NWCログ: 08/03/03 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > (社会人もどきなので何もいえない…) (16:43)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)φメモメモ>社会人はみんな眠い〜 (16:43)
萩野むつき > 帰ってからじゃ無いと作業出来ないですからね…社会人…(げそ (16:44)
とよたろう > 毎日日付が変わるまで残業してたらそりゃねむいですよね!(今そんなにひどくないけど (16:44)
萩野むつき > 会社でも家でも同じ様な事をしてるので、半端無く、目が、目がー!です。 (16:45)
とよたろう > ではそろそろ失礼しますーお疲れ様でした (16:46)
総名代 > なんか社会人になりたく無くなる様な情報だ。>残業 (16:46)
萩野むつき > おつかれさまですー(頑張ってくださいねー) (16:46)
とよたろう > ムスカのことかー!!(何 ではー (16:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー がんばってー (16:47)
黒崎克耶 > ムスカ(笑) (16:47)
総名代 > お疲れ様でした (16:48)
Who > おつかれさまでしたー (16:48)
萩野むつき > …ばれましたか>ムスカ (16:48)
紅葉ルウシィ > 残業って言うか (16:48)
紅葉ルウシィ > ・・・やっぱり辞めとこう。<え (16:48)
Who > f:むつきさん=ムスカとして扱う (16:48)
総名代 > [FAX]∠`・ω´)ばるす〔遅い〕 (16:49)
萩野むつき > Σえ? (16:49)
紅葉ルウシィ > 困ったときのおまじない。・・・ばるす。<マテ (16:49)
黒崎克耶 > Σ (16:49)
黒崎克耶 > 困ったときのおまじない…め が ん て (16:49)
萩野むつき > メガネだからって一緒にしないで下さい>ムスカ(ルウシィさんの寸止めも気になる) (16:50)
紅葉ルウシィ > リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール (16:50)
Who > ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー (16:50)
総名代 > どこかのお城がランダムで崩れ落ちる呪文じゃないの>ばるす (16:50)
紅葉ルウシィ > 何故か私の周りの人はこれが即答できる。 (16:50)
萩野むつき > それは、できないwww>即答 (16:51)
黒崎克耶 > 即答できないっすw (16:51)
総名代 > 古今東西〜(ネタがわかりにくい) (16:51)
紅葉ルウシィ > 普通は即答できないのか (16:52)
入室(16:52):我を助けよ、光よ甦れ
萩野むつき > シータの方もできませんw (16:52)
紅葉ルウシィ > バルスは閉じよと言う意味です。<役に立たないトリビア (16:52)
紅葉ルウシィ > ルシータ・トエル・ウル・ラピュタ (16:53)
黒崎克耶 > できませんできませんw (16:53)
Who > 役に立つトリビアってトリビアですか?>< (16:54)
紅葉ルウシィ > ムスカはロムスカ・パロ・ウフ・ラピュタだったかな (16:54)
紅葉ルウシィ > 時々役に立ちますよ。<トリビア (16:54)
紅葉ルウシィ > ムスカもウルか (16:54)
Who > ババババ・ジャスバ・ルウシィ (16:55)
紅葉ルウシィ > まあ、ラピュタ語講座をしてもしょうがないので (16:56)
遊佐@携帯 > 学生時代はスレイヤーズの呪文とかかなりの数暗誦出来てたなぁ…無駄に(笑) (16:56)
紅葉ルウシィ > なんですかそれ。<Whoさん (16:56)
Who > (グロンギ語) (16:57)
黒崎克耶 > 呪文でNWCが埋め尽くされ誤爆(マテ (16:57)
Who > (なんとなく) (16:57)
紅葉ルウシィ > クウガ見てない (16:57)
総名代 > 仁王剣舞、仁王拳舞どっちだ(式神八巻を読みながら) (16:57)
萩野むつき > 呪文だらけ…www (16:58)
Who > (大丈夫、みてても日本語訳はでてこないから) (16:58)
遊佐@携帯 > 役に立つトリビアってアレですよね、アレ…『おばあちゃんの知恵袋』 (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下