NWCログ: 08/03/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前@仕事中 > さて、ちょっと忙しくなってきたのでこれにてお暇させていただきます。それではー (16:01)
退室(16:01):セントラル越前@仕事中
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:01)
萩野むつき > お仕事頑張って下さいー、お疲れ様ですー。 (16:02)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (16:02)
萩野むつき > マイルか… そういえば花見行脚も公共事業になるのですよね。 (16:03)
黒崎克耶 > 花見ー! (16:04)
紅葉ルウシィ > 幹事スキルは無いなー (16:07)
蝶子 > おお お花見ですかー。いいなあー。 (16:07)
萩野むつき > 仙台の方でお手伝いするんだー(><) きっと寒いぞ!ダンボールと新聞必須! (16:08)
黒崎克耶 > 東京はいつごろかなぁー (16:11)
黒崎克耶 > 時が止まった =□○_ (16:18)
入室(16:20):遊佐@携帯
黒崎克耶 > こんにちはー (16:21)
萩野むつき > =□○_ 仕事中でして…(こんにちはー) (16:21)
遊佐@携帯 > ボト…ボト =■_  ● (仕事が一段落ついたのでコソコソ来てみた) (16:23)
黒崎克耶 > Σぎゃー バラバラ!!(´Д`) (16:23)
萩野むつき > Σバラバラで落ちて来たー (16:23)
黒崎克耶 > あつめて〜ひっつけて〜(接着 (16:24)
遊佐@携帯 > 東京の回は参加したいなぁ(話がミクシィなんかで動く場合無理だけど) <お花見 (16:25)
紅葉ルウシィ > 青く輝く手で殴る (16:25)
紅葉ルウシィ > あ、またバラバラに。 (16:25)
遊佐@携帯 > −●−■ (16:26)
黒崎克耶 > …かたちがおかしい(汗) (16:26)
萩野むつき > Σ順番が! (16:26)
入室(16:27):Who
蝶子 > (すみません作業してまして遅れましたがこんにちわ・・・!(遅すぎ (16:27)
Who > こんにちは〜(最近家にいるときは入り浸ってるなぁ……いかんなぁと思いつつ今日も入り浸る) (16:27)
萩野むつき > こんにちはー(仕事じゃ無くて作業をさせてくれー(銃声) (16:28)
蝶子 > こんにちはー (16:28)
黒崎克耶 > こんにちはー(同じく作業中で (16:29)
入室(16:29):とよたろう
Who > こんにちはー (16:30)
萩野むつき > こんにちはー (16:30)
とよたろう > しーごーとーがーすーすーまーなーいー=□○_ (16:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:30)
黒崎克耶 > HAHAHAHA! (16:31)
とよたろう > こんにちはー=□○_ (16:31)
Who > 今日はみんな仕事の日ですか、そうですか…… (16:31)
入室(16:31):総名代
Who > こんにちはー (16:32)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)こんにちは、 (16:32)
とよたろう > (サーバ上を探しまくってるのにマニュアルが見つからないのです。しくしく、急ぎではないとはいえー (16:32)
黒崎克耶 > いや、平日は皆仕事の日だよね…(とかいってみる (16:32)
萩野むつき > =□○_ お仕事ですー (16:32)
Who > ま、そーなんですけどねー(ていうか仕事しながらここにきてるんだもんなぁw) (16:33)
とよたろう > 司書さんとかだと月曜はお休みですねー (16:33)
遊佐@携帯 > −●−■ この時間だとリアル仕事だねぇ(宰相府とかもやらなきゃならないけど) (16:34)
とよたろう > ちゃんと休憩スペースに移動して、携帯からアクセスしてますYO(´ゝω・`)―☆ (16:35)
遊佐@携帯 > ← 今、仕事と仕事の谷間な時間(笑) (16:35)
Who > まぁ (16:36)
とよたろう > あ、遊佐さーん、今日の夜めっせつないでいいですか? (16:36)
黒崎克耶 > 皆隙間からアクセス中かー(笑) (16:36)
遊佐@携帯 > ※カメラの死角に隠れて(爆) (16:36)
萩野むつき > Σぎくり(常時ネットつながり放題、座りきりな仕事…) (16:36)
Who > 僕もガンプラ作りながら入ったりしますが(それは仕事ではない) (16:36)
Who > 僕もガンプラ作りながら入ったりしますが(それは仕事ではなb謔スろうさん (16:36)
遊佐@携帯 > 了解です<夜にメッセ >とよたろうさん (16:37)
とよたろう > セキュリティ対策でPCからねっとつながらないのですよねー (16:37)
Who > むつきさんが…… (16:37)
黒崎克耶 > うしししし(むつきさんをつつく (16:38)
とよたろう > 11時か12時ごろになると思いますー。よろしくです>遊佐さん (16:38)
萩野むつき > ちゃ、ちゃんと仕事してるからね! やることやってるんだからねっ! (16:39)
とよたろう > (むつきさんをつついてみる…… (16:39)
Who > ほんとかなぁ(にやにや) (16:39)
総名代 > [FAX]∠ ´-ω`)授業中にnwcのぞいた事もあったな (16:40)
萩野むつき > 眠いとか、早く帰りたいなんて、思ってないんだからねっ! (16:40)
Who > だめだめだ……(あ、回文になってる) (16:41)
とよたろう > 大丈夫です。社会人はみんなそう思ってます(マテ>眠いとか早く帰りたいとか (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下