NWCログ: 08/03/03 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:21)
退室(02:21):築山
退室(02:21):つづみ
山吹弓美 > 雪崩れますー。お疲れ様でしたー (02:22)
退室(02:22):山吹弓美
Who > おやすみなさーい (02:22)
む〜む〜 > 私も失礼します。おやすみなさいです〜 (02:22)
退室(02:22):む〜む〜
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:22)
黒崎克耶 > では自分もおちますーおやすみなさーい (02:22)
退室(02:22):黒崎克耶
GENZ > では私も雪崩れますー。お疲れさまでした。ああっ青い青い  (02:22)
退室(02:22):GENZ
みかじ > まぁ二時も半ばだしね (02:23)
高原鋼一郎 > 同じく雪崩れます。ではー (02:23)
退室(02:23):高原鋼一郎
退室(02:23):みかじ
Who > おやすみなさーい (02:23)
雅戌 > 続けて失礼します。エースの皆様、今日もありがとうございました! では。 (02:23)
退室(02:23):雅戌
Who > おやすみなさーい (02:23)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:23)
夜國涼華 > あたしも雪崩ます。皆様、お疲れ様でしたー。 (02:24)
鐘音 > みなさん、お休みなさいませー (02:24)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (02:25)
天狐 > お疲れ様ですー (02:25)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:25)
Who > おやすみなさーい (02:25)
sisi > 自分も落ちますー (02:27)
sisi > お疲れ様でしたーノシ (02:27)
退室(02:27):sisi
Who > おやすみなさーい (02:28)
鐘音 > お疲れ様でした (02:28)
鐘音◆1D100 → 27 = 27 (02:28)
鐘音 > うん。色々と運を使い果たしてますw (02:28)
天狐◆1D100 → 90 = 90 (02:29)
とよたろう◆1D100 → 87 = 87 (02:29)
天狐 > うん。やっぱり賭け事はヨクナイデスネ。 (02:29)
歩露◆1D100 → 98 = 98 (02:29)
歩露 > うん、賭け事とかやるだけ無駄ですよね。 (02:29)
鐘音 > なんて全滅w (02:30)
Who◆1D100 → 52 = 52 (02:31)
Who > うん (02:31)
鷹臣◆1D100 → 24 = 24 (02:31)
天狐 > きっと私たちは鐘音さんに吸われているのですよ。 (02:31)
歩露 > なんと。鐘音さんめっ。かえしてーかえしてー。 (02:31)
鐘音◆1D100 → 43 = 43 (02:32)
鷹臣◆1D100 → 44 = 44 (02:32)
歩露◆1D100 → 57 = 57 (02:32)
鷹臣 > (鐘音さんがいい感じに吸い上げてるな (02:32)
Who > 鷹臣さんにもすわれてるー!かえせー>< (02:32)
鐘音 > ぐはっ 6回中5回成功… 吸っているのかもー (02:32)
歩露 > 吸われてる、吸われてるっ。 (02:32)
天狐 > なるほど、どうやら敵は鐘音さんと鷹臣さんのようですね。 (02:33)
鷹臣 > ほほほほほ。貴方に返すものなんて欠片もなくってよ!>whoさん (02:33)
鐘音 > いや、そろそろ失敗するはず… (02:33)
MASTER◆鐘音 > 4D100 → 74 + 100 + 40 + 92 = 306 (02:33)
鐘音 > ほらね (02:33)
天狐 > ああ。鷹臣さん、発注出してますけどちゃんと届いていますでしょうか? (02:34)
歩露 > うーん、10回で6回…。確かに平均値域に入った気が。 (02:34)
鷹臣 > 発注? (02:34)
天狐 > 秘宝館ですー (02:34)
Who > いいもん、じゃあアイドルだってあちこちで宣伝してやるんだから>< (02:35)
鷹臣 > うおっ!ちょっと確認してみますー(ごそ>天狐さん (02:35)
鐘音 > さてと、宰相府藩国の作業しないとー (02:36)
鷹臣 > 誰も気にしないからしたいだけすれば良いですよ?(にこにこ>whoさん (02:36)
歩露 > 小笠原で呼んでサイン貰ってみるとか。 (02:37)
入室(02:37):海法
Who > OKがでた場合はどーするか考えてなかったなぁ…… (02:37)
Who > こんばんはー (02:37)
海法 > お、そだそだ。 (02:37)
海法 > 天気予報乗せるの忘れてた。 (02:37)
天狐 > こんばんはー (02:37)
海法 > ありがとうありがとう (02:37)
Who > おお (02:38)
Who > なんか棚ぼた的展開? (02:38)
鷹臣 > こんばんわー (02:38)
鷹臣 > 確認しましたー>天狐さん (02:38)
鐘音 > 海法さん。起きてらしたのですね (02:38)
天狐 > はい、ではお願いしますー (02:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:39)
歩露 > こんばんはー。 (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下