NWCログ: 08/03/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いってらしゃい (22:16)
Who > それだけwww (22:16)
那限逢真 > 技族・文族一覧で、無断遅延している人は「作業状態」の部分に「遅延中」とでも書いてみたらどうです? 効果が高いとは思えませんが (22:16)
みぽりん@ケータイ > (てか、スタッフさんの手間もかかり胃も壊れ、酷いことになりそうな…>取り立…でなく、訪問 (22:16)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:16)
那限逢真 > 海法さん……(ほろり (22:16)
萩野むつき > Σ海法さんがっ! (22:16)
三都 > 遅延中… 私なら依頼避けるな(笑) (22:16)
天狐 > 海法さん、わざわざありがとうございます。 (22:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:17)
兄猫 > いつもお世話になっております。本日お伺いいたしましたのは、先日秘宝館にて受注いただいた(イラスト・SS)の件でお伺いいたしました。○○様がお受けした(イラスト・SS)は締め切りが●日になっております。完成なさっておられるようでしたら納品いただけますようお願い申し上げます。もし都合が悪いようでしたらご連絡いただければと思います。<定型文こんな感じ? (22:17)
真神貴弘 > か、海法さん・・・・(ほろり (22:17)
羅幻雅貴 > さて、今週も日曜日がやって参りました。 週2回:2200からのRBCヘッドライン、放送中です! URL (22:17)
Who > おおー兄猫さんががんばってるw (22:17)
三都 > そんな感じかと思いますー>定型文>兄猫さん (22:17)
みぽりん@ケータイ > Σ海法さんにだめーじが!!w (22:17)
真神貴弘 > さらしましょう (22:18)
天狐 > というか羅幻さんスイマセン; みなさん、私のことはいいですからRBCを聞くんです!(あ (22:18)
藻女 > 海法さんはいつも締め切りを破ることないって聞いているよ (22:18)
Who > 聞いてるよん!><b (22:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > あー、絶賛遅延中の方をRBCで放送して呼びかけるとか(えぇーw (22:19)
天狐 > 分かりました。今日からあなたを炎熱編集です>荻野さん (22:19)
入室(22:19):黒霧
藻女 > あぁRBSはよさそうだね (22:19)
藻女 > いらっしゃう「 (22:19)
藻女 > い (22:19)
Who > こんばんはー (22:19)
羅幻雅貴 > ……あ、それもありだ。>はすたさん (22:19)
黒霧 > こんばんは(でろーと溶けてみる) (22:19)
黒崎克耶 > そしてこんどはむつきしゃんがはg(ry (22:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:19)
兄猫 > さらすのは個人的には反対側なんで〜事務的になれば良いかな〜?と思ってみる/そして海法さん、頑張って〜>< (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:19)
Who > それは個人攻撃だよw; (22:20)
天狐 > 分かりました。やってみます>那限 (22:20)
萩野むつき > Σえー、絵が描けなくなるじゃないですかー。(避け) (22:20)
天狐 > すいません、さんぬけました>那限さん (22:20)
みぽりん@ケータイ > こんばんはw (22:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > わかっております(苦笑)<兄猫さん (22:21)
那限逢真 > いえいえ。お気になさらず<さん抜け (22:21)
入室(22:21):橘
羅幻雅貴 > 『秘宝館からの連絡です。 皆様、締切のご確認、重々よろしくお願いします』これでいいんでは (22:21)
真神貴弘 > それもそうですね。浅慮でした (22:21)
天狐 > 兄猫さんありがとうございますー。いただいておきます!! (22:21)
三都 > こんばんわー (22:21)
> 公共放送で「締め切りはまもりましょー」といってもらうのはありかもね! こんばんわ (22:21)
黒霧 > こんばんはー (22:21)
藻女 > いらっしゃい (22:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:22)
黒霧 > (<締め切りは破ったこと無いけどそれだけな人(駄)) (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
Who > こんばんはー (22:22)
藻女 > 交通ルールと締め切りは守りましょう (22:22)
天狐 > まあRBCで行ってもらうくらいならここで名前を出してます(苦笑) (22:22)
みぽりん@ケータイ > こんばんはw (22:22)
入室(22:22):大熊猫
Who > (あぁ流石にRBC流しながらだと重いな) (22:22)
> (といってる自分がギリギリ (22:22)
那限逢真 > 多少は効果があることを祈ります……<作業状態で遅延中表記 (22:22)
萩野むつき > とりあえず、納期守らないのは、いけないよ!って事で!(印刷間に合わないと胃に穴があいちゃうぞ(吐血)) (22:22)
Who > こんばんはー (22:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
黒霧 > こんばんはー (22:23)
大熊猫 > (何か心に痛い話題なのでこっそり一言だけ。歩露さん、ご依頼の品あがりましたのでー。)(そして潜ります。)(ぶくぶく。) (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下