NWCログ: 08/03/03 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > (まさか指名が来るとは思っていなかった・・・・ (02:41)
海法URL (02:41)
海法 > もうねるー (02:41)
海法 > おやすみなさいー (02:41)
鷹臣 > ちょw天気予報にw (02:42)
Who > おやすみなさーい (02:42)
鷹臣 > おやすみなさいませー (02:42)
Who > いや、だからOKだしたじゃんw (02:42)
天狐 > ははは。あんまりそういうことは言わないほうが良いですよー>まさか指名が〜 (02:42)
天狐 > おつかれさまですー (02:42)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (02:43)
海法 > ではー (02:43)
鷹臣 > いや、お勧め枠のおこぼれに預かろうと思ってたもので・・・(ネガティブ (02:43)
退室(02:43):海法
Who > あ、いま気がついた (02:43)
鐘音 > お休みなさいー (02:43)
Who > その指名てひょっとしたらこのあいだのウチの国の小笠原かも (02:44)
鷹臣 > ビギナーズの方からの依頼ですねう。ありがたやありがたや・・・ (02:45)
Who > お、あたってた、よろしくおねがいしますー(ぺこり) (02:45)
鷹臣 > はーい。頑張りますー (02:46)
羅幻雅貴 > おお、がんばってくださ〜い (02:49)
天狐 > 鷹臣さんは締め切りを守ってくれる→1 守ってくれない→2 (02:49)
天狐◆1D2 → 2 = 2 (02:49)
Who > ケラケラケラw (02:49)
鷹臣 > (しかし貧乳とおっさんしかかけないことは伏せておく (02:50)
天狐 > (ロ)          @ @ (02:50)
鷹臣 > ダイスは正直で困るな・・・・ (02:50)
Who > 締め切りを長めに設定すればOKですよw (02:50)
天狐 > はっはっは。いまなにか見えた気がしますがそれはきっとたぶんぜったいきのせいなのです。 (02:50)
鷹臣 > あー、私を一言で表すと (02:51)
Who > (やらなければいいのにw>天狐さん) (02:51)
羅幻雅貴 > つ【天狐さんにティッシュとゴミ箱と後暖かいお茶】 (02:51)
鷹臣 > 「俺はスロースターターなんだよぉおおおおおおおおお!!」(GGのエディの負け台詞 (02:51)
天狐 > ぶびーん!!!(盛大に鼻をかむ) (02:51)
Who > ふむふむ、まー天狐さんの精神衛生のために連絡だけはしてあげてくださいw (02:52)
鷹臣 > 連・・・・・絡・・・・・ (02:52)
羅幻雅貴 > です。連絡だけはかかさずに〜 (02:52)
鷹臣 > 私に送ったメールは一方通行という噂がですね・・・・ (02:52)
とよたろう > 遅延申請は大事ですよー (02:52)
天狐 > 「ワトソン。そこのサイドボードにおいてある注射器を取ってくれ」「またモルヒネか?テンクォー」 (02:53)
鷹臣 > でも、私まだ死にたくないので連絡気をつけるようにします。うん、鷹臣頑張る! (02:53)
天狐 > マジデオネガイシマス (02:53)
Who > なんだっけそれ??(元ネタあります??)>また (02:53)
Who > (そんなシーンあったっけだ) (02:54)
羅幻雅貴 > ああ、シャーロック・ホームズですな (02:54)
羅幻雅貴 > (でもそんなシーンあったっけー?) (02:54)
鷹臣 > (私の極小な良心よ!目覚めるのだ! (02:54)
Who > なんかたしかにモルヒネをつかってたような気はしてるんですが・・・・・・ (02:55)
天狐 > 幻の短編集「編集は二度死ぬ」の一説です(大嘘 (02:55)
444 > ホームズはドラッカーですね。 (02:56)
Who > 久しぶりにホームズ読むかのう…… (02:57)
Who > あぁ、なんか急に本が読みたくなってきた(まずい) (02:57)
鐘音 > つ【龍よ風は届いているか】 (02:59)
鷹臣 > つ 【マイルを上手く稼ぐ方法 著:知恵者】>whoさん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下