NWCログ: 08/03/03 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 黒崎さんまで!! (15:26)
黒崎克耶 > Σふんでる!! (15:26)
紅葉ルウシィ > まあ、いいか。 (15:26)
萩野むつき > Σぎゃー!身が出る! (15:27)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)こんにちは、 (15:27)
黒崎克耶 > ぎぶぎぶー!!\_○ノ (15:27)
紅葉ルウシィ > 廃役ACEには手紙が送れないようでどうしようか考え中。 (15:28)
紅葉ルウシィ > まあ、公共の郵便が届いたらそれはそれで問題な気がするので (15:28)
紅葉ルウシィ > どうしよう。 (15:28)
紅葉ルウシィ > (踏んだまま考える。ぐりぐり) (15:29)
黒崎克耶 > おくれないですか… ぎいやああああああ(ぐりぐり (15:29)
総名代 > つ【探偵に頼んでみる】 (15:29)
萩野むつき > 送れないのですか…ACEの所在を管理してる機関とか無いのですかねって、ギャース! (15:29)
紅葉ルウシィ > いや、亜細亜ちゃんに当たったほうが手っ取り早い。 (15:30)
紅葉ルウシィ > 殴られるかも知れんけど。 (15:30)
蝶子 > ああ、黒崎さんむつきさん、痛そうだわ・・・(遠くからそっと見守っている (15:30)
黒崎克耶 > タスケテー!蝶子さん〜(手をふる (15:31)
萩野むつき > あー、亜細亜ちゃんは廃役ACEを助けるために動いていますよね(私やわらかい方の舞踏子なんで!しぬ!) (15:31)
紅葉ルウシィ > (降りてから)あれ、むつきさん、黒崎さん何やってるんですか?(輝く笑顔) (15:31)
萩野むつき > Σのー!(つД`) (15:32)
黒崎克耶 > …あんこがはみでましたわい…(ぴくぴく (15:32)
入室(15:32):セントラル越前@仕事中
セントラル越前@仕事中 > こんにちはー。ちょっとだけですがお邪魔します (15:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:33)
蝶子 > こんにちわー。 (15:33)
萩野むつき > こんにちはー(つД`) (15:33)
蝶子 > (黒崎さんの中身はあんこ(めもめも (15:33)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:33)
セントラル越前@仕事中 > すいません、蝶子さんへ業務連絡なんですがちょっとよろしいでしょうか? (15:33)
総名代 > こんにちは、 (15:33)
紅葉ルウシィ > つぶあん?こしあん? (15:34)
黒崎克耶 > あんこは内臓じゃー (15:34)
蝶子 > はいー 大丈夫です。どうされました?<業務連絡>越前さん (15:34)
セントラル越前@仕事中 > ご連絡遅くなって申し訳ありません、PW要塞攻略作戦の清算作業にマイルがいただけるようになりまして。 (15:35)
セントラル越前@仕事中 > そこで、30分単位くらいで一度どれくらい作業をされたか数字を計算しておいていただいてもよろしいでしょうか? (15:35)
萩野むつき > おー!>清算作業にマイル (15:36)
蝶子 > 了解しましたー。ちょっと作業履歴掘り起こしてみますね。(でもたいしたことやってないのでそんなに時間かかってなかったと思い・・・ます・・・! (15:37)
セントラル越前@仕事中 > はい、お願いしますー。小さい時間でももらえる時には貰っておくものです。1マイルを笑うものは1マイルに泣くのです。 (15:40)
セントラル越前@仕事中 > (具体的にはこの前ゲーム当日なのに藩国口座に19マイルしかなかった私のように!) (15:40)
黒崎克耶 > 1マイルでも稼ぐの大変ですからねー (15:41)
萩野むつき > ですね、>1マイル (15:41)
蝶子 > 越前さんが格言を・・・!<1マイルを笑うものは1マイルに泣く  ありがとうございますー。 (15:41)
蝶子 > (それは・・・なんというか惜しい・・・!<19マイル   (15:42)
萩野むつき > 19マイル…ほろり…。 (15:42)
黒崎克耶 > ありますあります…(泣)>1たりない (15:43)
紅葉ルウシィ > 1マイルに泣くというかばら撒いた後微妙に後悔する事はありますね。 (15:43)
萩野むつき > (…だが、今の所そうなったことは…ない!) (15:44)
蝶子 > (使うときは大体10ずつとか5ずつですから、端数が出るとなんかもったいない感じがするんですよね・・・ (15:46)
萩野むつき > 端数は気になりますねえ… (15:47)
黒崎克耶 > 端数はなんとなくもにゃっとしますなぁ (15:47)
紅葉ルウシィ > jaa (15:52)
紅葉ルウシィ > 端数を下さいと言って回ろうかしら。<マテ (15:52)
セントラル越前@仕事中 > 報告場所は作業用に使ってたBBSに枝を作ってありますのでそちらにお願いできますでしょうか?>蝶子さん (15:52)
蝶子 > 了解しましたー。今日中にはそちらに投下しておきますね!<作業用BBS (15:54)
セントラル越前@仕事中 > 端数は端数で3時間ゲームなどで出し合うときに便利ではあるのですが… (15:56)
セントラル越前@仕事中 > はいー。よろしくお願いします (15:56)
萩野むつき > (あると気になるし、無ければ困るし>端数) (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下