NWCログ: 08/03/03 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > f:遊佐さんが人間に戻らない=遊佐さんははじめから人間ではなかった や、通ったらまずい……。 (17:44)
萩野むつき > (遊佐さんまだバラバラのまま…) (17:45)
黒崎克耶 > (ばらばらというか串刺しみたいにみえるよ…) (17:45)
遊佐@携帯 > 相談者Y『ドクトリーヌ、そんな訳で僕はどうすれば良いですかね?』(激マテ) (17:45)
藻女 > だんごよりはおでんっぽい (17:47)
遊佐@携帯 > バラされて変な具合にくっつけられちゃったからねぇ…(笑) (17:47)
黒崎克耶 > なるようにしかなりません(´・ω・`)まちましょう>答え (17:47)
黒霧 > ではもう一度ばらして接ぎなおしましょう。べきべき。ぺきょっ。 (17:48)
萩野むつき > 遊佐さん…ほろり… (17:49)
遊佐@携帯 > 相談者Y『ありがとうございました(取り敢えず足をどうにかしようとしてみる)』 (17:49)
藻女 > 足なんて飾りです? (17:50)
黒崎克耶 > 次はどんな形になるんだろう…(じー (17:50)
黒霧 > とりあえずどれだけよく言ってもアートとしか言いようのない形にしてみました。ふうっ。 (17:51)
遊佐@携帯 > ∠(。|身体|゜)へ (17:52)
黒崎克耶 > ΣΣ (17:52)
藻女 > じゃあアソートニ使用次は (17:53)
萩野むつき > Σぎゃー (17:55)
黒霧 > もう後戻りは出来ないのですよ……フフフ。 (17:55)
黒崎克耶 > まぜるな危険!! (17:55)
萩野むつき > 人体練成の悲劇!? (17:56)
藻女 > じゃあ分離しよう (17:57)
藻女 > 水とたんぱく質とカルシウムと後なんだっけ (17:57)
黒崎克耶 > 分離して元の姿には戻りません (17:58)
藻女 > 生まれる前の姿か (17:58)
藻女 > 姓名の (17:58)
黒霧 > とりあえず余った右腕を黒崎さんに移植してみます。セロテープで。ぺたっ。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下