NWCログ: 08/03/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんは、お疲れさまでしたー (00:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:00)
つづみ > こんばんはー。 (00:00)
つづみ > お疲れさまでした<是空さん (00:00)
是空 > あー、疲れた(笑) (00:00)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:00)
築山 > おつかれさまです (00:00)
SOU > ありがとうございますー お疲れ様でした>< >是空さん (00:00)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (00:00)
伯牙 > あ、是空さん。さっきはお疲れ様でしたですよー。 (00:01)
Who > おつかれさまですー (00:01)
睦月 > お疲れ様でした 本当にありがとうございます(平伏>是空さん (00:01)
神凪 刹那 > 皆様、お疲れ様でした^^ (00:01)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>是空さん (00:01)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。>エースの皆さん (00:01)
影法師 > すいません、まったく事態が飲み込めませんがありがとうございます(土下座 (00:01)
山吹弓美 > お疲れ様でした。よかったですー (00:01)
是空 > 今日も超平和でしたw (00:01)
伯牙 > あ。あと重要なのが、フランクがしばらくアイドレスに入れないので、廃役ACEが殺される危機は一時的に去りました。 (00:02)
Who > ふむふむ (00:02)
歩露 > おおっ。 (00:02)
築山 > ふむふむ (00:02)
歩露 > よりを戻すなら、今のうちってことですね…! (00:02)
那限逢真 > お疲れ様です (00:02)
入室(00:03):緋璃
緋璃 > こんばんはー (00:03)
Who > こんばんはー (00:03)
築山 > (やっぱり宰相じゃないんじゃん…?) (00:03)
山吹弓美 > こんばんはー (00:03)
築山 > こんばんはー (00:03)
SOU > いやはや、よかったー(これで救出不能だったら僕はもうどうしようかと・・・orz (00:03)
入室(00:03):GENZ
影法師 > こんばんはー、すいません事態がまったく飲み込めてませんがありがとうございます(土下座 (00:03)
Who > こんばんはー (00:03)
SOU > こんばんはー。風野さんもお疲れ様ですー (00:03)
GENZ > こんばんはー。エースの皆様お疲れさまです (00:03)
影法師 > こんばんはー (00:03)
萩野むつき > こんばんはー (00:03)
入室(00:03):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > こんばんはー (00:04)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
入室(00:04):サターン
歩露 > こんばんはー。 (00:04)
サターン > =□○_ (00:04)
紅葉ルウシィ > こんばんは (00:04)
入室(00:04):都
サターン > 疲れた…こんばんわー (00:04)
> こんばんはー (00:04)
紅葉ルウシィ > あれー。<一生懸命対策考えてた人 (00:04)
近江屋@演習会長 > どうしてなんですが?>はいれない? (00:04)
睦月 > こんばんわー お疲れ様です>エースの皆様 (00:04)
築山 > こんばんはー (00:04)
山吹弓美 > こんばんはー (00:04)
Who > こんばんはー (00:04)
是空 > 悪童は5時半おきか……よし、寝かせてやろう>よろしくだそうだ、各位 (00:05)
雅戌 > こんばんはー! (00:05)
SOU > お、サターンさんのエースチャレンジでもあったのですか? (00:05)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (00:05)
入室(00:05):S43
雅戌 > 悪童屋さんもありがとうございましたー!! (00:05)
影法師 > もうエースの方々ありがとうございます(土下座 (00:05)
S43 > ふいー (00:05)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:05)
サターン > あー。是空さん、言っても問題はないですよね? (00:05)
山吹弓美 > ほんとに総動員だったんだ…… (00:05)
Who > こんばんはー (00:05)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでしたー! (00:05)
SOU > うわぁ、エースの方が続々と。こんばんはー (00:05)
山吹弓美 > こんばんはー (00:05)
是空 > なにをだ?>サターン。ああ、いいよ。サターンも居ました。ただ、チャレンジは次回持ち越し (00:06)
萩野むつき > 皆様お疲れ樣ですー (00:06)
那限逢真 > こんばんは (00:06)
羅幻雅貴 > こんばんわ、お疲れ様でしたー (00:06)
雅戌 > おおー。サターンさん、次頑張って下さいね! お疲れ様でした! (00:06)
サターン > うぃ。そういうわけで体験参加ぽいことしてましたです。(是空さんすいません) (00:06)
入室(00:06):高原鋼一郎
SOU > おお、なるほどー。サターンさんもありがとうございました(深々と (00:06)
高原鋼一郎 > こんばんはっと (00:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下