NWCログ: 08/03/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > んー、思考がAIオンリーとかになるとちょっと恐い気もする。有人で検討してくれた方が好きかな。 (00:07)
akiharu > 資源犬士オンリーな帝國軍はRPリクエストとかどうするんでしょうね。特別ルールになるのか、はたまたCIC側で指揮RPするので代用するのか (00:07)
入室(00:08):其れはなんと言うスカイネットでしょう
退室(00:08):其れはなんと言うスカイネットでしょう
紅葉ルウシィ > 反乱起こされるんですかね。<スカイネット (00:08)
東 恭一郎 > 総指揮官+中隊or小隊指揮官+下士官をPCでやとって賄うとか>akiharuさん (00:08)
GENZ > なんというシュワルツェネッガー召喚マシン (00:08)
詩歌 > RPリクエストがなくなるか、応援RPに特化するか (00:09)
GENZ > 部隊指揮官は秘書官が…とか>帝國軍 (00:09)
akiharu > ……「人間いらなくね?」な今のACE軍勢ってある意味それに近いような……>反乱 (00:09)
遊佐 > PLが犬士ごっこをやるとか(w (00:09)
サターン > 指揮官いれて使うんじゃないかなぁ<帝國軍 (00:09)
東 恭一郎 > ターミ○ーターシリーズを戦力に組み入れられるならしたいものです(本当か (00:09)
詩歌 > 犬士ロールプレイヤーが誕生するか(爆 (00:09)
東 恭一郎 > ちょっと気になりますね<人間いらなくね (00:10)
山吹弓美 > む、やりたいかもw<犬士ろーるぷれーい (00:10)
GENZ > ただまあ、へリオ見てもわかるとおり無人機よわっちいので…(遠い目 (00:10)
どい > どーなるんですかね…セブンスフリー。まだセプがバックアップしてたりするんでしょうか… (00:10)
紅葉ルウシィ > ああ、でもアイドレス2は1より数が重要になりそうなのでそれほど人間不要にはならなそう。 (00:11)
靖也@無名騎士藩国 > (あ、ちょっと目を離したら誤解されてた) (00:11)
紅葉ルウシィ > 同じ理由で無人機が日の目見るかも (00:11)
akiharu > ヘリオドールは現在、必ず指揮官必要なのがちょっと運用上難しいですよね。AR削りのために特攻させるとか出来ないし。 (00:11)
紅葉ルウシィ > まだ確定じゃないからわかりませんけど。 (00:11)
サターン > 対空とかパイロット関係ない評価値使用するタイプは便利なんではないかと<無人機 (00:11)
どい > そして納得しましたw スンマセン…>靖也さん (00:12)
GENZ > そこの運用がよくわからないんですよね>部隊に1名は有人機必要 それにしてはノギ先生はカタパルトでどんどん撃ち出せと言ってくれましたし (00:13)
サターン > 運用できないだけでオブジェクトとしては存在するってことでは<撃ち出せ (00:13)
GENZ > シー突できれば何の問題もないっ…!>サターンさん (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > 宇宙戦艦でブリッジ要員だけで動かすやつとかあるじゃないですか、 (00:13)
紅葉ルウシィ > 情報処理能力が追いつけば母艦制御でもいいと思いますけどね。 (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > そういう感じでCICをつかえれば、と・・・ (00:13)
サターン > ざわ・・ (00:14)
akiharu > ミアキス対空型のオプション宇宙戦闘機はブリッジ操作ですし、設定上そういう機能は付けられそうなんですけれどねえ>CIC操作 (00:14)
靖也@無名騎士藩国 > 完全無人は膨大なパターン処理とパターン組み込みがいると思うんで、現状では人が必要なんでしょう (00:15)
GENZ > やはり宇宙空母がないとその手の設定は使えないのかも…>ブリッジ操作 (00:15)
紅葉ルウシィ > は、そういえばGENZさんにマイルが出たからバンバンジーがんばれと言いに来ただけだった。<田上は? (00:15)
GENZ > が、がんばる!>あおさわら (00:15)
靖也@無名騎士藩国 > 遠くからの遠隔操作にはそれだけの設備がいるんですかねえ (00:15)
紅葉ルウシィ > 日付変わったんで寝ますー (00:16)
GENZ > 基本的には撃ち出したらあとはBALLS任せのはずですが…(少なくとも1年かけてデブリ突破攻撃する時は (00:16)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (00:16)
GENZ > お疲れさまですー (00:16)
紅葉ルウシィ > ではー (00:16)
akiharu > おつかれさまでしたー (00:16)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (00:16)
サターン > お疲れ様ですー (00:16)
退室(00:16):紅葉ルウシィ
どい > お疲れ様でしたー (00:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:17)
那限逢真 > お疲れさあmです (00:18)
GENZ > 風呂入ってきますのでいったん落ちますー。お疲れさまでした (00:20)
退室(00:20):GENZ
サターン > お疲れ様でしたー (00:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:21)
どい > お疲れ様でしたー (00:21)
サターン > 小笠原かー。そういや延長枠発表明日今日でしたっけ。 (00:21)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:22)
どい > 私も作業に戻ります。(フルアーマーアメショ…費用対効果に見合うだろうか…) (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下