NWCログ: 08/03/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

どい > ふむ…アメショ防空型3機で、装甲評価21を出せるのか…(唐突 (22:02)
東 恭一郎 > オプションパーツの消費代と、ARの低さがネックでしたっけ?<フルアーマーアメショ (22:06)
どい > ですね>フルアーマー 一回きりの使い捨てなんで、気分はチョバムアーマーですがw>増加装甲タイル (22:07)
どい > チューニングして、装甲をカスタムすれば、3機で21。5機で22。ただし白兵戦時のみ(猫妖精の特殊も使う) (22:08)
入室(22:11):藻女
藻女 > ただいま (22:11)
藻女 > よそカフェとバーの商品決めよう (22:11)
藻女 > よそじゃないよし (22:11)
総名代 > お帰りなさいませ (22:11)
どい > ただ、まぁ…評価20の敵の白兵戦を攻撃を、50%の確率で、しかも一回の攻撃を防ぐ為だけに、22マイル相当のリソースを支払う価値があるかどうか…微妙なところですねぇ…むーん (22:12)
どい > (白兵戦攻撃を、60%の確率で、ですね。(汗) (22:13)
真神貴弘 > どいさんの無銘はいくつだっけ (22:13)
真神貴弘 > ああ。装甲はアレか (22:13)
どい > 具体的な数字はほとんど何も。対空評価が1機で17相当ってことくらいですか>無銘 (22:14)
東 恭一郎 > うーん。そこまでやるなら、正直、晴型とかを打ってもらって使う方がお得かなぁ、とか思っちゃいますね (22:15)
真神貴弘 > チューマスはすごいね (22:15)
どい > 晴型かぁ…うちも欲しいんですけどね… (22:16)
入室(22:17):GENZ
GENZ > こんばんはー/どいさんにシー突ー (22:17)
真神貴弘 > こんばんは (22:17)
どい > こんばんはー (22:18)
総名代 > こんばんは、 (22:18)
GENZ > ターン頭編制構想からすると航空機の運用は厳しくてですねギギギ (22:18)
藻女 > いらっしゃい (22:19)
どい > その前に、アビで吹き飛ばせばいいんですよ後ろから。>シー突 (22:19)
GENZ > ふらふらと考えてたプランでは、歩兵、通常I=D、RBを組み合わせた3兵戦術的な… (22:19)
真神貴弘 > ターン頭編成はすげえ、危険 (22:19)
入室(22:19):遊佐
遊佐 > 帰宅してパソコン〜って訳でこんばんはです (22:20)
真神貴弘 > 後ろに回るARいくつでしょうねえ・・・・ (22:20)
GENZ > 迂回するなら人型戦車ですよそこで。 (22:20)
藻女 > 攻撃受けたら星ごと破滅っていうのが利かない相手だからなぁ (22:20)
那限逢真 > 益々戦略が重要になってきますよね…… (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:20)
藻女 > おかえりなさい (22:20)
真神貴弘 > デモ、RBはAR低いって話だし (22:20)
どい > いやぁ、圏内戦闘が予想されるターンもあるでしょうしね。>晴型 (22:20)
真神貴弘 > 偵察して後ろとってぶちかましても敵動いてなさそう? (22:21)
遊佐 > でも対空型が相手にしなきゃならないのは大抵航空機な訳で白兵での防御能力で対抗する機会ってひどくレアな気が・・・ (22:21)
遊佐 > <フルアーマー防空アメショ (22:21)
どい > アメショー防空型のオプション、「増加装甲タイル」は、装甲が+5されるというシロモノでして。 (22:22)
GENZ > フルアーマーアメショはARが極端に下がるのも難ですね。なかなか難しい… (22:22)
どい > 航空機による攻撃のみを防ぐ、というわけでも無さそうなのですよ。 (22:23)
那限逢真 > AR下がるのは痛いですよね……AR使用しない自動対空戦闘に割り切って使うならいいんですけど (22:23)
GENZ > この前のような評価20、評価30アタックが非常に防ぎにくいのは確かですね。 (22:23)
どい > 確かに>評価30 (22:24)
どい > 今、無名騎士の個人着用アイドレスを使って色々やってるのですが、勲章・吏族パーティーの食事、職4の効果を抜いて計算したら (22:26)
入室(22:26):鐘音
鐘音 > こんばんは (22:26)
GENZ > こんばんはー (22:26)
総名代 > こんばんは、 (22:26)
どい > アビメインで戦えそうな相手の評価が、大体20前後になりそうなのですよ。なので、フルアーマーアメショも、それを基準にして組んでます。 (22:27)
遊佐 > こんばんはです (22:27)
那限逢真 > こんばんは (22:27)
どい > こんばんはー (22:27)
遊佐 > さて・・・食事rム (22:28)
藻女 > りんちゃいっらっしゃい (22:28)
遊佐 > 食事ロム (22:28)
鐘音 > 防空型アメショーの自動対空戦闘を無人で利用出来れば、フルアーマーで敵AR削れませんか?(こう無視し難いから、排除せざるを得ない。その為、敵の行動の幅を減らせるみたいな (22:28)
藻女 > いってらっしゃい (22:28)
GENZ > ふむふむ、確かに>最大で遠24>うちのアビ (22:30)
どい > 無人でI=D操縦ですか…ふむ、独自兵器か何かで、無人操縦用のシステムでも作れば、可能かもしれませんね…要質疑ですが。 (22:31)
GENZ > …いや、舞踏子も使わず24出せれば立派なモンですよ (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下