳しくはよく覚えてないですねぇ・・・<工藤の救出 (22:07)
入室(22:07):刻生・F・悠也@黒埼さんは俺の生き別れのお姉さんだから

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下