NWCログ: 08/03/03 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > グラムリバーとかもかな(どきどき (02:10)
那限逢真 > おお (02:10)
山吹弓美 > おおー<イカナにポイポイダー                               グラム…… (02:10)
夜國涼華 > おおー (02:10)
雅戌 > 商売をやれば…… (02:10)
鷹臣 > イカナとポイポイダーか・・                                                     先輩・・・・ (02:11)
羅幻雅貴 > おおぉ〜 (02:11)
みかじ > 長かった…>イカナ (02:11)
鐘音 > 個人ACEも楽しみです(><) (02:11)
む〜む〜 >                                …タカツキまだでしょうか… (02:11)
sisi > イカナの特殊が気になる・・・ (02:11)
黒崎克耶 > イカナたのしみだなぁーw (02:12)
歩露 > 個人ACEも出るなら双海さんのバロが…。は、まだ名前だしてないのか。 (02:12)
鐘音 > 吹雪先生の奥さんとか気になってます!w (02:12)
む〜む〜 > 名前がまだだったかと>双海さんのバロ (02:12)
山吹弓美 >                                                                  ベルカイン……(えぐえぐ) (02:12)
天狐 > んー (02:13)
鐘音 > まあ、いずれ全部出ますですよ。 (02:14)
天狐 > ですねえ。気長に待ちますです (02:15)
黒崎克耶 > 芝村さん、文春の一般当選はどうなってますでしょうか…(マイル亡者が空気読まずにすみません) (02:15)
築山 > ですねー>いずれ (02:15)
鐘音 > (うちの国のロジャーはどのロジャーなのかが不明過ぎますが! (02:15)
みかじ > 確か最終の枠で一番早く出来上がってたのがイカナだったのでFVB的に最も待った性能開示になるなw (02:16)
GENZ > マイル亡者的な発言といえば、功労者マイルがえぐえぐ (02:16)
芝村 > 一応出てるよ>10本合計50マイル (02:17)
とよたろう > マイルかぁ、補修枠ないから30マイルコース…… (02:17)
黒崎克耶 > GENZさん…(ハンカチをさしだしてみる (02:17)
黒崎克耶 > Σ (02:17)
GENZ > (うけとって涙をふく) (02:18)
天狐 > 亡者よされー(神水的なモノを振りまいてみる) (02:18)
芝村 > イカナはすぐとまるからなあ (02:18)
GENZ > そんなことをしたらNWCがぜんめつしてしまう! アッー!>神水 (02:18)
GENZ > 人型してないから(つД`)>とまる (02:18)
Who > 水をかぶって分裂した!(どこぞのグレムリンみたく) (02:19)
黒崎克耶 > 出てましたか、度々聞いてしまって申し訳ありません(謝 (02:19)
みかじ > しかしそのハンカチはバンバンジー対応のマスタード付きハンカチだった (02:19)
天狐 > アアッ!清められちゃう!清められちゃううううう(ドロドロ) (02:19)
黒崎克耶 > >芝村さん (02:19)
芝村 > グラムは手持ちの開示リストにはないね バロも (02:19)
黒崎克耶 > ちょwなんかカオス化してる (02:19)
sisi > NWCはアンデッド属性(亡者)の巣窟・・・w (02:19)
芝村 > まあ、テンダイスでだすので、ちとまって>明日 黒崎 (02:19)
鐘音 > おー では、楽しみに待つこととします。<グラム (02:19)
芝村 > ではおちますー (02:19)
退室(02:20):芝村
Who > おつかれさまですー (02:20)
鐘音 > お疲れ様でした (02:20)
GENZ > お疲れさまですー (02:20)
黒崎克耶 > はいー>芝村さん (02:20)
天狐 > お疲れ様ですー (02:20)
那限逢真 > まぁ、亡者ですから……<アンデット属性 (02:20)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:20)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:20)
那限逢真 > お疲れ様です (02:20)
山吹弓美 > あ、いないですか。のんびり待ちます<グラム(あまみさーん) (02:20)
444 > おつかれさまです (02:20)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:20)
築山 > おつかれさまでしたー (02:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:20)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:20)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (02:21)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:21)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:21)
退室(02:21):那限逢真
Who > おやすみなさーい (02:21)
黒崎克耶 > 聞かずにまてばよかった…(汗) (02:21)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:21)
築山 > では私もおちますね おやすみなさいー (02:21)
つづみ > 私も失礼します。お休みなさいませ。(挨拶不要です) (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下