NWCログ: 08/03/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (00:07)
山吹弓美 > なるほど。サターンさん、次回頑張ってください! (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
山吹弓美 > こんばんはー (00:07)
サターン > というわけで僕は床とお友達になってます。 =□○_<ふふふ、かわいいよメアリー (00:07)
那限逢真 > 次回頑張って下さいね<サターンさん (00:07)
睦月 > サターンさんもお疲れ様です!ありがとうございました!(土下座 (00:07)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした! (00:07)
入室(00:07):まさひろ
まさひろ > こんばんはー (00:07)
影法師 > 高原さん今晩はー(土下座中 (00:07)
GENZ > こんばんはー/サターンさんが洗脳されたラグビー部員のように(つД`) (00:07)
影法師 > こんばんはー (00:07)
サターン > いやいやいや。土下座とかせんでもー<睦月さん (00:07)
是空 > まさひろもおつかれーw (00:07)
Who > こんばんはー (00:07)
雅戌 > こんばんは。わ、ご無沙汰してます。お疲れ様でしたー! (00:07)
近江屋@演習会長 > そんなことが、裏あったのかぁ。 (00:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:08)
影法師 > もう今日一日中土下座ですごします… (00:08)
まさひろ > お疲れ様でした (00:08)
SOU > すごいなぁ、これだけエースの方がここに来るは珍しい(笑) こんばんはー>まさひろさん (00:08)
入室(00:08):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは おなかすきました (00:08)
Who > こんばんはー (00:08)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー 壮観だあ (00:08)
睦月 > あ、はい でも、感謝の念はいっぱいでございます ありがとうございますー (00:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:08)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:09)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:09)
黒崎克耶 > すごいなー今日は (00:09)
緋璃 > いやこー、是空さんが来いって言うから(笑 (00:09)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした! (00:09)
まさひろ > チャットにはいるのがものすごい久しぶりです (00:09)
久珂あゆみ > 是空さんがこいって・・・ (00:09)
神凪 刹那 > 貴重だ、これほどのエースに囲まれるw」 (00:09)
GENZ > こんばんはー(来られた方々 (00:09)
夜國涼華 > こんばんは、エースの皆様、お疲れ様ですー。 (00:09)
入室(00:09):高機動メードかくた
入室(00:09):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんは (00:09)
SOU > えー(笑)>風野さん (00:09)
高機動メードかくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:09)
雅戌 > かくたさん!!(笑) こんばんはー。お疲れ様でした! (00:09)
ぱんくす > こんばんは (00:10)
是空 > まぁたまにはいいじゃないか>エース陣営 (00:10)
久珂あゆみ > かくたさんがメードで (00:10)
霧賀火澄 > エースの皆様お疲れ様でした (00:10)
睦月 > こんばんわー お疲れ様ですー! ありがとうございますー!>来られたエースの皆様 (00:10)
Who > こんばんはー (00:10)
緋璃 > ちなみにかくたさんは、本当にメード服で出撃しました(実話 (00:10)
山吹弓美 > こんばんはってかくたさーんw (00:10)
入室(00:10):海法
黒崎克耶 > こんばんはーかくたさんがメードw (00:10)
SOU > こんばんはー。かくたさんもありがとうございましたー(深々と (00:10)
Who > こんばんはー (00:10)
海法 > ういーす。みんな元気? (00:10)
那限逢真 > こんばんは (00:10)
雅戌 > こんばんはー。海法さんもお疲れ様でした! (00:10)
影法師 > こんばんはーこんばんはー(土下座 (00:10)
GENZ > かくたさん(笑) (00:10)
山吹弓美 > なんですとー!?(爆笑) (00:10)
GENZ > こんばんはー (00:10)
霧賀火澄 > こんばんは (00:10)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れさまでした!(無理矢理www?>高渡さん) (00:10)
那限逢真 > えー(笑<かくたさんメード服 (00:10)
影法師 > ぐるぐるしてますがおかげさまで元気ですー!(土下座 (00:10)
雅戌 > な、なんですってー!?(笑) (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー。皆様お疲れ様でしたー! (00:10)
SOU > 海法さんもお疲れ様です(深々とお辞儀 (00:10)
伯牙 > 生着替えが。<メード服に (00:11)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:11)
是空 > まぁ18名勢ぞろいは気持ちよかったネェ(笑)>各位 (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはーお疲れ様でしたー>皆さま (00:11)
久珂あゆみ > 初めてお会いする方もー (00:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下