NWCログ: 08/03/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 壮絶でしたね! (00:11)
S43 > 壮観でしたねー (00:11)
睦月 > 海法さんもお疲れ様です。ありがとうございます(平伏 (00:11)
入室(00:11):クレール
サターン > まぁ、でもオチは…(笑)<勢ぞろい (00:11)
クレール > (こっそり) (00:11)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でしたー! (00:11)
SOU > まさひろさんや都さんは本当に久しぶりな気がします(笑) (00:11)
高機動メードかくた > それはもう、この衣装は、私の戦闘服でございますから(w (00:12)
是空 > まぁ揃うこと事態がオチみたいなもんだw>サターン (00:12)
Who > こんばんはー (00:12)
サターン > なるほど(笑<揃うこと自体 (00:12)
那限逢真 > こんばんは (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:12)
SOU > こんばんはー、クレールさんもありがとうございました(深々と (00:12)
GENZ > こんばんはー (00:12)
GENZ > そして50人に迫るNWC。最近凄いなぁw (00:12)
萩野むつき > こんばんはー (00:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:12)
影法師 > こんばんはー(土下座 (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
山吹弓美 > まあ、何かメードさんじゃないかくたさんの出撃って思い浮かばないというかーw<戦闘服 (00:13)
睦月 > こんばんわー お疲れ様です、救出ありがとうございました>クレールさん (00:13)
クレール > いえいえー (00:13)
サターン > さすがNWCだ。なんともないぜ<50人 (00:13)
是空 > まぁ今日みたいなのはまた当分ないよ>GENZ (00:13)
> 私はネット環境がなくなってますしねー(今日は同居人のパソコン)<久々 (00:13)
高原鋼一郎 > まず時間が合わないですものね… (00:14)
SOU > おお、そうだったのですか<ネット環境の問題 >都さん (00:14)
是空 > むしろ、今日は出撃人数制限が全部解除されたので、嫌がらせのように集まったとしか(笑)>高原 (00:14)
羅幻雅貴 > なるほどw (00:15)
入室(00:15):りょー
GENZ > なるほど… (00:15)
GENZ > こんばんはー (00:15)
む〜む〜 > そういう事情がw (00:15)
りょー > こんばんは なんか呼ばれました (00:15)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
歩露 > こんばんはー。 (00:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:15)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:15)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でした! (00:15)
山吹弓美 > まあ、確かに18人は相手にとって嫌がらせのようなw (00:15)
萩野むつき > そうですかー(皆あつまると嫌がらせ…(メモメモ) (00:16)
影法師 > こんばんはーこんばんはー(土下座 (00:16)
SOU > こんばんはー。りょーさんもありがとうございましたー(深々とお辞儀 (00:16)
ぱんくす > こんばんは (00:16)
伯牙 > そりゃ、りょーさんの面白コメント機能が無かったら、どうなっていたか・・・。<呼ばれました (00:16)
Who > こんばんはー (00:16)
時緒(くま) > こんばんはー (00:16)
りょー > このチャットにですか<嫌がらせ (00:16)
サターン > ねー?<どうなっていたか (00:16)
歩露 > お、面白コメント機能…! (00:16)
是空 > ほんとにねぇ>りょー。(アイドレス非参加も呼び出す鬼ゲーム(笑) (00:16)
雅戌 > スーパーエース大戦と言ってしまってよいのでしょうか。なんだか感動です。 (00:16)
那限逢真 > 嫌がらせのような数ですね。確かに(笑<エース18人 (00:16)
萩野むつき > Σこの方があの、おもしろコメントの! (00:16)
睦月 > こんばんわー エースゲームお疲れ様でした!救出ありがとうございます!(平伏>りょーさん (00:17)
SOU > 確かに芝村さんが悔しがってそうです(笑)<18人のエースかき集めて勝負<嫌がらせ (00:17)
sisi > こんばんわーお疲れ様でした (00:17)
黒崎克耶 > 面白コメント機能! (00:17)
入室(00:17):ミーア
神凪 刹那 > スーパーエース大戦でCM出来ちゃうんでは!?w (00:17)
霧賀火澄 > こんばんは (00:17)
入室(00:17):嘉納
Who > こんばんはー (00:18)
山吹弓美 > こんばんはー (00:18)
嘉納 > こんばんわ (00:18)
サターン > 起用タレントはアニキでお願いします<CM (00:18)
萩野むつき > こんばんはー (00:18)
サターン > こんばんわー (00:18)
りょー > ありがとうございます<お疲れ様でした  (00:18)
影法師 > こんばんはー (00:18)
ミーア > わー、エースの皆さんありがとうございます!! 各ACE救出&藤原さん救出! みなさんこんばんはー (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下