NWCログ: 08/03/03 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > お疲れ様でしたー 本当ありがとうございましたー//おおぅ、お疲れ様です・・・>10時間 (00:32)
是空 > ああ。かくたはまたお茶を注ぎにいったか。 (00:32)
りょー > ところで、私のコメント見るためにエースになる人がいるというギャグを聞いたのですが (00:32)
那限逢真 > あ、NWCエース大集合は呼びかけたんですか(笑 (00:32)
雅戌 > おつかれさまでしたー!! (00:32)
クレール > いえいえ。 では私も休みます。お疲れ様でしたー。 (00:32)
影法師 > お疲れ様でしたー (00:32)
萩野むつき > 10時間…本当にお疲れ樣です(><) (00:32)
那限逢真 > お疲れ様です (00:32)
退室(00:32):クレール
りょー > 頑張ってくださいとどなたかお伝えください。 それでは失礼しますー (00:32)
> おやすみなさいですー。私もシチュー煮込んだら寝る…… (00:32)
S43 > それでは、私も失礼します(そして風呂へ) (00:33)
退室(00:33):S43
ソーニャ > お疲れさまですねぅ (00:33)
夜國涼華 > 本当にお疲れ様でした、お休みなさいませー。 (00:33)
退室(00:33):りょー
山吹弓美 > (……つーことはお昼のゲームのあたりから裏でエースゲームやってたってことに?(滝汗)) (00:33)
影法師 > お疲れ様でしたー、お疲れ様でしたー! (00:33)
緋璃 > 私も作業に戻ります。ではー (00:33)
退室(00:33):緋璃
十五夜 > Σ頑張って欲しいんだ! (00:33)
まさひろ > しばらくチャット入ってなかったのでいい機会になりました (00:33)
む〜む〜 > お疲れさまでした〜 (00:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:33)
> ではー (00:33)
凍矢 > お疲れ様です (00:33)
海法 > カレーとかたべたいー (00:33)
時緒(くま) > お疲れ様でしたー (00:33)
退室(00:33):都
近江屋@演習会長 > りょーさんのコメントが面白いかぁ。(みたいなぁ。) (00:33)
高原鋼一郎 > 同じ作業に戻ります。ではー (00:33)
退室(00:33):高原鋼一郎
是空 > はい。ちゅうことで久しぶりのエース軍団でした〜。おつかれー(笑) (00:33)
雅戌 > おつかれさまでしたー!! (00:33)
退室(00:33):是空
GENZ > お疲れさまでしたー (00:33)
萩野むつき > Σそうだ、寝ないとですね!(寝不足1週間) (00:33)
歩露 > お疲れ様ですー。ありがとうございました。 (00:34)
海法 > ぜくやんと俺と高渡さんとかは、昼の3時間ゲームにもいたんでね。 (00:34)
嘉納 > おつかれさまー (00:34)
東 恭一郎 > お疲れさまーでした。 (00:34)
海法 > <合計10時間近く (00:34)
近江屋@演習会長 > よし、やってみよう。 (00:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:34)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:34)
まさひろ > では、おちます。 お疲れ様です (00:34)
ソーニャ > うわー大変そうねぅ……… (00:34)
退室(00:34):まさひろ
Who > おつかれさまでしたー (00:34)
東 恭一郎 > ありがとうございました。 (00:34)
影法師 > お疲れ様でしたー! (00:34)
睦月 > お疲れ様でしたー 本当にありがとうございましたー (00:35)
SOU > 御疲れ様でしたー (00:35)
雅戌 > お疲れ様でした。ありがとうございました! >昼の3時間 (00:35)
ソーニャ > では私も落ちます、皆さんお疲れさまです〜 (00:35)
退室(00:35):ソーニャ
サターン > お疲れ様でしたー (00:35)
東 恭一郎 > 私もこれで失礼します (00:35)
東 恭一郎 > では (00:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:35)
退室(00:35):東 恭一郎
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:35)
十五夜 > そうなんですねー (00:35)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:35)
む〜む〜 > お疲れさまでした〜 (00:35)
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆さまお疲れさまでしたー。 (00:35)
退室(00:35):萩野むつき
十五夜 > おつかれさまでしたー (00:35)
Who > おつかれさまでしたー (00:35)
影法師 > おつかれさまでしたー//(しまった、作業の続きに手がつかない) (00:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:36)
睦月 > お疲れ様でしたー (00:36)
GENZ > 今日は雪崩れがはやい…お疲れさまでしたー (00:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:36)
夜國涼華 > あたしも作業するので雪崩ます、お疲れ様でしたー。 (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下