NWCログ: 08/03/03 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

Who > おつかれさまでしたー (00:37)
サターン > 新雪が積もってるんじゃねぇ?<GENZさん (00:38)
サターン > お疲れ様でしたー (00:38)
GENZ > そうか、だからACEが動けなかったのか!>青い新雪 (00:39)
十五夜 > (手に爆破装置(ぇ<雪崩が早い (00:39)
時緒(くま) > 私もおちます。おつかれさまでした ノシ (00:39)
退室(00:39):時緒(くま)
黒崎克耶 > そしてGENZさんもうごけなくなるという…>青い雪 (00:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:39)
SOU > ぎゃー<青い新雪 (00:39)
海法 > おやすみー (00:39)
退室(00:39):海法
サターン > 十五夜さんが自分のまわりに爆弾しかけて何かしてるなぁ (00:39)
SOU > 御疲れ様でしたー (00:40)
山吹弓美 > ぎゃー降ってくるなーみちこさんこわいー(何か残ってるらしい)<青い雪 (00:40)
サターン > お疲れ様でしたー (00:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (00:40)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:40)
睦月 > お疲れ様でしたー (00:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:40)
え〜 > どーどーどーどーどー(ベルカインの写真を見せる)>山吹さん (00:40)
サターン > とりあえず逃げるなら建物の中だっけ?<青い雪 (00:40)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:40)
黒崎克耶 > GENZさんも雪だるまになるといいよ! (00:41)
那限逢真 > 山吹さんが寝ている枕元で「青い雪」とか「ミチコさん」を連呼すれば、精神攻撃できそうですね…… (00:41)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:41)
GENZ > 俺最大13だから大丈夫ですよ…多分… (00:41)
山吹弓美 > Σ きゃーありがとーはんおー(写真強奪(ぉ) (00:42)
築山 > あーありました(笑)>建物の中 (00:42)
サターン > 違う意味で錯乱しているような気がするんだが(笑) (00:42)
サターン > こっちもとりあえず十五夜さんからログ見てから寝よーっと。ではお疲れ様でしたー (00:42)
退室(00:42):サターン
入室(00:43):サターン
サターン > からもらった、やね。 (00:43)
サターン > うん、疲れてる。寝るー (00:43)
退室(00:43):サターン
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:43)
SOU > 御疲れ様でしたー。私も雪崩れますー ではーノシ(青い雪にのまれて消える (00:43)
退室(00:43):SOU
那限逢真 > お疲れさまでした (00:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:44)
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:45)
睦月 > お疲れ様でしたー! (00:45)
築山 > お疲れさまでした (00:46)
十五夜 > は、ねむねむでした おやすみなさい (00:46)
退室(00:46):十五夜
凍矢 > 同じく寝ますノシ(なりそこないの飲み込まれながら (00:47)
退室(00:47):凍矢
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー 飲み込まれちゃだめー! (00:47)
睦月 > 僕も失礼しますー お疲れ様でしたー (00:47)
退室(00:47):睦月
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:48)
GENZ > お疲れさまでした (00:48)
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:49)
雅戌 > 凄い勢いで色々ありましたね。でもよかった。 (00:49)
築山 > 割といろんなことが解決したんですかねー (00:51)
黒崎克耶 > これで暫く平和になればいいですが (00:51)
歩露 > 解決してないものも多いというか、今現在それで胸が焼けてたり(笑)。 (00:52)
GENZ > まだまだ未解決事項がギギギ (00:52)
歩露 > (何の問題も無いアイドレスなんて、アイドレスじゃないですよ、ぐはっ(吐血)) (00:53)
築山 > まあそうなんですけど>未解決 (00:53)
雅戌 > 手近なところからどうにか…… (00:54)
築山 > 今動かないと誰かが死んじゃうかも というのは何かありますっけ 同一存在のなりそこないとか? (00:54)
歩露 > ええ、解決したことは素直におめでとうと。 (00:54)
え〜 > 常にPLの危機100連発ですよねぇ……(遠い目) (00:55)
山吹弓美 > 一難去ってまた一難……どころじゃないですよねえ(とおいめ) (00:56)
雅戌 > 青の章小笠原における身分証明の難しさ、なんかは早々にどうにかしたい問題ですよね。 (00:58)
歩露 > ACEが死んでしまうと、PLの心が危機ですよね…。 (00:58)
え〜 > 嫌われるだけで心の危機ですよ…… (00:59)
歩露 > (単純に小笠原に行かなければ…というわけにもいかないのが) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下