NWCログ: 08/03/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > =□○_ 作業ですかー、砂漠と生き物とオッサンばっかり描いてました、今日もオッサン描きます。 (15:00)
黒崎克耶 > ずりずりー _○□=((((((((((( (15:00)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)あら、気づいたら人が (15:01)
黒崎克耶 > 建物と乗り物とか背景背景ですよー (15:01)
萩野むつき > =□○_ _○□= (15:01)
黒崎克耶 > 人間はほかに任せました _○□= (15:01)
黒崎克耶 > Σであった (15:01)
萩野むつき > =□○_こんにちはー(建物何一つありませぬ) (15:02)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー(遅 (15:02)
入室(15:02):蝶子
入室(15:02):だ
黒崎克耶 > こんにちはー (15:03)
萩野むつき > こんにちはー (15:03)
蝶子 > こんにちわ。おつかれさまですーーーーー (ばたっ (15:03)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)こんにちは、 (15:03)
黒崎克耶 > 蝶子しゃんじゃー(むぎゅー! (15:03)
> オッサンをデッサン(挨拶 (15:03)
> あ、しまった、藩のチャットの癖で名前入れたらしい(笑) (15:05)
蝶子 > うふふうふふ きゃー<むぎゅー (*^^*) (15:05)
退室(15:05):だ
萩野むつき > 蝶子さんだー!(ぎゅーぎゅー9 (15:06)
入室(15:06):みかじ
黒崎克耶 > 蝶子さんを拝んでみよう(パンパン!! (15:06)
萩野むつき > Σって誰!? (15:07)
蝶子 > 私を拝んでもへたれになるだけで何もご利益ありませんYO! (15:07)
萩野むつき > こんにちはー (15:07)
黒崎克耶 > そんなことありませんよ〜きゃっ(ノωノ) (15:07)
蝶子 > こんにちわー。 (15:07)
黒崎克耶 > こんにちはーみかじさんやtったんですか(笑) (15:08)
萩野むつき > そんなことないです〜きゃっ(ノωノ)パクリ (15:08)
蝶子 > (黒崎さんを拝み返してみよう(パンパン!   ああ なんかご利益ありそうだ・・・! (15:08)
みかじ > あれじゃFVB国民以外、誰だかわかってくれないだろうなと(笑) (15:09)
黒崎克耶 > また怪しい人がきたのかとドキドキしちゃった(汗) (15:10)
総名代 > 小笠原の有名人たちが拝み合っている (15:10)
蝶子 > (なるほど  ださん=みかじさん でしたか!(遅い (15:10)
みかじ > くにではデフォがあれです(実話 (15:10)
黒崎克耶 > 自分拝んでもなんもナリマセンヨ!(ノωノ) (15:10)
萩野むつき > そうだったのですか>だ さん (15:11)
黒崎克耶 > ダイス目も悪い品ー =□○_ (15:11)
黒崎克耶 > しなー (15:11)
みかじ > 驚かせたみたいねぅ、ごめんしてね? (15:12)
萩野むつき > はーい (15:12)
黒崎克耶 > なでわしわしわしわしわし(みかじさんをなでてみる (15:12)
萩野むつき > しかし、作業の方、皆様の悲鳴が聞こえて来そうですね…。 (15:14)
黒崎克耶 > あ、そうかDADAだから、だ、なんですね? (15:14)
みかじ > ダイスで家建てられたら頑張ってみてください、陰からゲラゲラ笑わせていただきます(ヲ (15:14)
黒崎克耶 > ダイスで家をたてたらまさにサイコロハウ(ry (15:16)
萩野むつき > Σえー、笑う何かが(汗) (15:16)
黒崎克耶 > 家の何を見てわらわれるのか(汗) (15:19)
蝶子 > (家・・・いいなあ・・・(とおいめ (15:19)
みかじ > 下が(ダイスケ)だからですわ>DADA-Dもそこからつか、だ、が先だったり (15:19)
みかじ > あう、きゅうけい時間がー (15:20)
総名代 > この三人は、小笠原キャッキャッウフフの会?[天井](´・ω[天井] (15:20)
萩野むつき > 蝶子さんは藩王なので、ミサさん並の…1000マイル…の恐れが…。>家 (15:20)
みかじ > (^-^)/ (15:21)
退室(15:21):みかじ
黒崎克耶 > まー小笠原にはいってるよ>総名代さん (15:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ (15:22)
蝶子 > お疲れ様でしたーノシ>みかじさん (15:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:22)
総名代 > お疲れ様でした (15:22)
黒崎克耶 > 蝶子さんも宮殿たてるですね!!(☆ω☆)キラーン!! (15:22)
萩野むつき > =□○_ ゴハー (ここ3月近くキャッキャッウフフできてませんから…>総名代さん) (15:23)
黒崎克耶 > もーなにがなんだかわからんようになってきた =□○_ゴブー (15:25)
蝶子 > いやだなあ あはは きゅうでんをたてれるざいりょくがどこにあると(ばたり  普通のおうちでもまったく手が出ないレベルですウフフ  (15:25)
入室(15:25):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:26)
萩野むつき > =□○_ こんにちはー (15:26)
蝶子 > こんにちはー (15:26)
紅葉ルウシィ > ああ!!足の下にむつきさんが!!<マテ (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー =□○_ (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下