NWCログ: 08/03/04 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > なんとなく補修対象には入りそうな気はするんですけどね=□   _● (00:43)
サターン > なんとなくこういうの転がってるとよくわからないオブジェ作ってみたくならね?(やめぃ (00:44)
影法師 > (返信の形で追記して来ました。お手数かけますorz)//いえー、お忙しいところアポなしで、本当に申し訳なく(土下座 (00:46)
東 恭一郎 > なるなる。>サターンさん (00:46)
とよたろう > 聞いていただけると助かります…>築山さん   (自分で聞きに行く度胸がないとも言(ry (00:46)
築山@出先 > では、補修希望ということで直接申請の方お出しくださいまし。>とよたろうさん (00:48)
藻女 > 作業していて黙ってましたがそろそろ落ちます (00:50)
藻女 > 失礼します (00:50)
退室(00:50):藻女
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:50)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:50)
サターン > お疲れ様でしたー (00:50)
築山@出先 > お疲れさまでした//そういえば 今日ももうこんな時間ですね (00:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:50)
影法師 > おつかれさまですー (00:51)
遊佐 > (皆さんの対応を見て)・・・ふむ、酷い話だ・・・(笑) (00:52)
サターン > こちらもそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (00:52)
退室(00:52):サターン
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:53)
影法師 > おつかれさまでしたー (00:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:53)
築山@出先 > お疲れさまでした (00:53)
那限逢真 > お疲れ様です (00:54)
とよたろう > 未確定でも希望で申請出してしまっていいのですか?>築山さん (00:54)
遊佐 > おつかれさまです (00:54)
築山@出先 > いいですよ。 (00:54)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:54)
築山@出先 > こちらで質疑代行しますということですから (00:55)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:55)
入室(00:56):GENZ
GENZ > 戻ってきましたこんばんはー。落ちられた方々お疲れさまです (00:56)
築山@出先 > 一応、入るかどうか時間割が出るまでわからないということにはなりますが (00:57)
とよたろう > こんばんはー (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (00:58)
影法師 > こんばんはー (00:58)
築山@出先 > こんばんはー (00:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:58)
とよたろう > う、すいません、日程確認したらどこもむりっぽそうでした(汗 見送りますです、、>築山さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下