NWCログ: 08/03/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

どい > おつかれさまでしたー(挨拶不要でお願いします) (00:22)
退室(00:22):どい
サターン > 明日今日ってなんやねん…今日発表でしたっけ。 (00:22)
サターン > お疲れ様でしたー (00:23)
akiharu > ではこちらもおちます。おつかれさまでしたー (00:24)
退室(00:24):akiharu
雨中正人 > お疲れ様です (00:25)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様です (00:25)
サターン > お疲れ様でしたー (00:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:25)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:25)
東 恭一郎 > 明日、かな?<小笠原延長・補修枠発表 (00:26)
サターン > あ、そっかそっか。失礼しました。 (00:26)
サターン > 微妙に日にちの感覚狂ってます。なんでじゃろ (00:26)
とよたろう > (そういや私は延長組に入ってるのだろうか…<2月は後期申し込み2時間のみ 基準をいまいち把握してません (00:27)
サターン > 後期申し込み2時間やって1時間しか取れてなかった場合は延長枠いけたかと (00:28)
雨中正人 > (読んで無い分の記事読むの大変 (00:28)
東 恭一郎 > そう書いてありましたね<延長枠 (00:28)
とよたろう > てことは2時間取れてるので入りませんねー。プレイ時間自体は1時間なのですが (00:29)
入室(00:29):sisi@携帯
サターン > こんばんわー (00:30)
羅幻雅貴 > 落ちられた方お疲れ様ですー / こんばんわー (00:30)
那限逢真 > こんばんは (00:30)
入室(00:30):黒崎克耶
sisi@携帯 > こんばんは (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:30)
東 恭一郎 > 2時間とれていたなら駄目かもしれませんね (00:30)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー (00:30)
雨中正人 > こんばんは (00:30)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:30)
とよたろう > こんばんはー (00:30)
サターン > こんばんわー (00:30)
サターン > うーん、気になるなら一応確認してみても…って締め切り過ぎてるのか。 (00:31)
靖也@無名騎士藩国 > (こそり落ちます、お疲れ様です) (00:35)
退室(00:35):靖也@無名騎士藩国
sisi@携帯 > 補修受ける人頑張ってください! (00:35)
sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (00:35)
サターン > お疲れ様でしたー (00:35)
入室(00:36):築山@出先
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:36)
築山@出先 > (ぼとり)こんばんはー (00:36)
とよたろう > 1時間キャンセルしてしまったので、、 こんばんはー (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:36)
サターン > こんばんわー (00:37)
築山@出先 > 補修でしたら今からでも対応させていただきますよ (00:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:37)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:37)
入室(00:37):遊佐
東 恭一郎 > こんばんはー (00:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:37)
遊佐 > = ◆   _● (00:38)
入室(00:38):影法師
那限逢真 > こんばんは (00:38)
山吹弓美 > ……どんな風に組み直して欲しいんだこれw>遊佐っち (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
築山@出先 > (なんか首が… はずれて……) (00:38)
サターン > こんばんわー (00:38)
サターン > てい<キック (00:38)
影法師 > こんばんはー 築山さんー 自分の予約時間のことなんですが、飛び入りの用事が入ってきたんで一部不可能になった時間があるのですが、今から追記しても大丈夫でしょうかー (00:38)
那限逢真 > とりあえず、ご飯粒ででも接着しましょう (00:39)
とよたろう > いえー、そもそも対象かどうかもわからないので(汗>築山さん (00:39)
遊佐 > =◆● (00:39)
築山@出先 > あ、はい まだ間に合いますw 修正じゃなくてご自分の記事に返信でお願いします>影法師さん (00:39)
山吹弓美 > ご飯粒で直るのかー まあ紙袋だし(ぉ (00:40)
東 恭一郎 > 遊佐さんの頭もってかえっていいですか? (00:40)
影法師 > 了解しました、ありがとうございますー(オフラインメッセージも飛ばしたのでメッセに上がられたときにもう一度同じことを見せることにorz (00:40)
遊佐 > 凛々しく(オヒ)<どんな風に (00:41)
築山@出先 > ご希望でしたらお聞きになられてみては? 質問ごとこちらでお預かりしてもいいですけど(枠自体にはまだ余裕がありますし)>とよたろうさん (00:41)
那限逢真 > (額に『凛々しい』と書き込んでおく) (00:42)
山吹弓美 > 凛々しく……まあ適当に(こら (00:42)
築山@出先 > お気になさらずー>影法師さん(ご指名ありがとうございますー!) 今日はメッセにはあがれないので (00:43)
黒崎克耶 > 凛々しく…(頭をけりあげてみる) (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下