NWCログ: 08/03/03 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

りょー > 基本基本<繰り返し (00:25)
歩露 > いやもう、ほんと…。すいません。 (00:25)
山吹弓美 > Σ <人類規格外のネタ対決 (00:25)
那限逢真 > 結構大変ですね…… (00:25)
黒崎克耶 > Σ基本とか言われた!(´Д`) (00:25)
ミーア > (では失礼しますー ありがとうございました!! おつかれさまでしたー どうぞご挨拶はなしで) (00:25)
退室(00:25):ミーア
海法 > ま、凍夜さんだけの問題じゃないね。別PCということだと、多分、俺が一番多い(笑) (00:25)
sisi > あ、十五夜さん世界忍者のキャンペーンゲーム全部書いてるところってどこでしょうか? (00:25)
是空 > その辺はまぁ適度に>対策 (00:26)
十五夜URL ここですー<全部置いてあるところ (00:26)
近江屋@演習会長 > リューンの回収とか、入れ替えとかかな?>対策 (00:26)
SOU > 海法さんのPCは確かに(笑) (00:26)
sisi > かのもの問題って国単位で感染してるんでしょうか?避け藩国全員とか (00:27)
sisi > ありがとうございますー >十五夜さん (00:27)
紅葉ルウシィ > PL単位のはずですけどねー (00:27)
海法 > いえ。複数PCもってる人が全部感染してるのよ。 (00:27)
伯牙 > 本当に、りょーさんのあの機能がなかったらどうなってた事か・・。 (00:27)
伯牙 > <対決 (00:27)
嘉納 > GPキャラいるんだけど、この前は平気でしたけど……… (00:28)
sisi > なるほど >複数PC (00:28)
雅戌 > (な、何があったのか気になって仕方ありません! >りょーさんのあの機能がなかったら (00:28)
神凪 刹那 > いっぱいACEの方々にNWCで囲まれたところで、そろそろねまーす、皆様お疲れ様でした、おやすみなさーい♪ (00:28)
歩露 > (そ、そんなに凄い機能なのですね…! と、やたらに期待が煽られるのですが(笑))>伯牙さん (00:28)
退室(00:28):神凪 刹那
SOU > 感染した人がその国の国民を虐殺しだしたということだから、国全体ではなく、PLが感染⇒そのPLが持っているPCが感染ということでしょうね (00:28)
影法師 > おつかれさまでしたー (00:29)
サターン > りょーさんがいなければ本当にもっとすごいことになっていたかも… (00:29)
十五夜 > まあ、キャンペーンは別世界でやってるんで、すみませんがよろしくお願いしますです (00:29)
凍矢 > お疲れ様です (00:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:29)
睦月 > お疲れ様でしたー (00:29)
雅戌 > おつかれさまでした。 (00:29)
十五夜 > どんな活躍をw<あの機能がなかったら (00:29)
十五夜 > お疲れ様ですー (00:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:29)
とよたろう > おつかれさまですー (00:29)
歩露 > お疲れ様ですー。 (00:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:30)
GENZ > お疲れさまですー (00:30)
萩野むつき > (ますます気になる…<あの機能 (00:30)
サターン > お疲れ様でしたー (00:30)
萩野むつき > おつかれさまです (00:30)
是空 > さて。さすがに10時間近くゲームしてると死ぬる。皆さん。明日は月曜日っす。平気すか? (00:30)
伯牙 > っと、自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:30)
十五夜 > 10時間ー (00:30)
伯牙 > お先にですー。 (00:30)
退室(00:31):伯牙
GENZ > じゅうじかん… (00:31)
影法師 > お疲れ様ですー//いやもうなんか眠気が吹っ飛んだのは俺だけではないはず(ぇ (00:31)
りょー > 私も失礼しますです (00:31)
影法師 > お疲れ様ですー (00:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:31)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:31)
凍矢 > お疲れ様です (00:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:31)
山吹弓美 > お、おつかれさま、です(滝汗)<10時間 (00:31)
む〜む〜 > お疲れさまでした〜 (00:31)
高原鋼一郎 > おおう、そうか今日はスイトピーの誕生日 (00:31)
築山 > 10時間… お疲れさまです (00:31)
GENZ > お疲れさまですー (00:31)
む〜む〜 > 10時間だったんですかΣ (00:31)
高原鋼一郎 > そして耳の日 (00:31)
高機動メードかくた > では私も、別の場所にて悪の気配を感知いたしましたので(w、これにて失礼させていただきます>みなさま、おやすみなさいませ (00:32)
是空 > エース各位。無理無理呼び出してごめんね>ゲームではなく、NWCへw (00:32)
那限逢真 > 10時間…… (00:32)
退室(00:32):高機動メードかくた
歩露 > お疲れ様ですー。 (00:32)
SOU > 御疲れ様でしたー (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下