NWCログ: 08/03/02 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー (22:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:23)
天狐 > いやいや。取立てのときだけで大丈夫ですから(へびのえがお)>萩野むつき さん (22:23)
みぽりん@ケータイ > こんばんはw (22:23)
黒崎克耶 > あ、スゥさんこんばんはー (22:23)
> こんばんわー (22:23)
黒霧 > 大熊猫さんが潜っていくとそこには……(つづく) (22:23)
歩露 > ありがとうございますー。>大熊猫さん (22:23)
藻女 > 何の泉? (22:23)
兄猫 > おコンバンワ〜/(まぁ現在アイドレスPC持ってない自分が言うのもどうかな〜?とも思いつつですが<天狐さん (22:24)
天狐 > こんばんは。作業お疲れ様ですー (22:24)
三都 > (むかーし、封神のネタでだっきちゃんが 「太公望ちゃん… 締め切りよん☆」という恐怖のネタがあったなぁ…) (22:24)
黒霧 > (怠惰スーツほしい……(ぁ)) (22:24)
三都 > 締め切り守らないと本部のおえらさんから内線がきて 「データ揃ったか?」 とご催促が…(しくしくしく (22:24)
大熊猫 > (怠惰スーツ欲しいなぁ…。) (22:25)
みぽりん@ケータイ > 「あなたの落としたのは『きれいな大熊猫さん』ですか?『普通の大熊猫さん』ですか?」 (22:25)
黒霧 > (函で作ってみては(待て)>大熊猫さん) (22:25)
Who > 白い大熊猫さんです!(ぇ (22:25)
大熊猫 > 綺麗な大熊猫なぞ存在しない!!!(断言。) (22:25)
萩野むつき > 天狐さんならやれると信じてるっ(マングースの笑顔)しかし、本当に頭いたくなりますよね…締切り (22:26)
黒崎克耶 > (怠惰スーツなつかしい…) (22:26)
兄猫 > (つづき)潜っていくとそこには……全身金ピカ☆の知恵者が!!(つづく2)<黒霧さん (22:26)
藻女 > 真っ白いパンダは北極クマですか?それともただの白熊ですか? (22:26)
> ま、同じアイドレス公共システム間なので連携してもいいかもにゃ。リアルは横連携全然でs(自主規制 (22:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ『『キレイ』な大熊猫さん』 (22:26)
大熊猫 > (私函プレイ、っていうかゲーム全般に向いてないので!) (22:26)
萩野むつき > (それより、立国作業が終ったら、東さんに拉致される地下牢の方が怖いです) (22:27)
みぽりん@ケータイ > 「おお!あなたにはこの『きれいな大熊猫さん』をあげましょう」 そして潜る。ぶくぶくぶく。 (22:27)
天狐 > ああ。地下牢は絶賛製作中です。お楽しみに〜 (22:27)
Who > 誰にくれたんだろう…… (22:27)
羅幻雅貴 > わくわく。(ヲィ>地下牢 (22:28)
黒霧 > とりあえず。誰宛かはともかくせっかくもらったのですしNWCのステージに飾っておけばよいかと。 (22:28)
Who > きっと抜け穴とかとうぞくの鍵うってたりするぜ!(マテ (22:28)
大熊猫 > ステージなんてあるんだ……!(笑) (22:28)
萩野むつき > Σなんですと!>製作中 (22:28)
みぽりん@ケータイ > ほしい方にもれなく!大サービス!!>きれいな大熊猫さん (22:28)
黒霧 > (そうか、売りに行けばいいのか……>抜け穴) (22:28)
Who > うむ、それもそーだ!>NWCの中心に綺麗な大熊猫さんが (22:29)
> (天狐さんが別の世界の人にッ とりあえず先我スプーンを置いて (22:29)
東 恭一郎 > ・・・あー・・・誤読みが・・・高原さんをこうげんと読んでる(RBC) (22:29)
黒崎克耶 > ま、一日して予約こなかったらなんか仕事くださいー>天狐さん (22:29)
兄猫 > (地下牢?自分の知らないところで何が起こっていたのだろう…ブルブル (22:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぶは (22:29)
天狐 > 収容予定の方のリストも絶賛製作中です。名づけてヘルノート。 (22:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 高原さんスミマセン。OTL (22:30)
大熊猫 > 綺麗なぱんだなどいないと何度言えば! 基本的にエロ魔人デスよ失礼な!(強い主張。) (22:30)
那限逢真 > おおおう……<ヘルノート (22:30)
三都 > うひゃー。 書かれただけで胃に穴があきそうなノートががが…>ヘルノート (22:30)
みぽりん@ケータイ > そう…、まるで世界忍者国のロイ像のように、たくさん立つのです! (22:30)
Who > じゃー綺麗でえろいパンダさんが……(どんなやねん) (22:30)
羅幻雅貴 > きゃーーー(書かれてそうな気がする (22:30)
入室(22:30):鐘音
> 缶詰用ホテルじゃないところがakiharu国の天狐さん (22:30)
三都 > ロイ像って煩悩の数だけあったような思い出 (22:31)
Who > こんばんはー (22:31)
天狐 > 了解デス。それでは火曜日辺りにでも。>黒崎さん (22:31)
遊佐 > 漂白剤に浸ければ・・・ (22:31)
藻女 > エロ魔人デス エロ魔人死ですか ということはアンチガルガム (22:31)
羅幻雅貴 > って高原さんすいません(汗) (22:31)
藻女 > 鐘音歌姫いらっしゃい (22:31)
三都 > こんばんわー (22:31)
兄猫 > じゃぁかわいい大熊猫さんを所望してみようw(*・∀・*)によによ (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/02 (6)次のログ
(8) 下