NWCログ: 08/03/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いらんいらん!!(汗)(にげる (18:00)
萩野むつき > Σ右腕余るのおかしいヨ! (18:01)
黒崎克耶 > 遊佐さんに返してあげてください〜壁|−`) (18:01)
萩野むつき > 壁|−`)非難ー (18:01)
藻女 > そうだよ腕はちゃんと4本つけなきゃ (18:01)
萩野むつき > (移動なので落ちます、皆様おつかれさまでしたー)逃走! (18:02)
退室(18:02):萩野むつき
藻女 > お気をつけて (18:03)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:03)
Who > おつかれさまですー (18:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:03)
遊佐@携帯 > めけけもけ〜(足を振る) (18:05)
遊佐@携帯 > (跳ねて離脱) (18:09)
藻女 > 撥ねて引き戻す (18:10)
入室(18:10):ゆさ@携帯
藻女 > いらしゃいませ (18:11)
ゆさ@携帯 > ネウネウ… (18:11)
黒崎克耶 > Σ変化した (18:11)
黒崎克耶 > では食事にいってきますー ノシ (18:15)
藻女 > おぉ気がついた (18:15)
退室(18:15):黒崎克耶
藻女 > ゆささんは榊さんだ (18:15)
藻女 > いってらしゃい (18:15)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:16)
藻女 > 雪沙さんあたりだとおもった<ゆささん (18:16)
Who > おつかれさまですー (18:17)
Who > ぼくもご飯いってきまーす (18:17)
Who > ではー (18:17)
退室(18:17):Who
藻女 > いってらっしゃい (18:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:18)
ゆさ@携帯 > 行ってらっしゃいませ (18:20)
ゆさ@携帯 > その人に覚えがない僕がいるけど誤解させたなら申し訳ありません<雪沙さん? (18:22)
藻女 > 漢字を当てるならそんな感じかなって思っただけです (18:22)
藻女 > 私も食事言ってきます (18:57)
退室(18:57):藻女
黒霧 > お疲れ様ですー。 (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下