NWCログ: 08/03/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 特に戦闘なくても戦力があれば敵の嫌がらせくらいはできるかもしれんしですね (00:00)
靖也@無名騎士藩国 > (特攻でしにまっくている男) (00:00)
刻生・F・悠也 > ぼやくよねぇ・・・。フィーブルも「今日も居ただけだったね・・・。」「うん・・・」 こんな会話ばっかでした(涙 (00:00)
紅葉ルウシィ > 多めに動員すれば相手も怖気づきますからねぇ (00:00)
サターン > 猫士のみで部隊作れないとかあるのはそのせいだと思うのよー<RP対策 (00:00)
東 恭一郎 > ) (00:00)
どい > 特攻=活躍なんてのは、ナンセンスです…(ほろり (00:00)
山吹弓美 > うちはそれ以前の問題だと思うんだが気のせいかw (00:00)
東 恭一郎 > いや、うん。社会人でへろへろになってる人間とかみると、やっぱ切ないです<無駄な動員はないとはいえ (00:00)
靖也@無名騎士藩国 > まったくです>ナンセンス (00:00)
akiharu > まあCIC操作にして、CIC側に情報戦要員を常に置くとかですかねえ>無人兵器の使い方 (00:00)
GENZ > CIC操作…ソレダ! (00:01)
刻生・F・悠也 > いや、特攻したくてもある程度の評価値が無いと死ぬだけですから!<靖也さん (00:01)
サターン > ですです。橙戦の例もありますし、戦闘してないから活躍してないってことではないと思いますよー (00:01)
真神貴弘 > そろそろお暇します。おやすみなさいー (00:01)
退室(00:01):真神貴弘
遊佐 > こんばんはです (00:01)
サターン > なるほど<CIC操作 (00:01)
紅葉ルウシィ > どんどんモビルドールに (00:01)
サターン > お疲れ様でした (00:01)
akiharu > わっはっは。うちの士季号はロールアウトしてからこっち1度も活躍したことがないですよ?! ターキッシュバンは色んな所で絶賛活躍中なのになあ (00:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:01)
GENZ > お疲れさまですー (00:01)
akiharu > おつかれさまでしたー (00:01)
サターン > 特攻はどうしてもせんならんときか勝てるとふんでるとき意外はやらない方がいいすよー(笑) (00:02)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:02)
紅葉ルウシィ > 何も考えずにとった割には治癒師活躍してるなー (00:02)
雨中正人 > お休みなさいませ (00:02)
どい > (私は個人的に、リワマヒ国さんのプレイングこそ、活躍と言えると思ってます。) (00:02)
サターン > いや、単にターキが超名機だっただけじゃあ(笑 (00:02)
紅葉ルウシィ > 活躍にも色々ありますしねー (00:02)
靖也@無名騎士藩国 > CICは無人化していくと色々と使えそうですね (00:03)
刻生・F・悠也 > いや、士季号は2で活躍する可能性あるじゃないですかー。そして、自分も雪崩れます。おやすみなさいませ(挨拶は不要にてお願いします) (00:03)
サターン > 個人的にはペルシャより使い勝手いいです (00:03)
退室(00:03):刻生・F・悠也
GENZ > お疲れさまですー (00:03)
紅葉ルウシィ > うちはターキが無いとそもそも防衛戦ができない (00:03)
サターン > お疲れ様でしたー (00:03)
GENZ > まあ、活躍なんてTPOによりますから…(遠い目 (00:03)
紅葉ルウシィ > お疲れ様ですー (00:03)
入室(00:03):刻生・F・悠也@リワマヒさんは政治的な活躍が大きいと思います
退室(00:03):刻生・F・悠也@リワマヒさんは政治的な活躍が大きいと思います
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:03)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:04)
どい > 逆だと私は思います>CIC無人化 アレは、人が回してこそ有効活用できる種類のものじゃないですかね (00:04)
akiharu > おつかれさまでしたー/紅葉国さんはACEから職業の枝が大量に出てるのもうらやましいのです。職業外から新職業出てると柔軟性が段違いだから…… (00:04)
紅葉ルウシィ > 100マイルくらいばら撒いていろんな演習や講義を起こしまくるのもまあ、活躍してるといえなくもない。 (00:05)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:05)
サターン > CIC無人化したらたぶんひどいことになりそうな感じ。 (00:05)
GENZ > CICは無人化していくと使える、というのは、無人化兵団が出来ていくとCICの活躍の場が増える、ということではw (00:05)
東 恭一郎 > 政治的な活躍したいわけじゃないんですよね。なんかそうなっちゃっただけで(苦笑 (00:05)
紅葉ルウシィ > 学生はあんまり取ってないから伸ばそうとか言って伸ばしたらACEだらけになったという。 (00:06)
GENZ > 戦闘指揮所が無人化されるのは怖い(笑) メカ海法さんとメカ秘書官しかいなかったり (00:06)
東 恭一郎 > それは・・・ある意味、大丈夫そうな<メカ海法さん以下、メカPCシリーズ (00:06)
どい > あ、納得です>無人兵器化が進むと、CICで面白いことが出来る (00:06)
紅葉ルウシィ > おかげでWD+精霊使い+治癒師で先手打ってなりそこない退治用アイドレスとかわけのわからないものまで作れるように (00:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下