NWCログ: 08/03/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

Who > 呪文…… (17:00)
Who > いあ いあ はすたぁ はすたぁ くふあやく. ぶるぐとむ ぶるぐとらぐるん ぶるぐとむ. あい あい はすたぁ (17:01)
Who > ぼーっと上を見てみる (17:01)
萩野むつき > あー、葉に付いたカビや油虫に薄めた酢とか…。(ぼんやり (17:01)
黒崎克耶 > whoさんがはすたーさんを呼んでるように見えるのは気のせいかしら (17:02)
萩野むつき > 召還にチャレンジ? (17:02)
紅葉ルウシィ > 変なの召喚すると汚染されますよ (17:02)
紅葉ルウシィ > はすたさんならまあカオスくらいで済むけど (17:03)
Who > いやw; まぁはすたーさんだしw (17:03)
入室(17:03):「なかなかやるなルウシィ」?<グロンギ語
退室(17:03):「なかなかやるなルウシィ」?<グロンギ語
総名代 > ヽ(´ω・`ヽ≡ノ´・ω`)ノ (17:03)
黒崎克耶 > そうかはすたーさんだけならカオスだけかw (17:04)
Who > ○ (17:04)
萩野むつき > カオスだけ、って皆さんカオスにどっぷり馴れてしまっているwww (17:04)
萩野むつき > Σ訳がきた! (17:05)
黒崎克耶 > 訳せるとかすげー(笑) (17:06)
遊佐@携帯 > (空を見上げてみる…空に穴が開いているような気がしたのだ(爆) ) (17:07)
入室(17:07):ハスターじゃなくってビヤーキー召喚の呪文だったような>いあいあ はすたあ
退室(17:07):ハスターじゃなくってビヤーキー召喚の呪文だったような>いあいあ はすたあ
Who > まぁそこはそれw>びやーきー (17:07)
萩野むつき > Σ修正まで入った (17:08)
黒崎克耶 > Σうは (17:09)
黒崎克耶 > ざ・わーるど!(`・ω・´)カキーン (17:18)
Who > きんきん? (17:19)
Who > この状況を打破する為にはやはり「ドクトリーヌ黒崎の恋愛相談室」しかない!(断言してみる) (17:22)
入室(17:23):藻女
黒崎克耶 > このー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>whoさん (17:23)
藻女 > こんばんは (17:23)
Who > こんばんはー (17:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:24)
藻女 > 黒崎さんが恋愛相談したら惚気てしまいそうです (17:24)
Who > ふむ、そうか…… (17:24)
総名代 > こんばんは、 (17:24)
萩野むつき > こんばんはー (17:24)
黒崎克耶 > 相談しても答えでないから(´・ω・`) (17:24)
Who > では恋愛→お悩みに変更ー(でも依頼は恋愛ばかりとか) (17:24)
総名代 > でもきっと小笠原キャッキャッウフフの会の人たちがいい話題をくれると自分は信じてます (17:25)
藻女 > 相談は答えてもらうためにするってだけじゃないんだよ (17:25)
藻女 > 聞いてもらうだけでも役に立つんだよ (17:25)
黒崎克耶 > ほむ (17:27)
萩野むつき > 黒せんせえ、落ち着きある人間になりたいのですが、 (17:28)
藻女 > 聞いただけでわからなくても文字にしたらおかしいって気づける問題だってあるんだし (17:28)
萩野むつき > (黒崎せんせえ、って打ちたかったんですぜ… orz) (17:29)
黒崎克耶 > 黒せんせえって(笑) (17:29)
藻女 > ここから無理でしたね (17:29)
Who > (まぁのりはからくりお悩みパビリオンだったが・・・・・・それはひ・み・つ) (17:29)
+ Who > (まぁのりはからくりお悩みパビリオンだったが・・・・・・それはひ・17:29:48 (17:29)
萩野むつき > 終った… =□○_ (17:29)
藻女 > 黒霧せんせも黒せんせえです (17:29)
黒崎克耶 > せんせいも落ち着きがないのでお答えできません(´・ω・`) (17:30)
萩野むつき > (つД`)のー (17:32)
藻女 > 冷静さってどうやって仕留めようか考えるときが一番冷静になれる気がする (17:32)
総名代 > つ【ビークール、ビークール】 (17:32)
黒崎克耶 > 落ち着いてたら黒崎はこんな感じじゃないとおもうんだー(‐ヮ‐) ゞ (17:33)
藻女 > BCOOL略してBL? (17:33)
遊佐@携帯 > 相談者Y『ドクトリーヌ、搬送便のトラブルで今日処理しなきゃならないデータがいつ入って来るか判りません。(音声は変えてあります)』(爆) (17:36)
藻女 > ビールとクーのちゃんぽんでもいいや (17:36)
萩野むつき > Σごふ(データが届かない吐血)>遊佐さん (17:38)
黒崎克耶 > なんてこった! (17:39)
Who > (おお、相談所は好評なようだよかった(なにかまちがってる)) (17:40)
黒崎克耶 > 今日は平和だなぁー(ぼへー (17:41)
入室(17:42):黒霧
黒霧 > こんばんはぎゃー(何故か血を吐いて倒れる) (17:42)
藻女 > いらっしゃいまし (17:42)
黒崎克耶 > こんばんはー Σぎゃーいきなりですか! (17:43)
萩野むつき > こん…ぎゃー! (17:43)
遊佐@携帯 > −●−■ こんにちはです (17:43)
Who > こんばんはー (17:43)
Who > 遊佐さんが人間にもどらない・・・・・・・ (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下