NWCログ: 08/03/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

築山@出先 > あら、そうですか… 平日ですもんね (01:01)
築山@出先 > 3月も値下げだそうですから またそちらでご相談されてみてくださいねぅ (01:03)
遊佐 > 僕も平日だと夜の後半固定だからなぁ (01:03)
遊佐 > ※つまりそう言う人多くて激戦区 (01:03)
山吹弓美 > 私も基本夜じゃないとなあ (01:04)
GENZ > マイルという銃弾が飛び交う激戦区…(遠い目 (01:05)
とよたろう > 平日は24時以降でないと無理なのですー(汗 むしろ25時からがいいくらいで(をい (01:05)
築山@出先 > 大変ですね(汗)>むしろ25時以降 (01:05)
那限逢真 > 平日は難しいですね……早くても17:00以降じゃないと、仕事で拘束されます…… (01:05)
とよたろう > 生活時間以外の時間があるだけましになりました… (01:06)
築山@出先 > まあ今回もそんな感じで夜の方が埋まってますね(笑)そういえば1月も夜は激戦で昼より割当てがへってましたっけ (01:07)
とよたろう > お風呂入ったあとゲームができるってすばらしい(きらきら (01:08)
GENZ > 1人あたりの割り当て時間は凄い勢いで減ってますねえ。そろそろ1時間/名を切りそうな勢い (01:08)
GENZ > 付き添いがあるんで実質的にはそこまで減ってはいないのでしょうけど/ (01:08)
築山@出先 > 小笠原でマイルの奴隷になる人が増えてるんでしょうねえ……(他人事のように) (01:09)
とよたろう > (とりあえず自分で芝村さんに補修枠伺ってきてみました (01:10)
黒崎克耶 > 新規参加の方もいらっしゃいますからねー増えてく一方ですな (01:10)
とよたろう > (最初から自分で行けと言う話ですね! すいません=□○_ (01:10)
那限逢真 > ですね……<割り当て (01:10)
築山@出先 > 小笠原卒業する人はいませんよね(笑) (01:11)
GENZ > 苦戦者卒業はともかく小笠原卒業はないですね (01:11)
東 恭一郎 > きゃっきゃうふふしてないのに、マイルの奴隷・・・orz (01:12)
那限逢真 > どうしたもんですかね。皆で楽しみたいのは山々ですが、多すぎて遊べなくなるのもアレですし (01:12)
築山@出先 > いえいえ。24時スタートならまだなんとか空きますよ?>とよたろうさん (01:12)
山吹弓美 > 東さんは主に政治の話とか酒盛りとか (01:12)
とよたろう > 期間内の平日は宰相府作業をしないとなので、、 (01:13)
築山@出先 > ああ、そういうのが……>作業 (01:13)
黒崎克耶 > 東さんはタフトさんときゃっきゃうふふふふv? (01:13)
東 恭一郎 > めそめそ (01:14)
那限逢真 > あはははは……(乾笑(←宰相府作業中 (01:14)
GENZ > (ふと我に返って思います。キャッキャウフフって何が元ネタなんだろうと) (01:14)
GENZ > フフフフフ>那限逢真サン (01:15)
GENZ > ここのか、までよ? (01:15)
那限逢真 > がんばりますー(汗 (01:15)
黒崎克耶 > (同じく宰相府作業中 (01:15)
とよたろう > うちは6日までに材料そろえないと…(遠い目 (01:15)
那限逢真 > こんしゅーどこかでねんきゅうしょうかしてさぎょうしますです。はい (01:16)
GENZ > 僕ももっと設定をギギギ(図書館に籠もる (01:16)
築山@出先 > が、がんばってください>作業の皆様 (01:16)
入室(01:17):八守時緒
八守時緒 > こんばんはー (01:18)
影法師 > (冬に咲く薔薇って、いいよね(作業から逃避中 (01:18)
影法師 > こんばんはー (01:18)
那限逢真 > こんばんは (01:18)
雨中正人 > こんばんは (01:18)
黒崎克耶 > あ、くましゃんこんばんはー (01:18)
八守時緒 > 東さんはタフトときゃっきゃうふふなんですか← (01:18)
GENZ > こんばんはー…まだ慣れない>< くまさんだー (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
黒崎克耶 > (むぎゅー (01:18)
築山@出先 > 時緒さんこんばんはー (01:18)
築山@出先 > (黒崎さんごとむぎゅー) (01:19)
八守時緒 > こんばんはー何か別人28号な気持ちです(ぎゅむぎゅむ)>黒崎さん (01:19)
山吹弓美 > (ひとつかたづけたところで休憩中<作業) (01:19)
八守時緒 > ( ´▽`)σ)Д`)>GENZさん (01:19)
東 恭一郎 > 空軍基地とか楽しそうで良いですね>GENZさん (01:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:19)
東 恭一郎 > だれかとおもったらくまさんかっ (01:19)
八守時緒 > きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ)>築山さん (01:20)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (01:20)
GENZ > ええ楽しいです…滑走路の長さと面積と方位と管制センターの諸設備と(ry とか設定してたら頭がウニに (01:20)
東 恭一郎 > タフトさんときゃっきゃうふふは、和子さんのネタだけで十分です(笑 (01:20)
八守時緒 > そおです。+(´ー `)フフッ>東さん (01:20)
入室(01:21):Who
とよたろう > こんばんはー (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下