NWCログ: 08/03/03 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 国民数で税金が変わるなら、今の状態維持もありかなぁ・・・。 (23:51)
東 恭一郎 > んー、ただまぁ原則、消費がされればリソースが増えるのがアイドレスって面もあるので、 (23:51)
どい > ほほほ、22人って、共和国でも大国のほうに入る気がしますが、どうしましょ?w>GENZさん (23:51)
東 恭一郎 > 無駄飯ぐらいもありじゃないかなぁ、と思ったりもする (23:51)
遊佐 > 多重登録がどうなってくるかなぁ・・・<国民数で税金変化 (23:51)
GENZ > 幽霊国民は天領送りにできるとか(ぇ (23:51)
東 恭一郎 > システム的に質疑して確定してる要素ではないですが・・・<消費されれば増える (23:52)
どい > んじゃ結局、うち単独で充分な戦力は維持できなくなりますなぁ…>天領へ (23:52)
akiharu > まあうちはー、恒星間輸送艦と士季号だけ編成組んでおけばいいかー。水陸宇宙両用は楽でいいぜー(そして燃料切れを起こすオチが!) (23:52)
GENZ > まあ、国民数の問題は後で考えるにしても…考えることは多いですね (23:53)
東 恭一郎 > 順次でもいいので、新ルールをしりたいところです (23:54)
どい > なんですよ。編成一つを考えるだけで、これだけ全体的な物がアレコレ関わってくる…アイドレス2、恐るべし。 (23:54)
akiharu > ま、リクエストにRP要されますから、各部隊に1人はアクティブな人を入れておかないといけないですね (23:54)
刻生・F・悠也 > いや、無駄飯ぐらいの方よりも、活躍の場が無い方をどぎゃんせんとなので<東さん (23:54)
入室(23:54):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんばんは (23:55)
詩歌 > ルウシィさん、こんばんわ〜 (23:55)
GENZ > こんばんはー (23:55)
紅葉ルウシィ > GENZさん会議2のレポート提出して報酬が出たので (23:55)
遊佐 > こんばんはです (23:55)
刻生・F・悠也 > そうですねー。ゲーム開始1週間前ぐらいにルールブックが欲しい処です/こんばんは (23:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:55)
近江屋 > こんばんは (23:55)
akiharu > こんばんはー (23:55)
東 恭一郎 > 活躍の場なんて期待しちゃだめですよ!(居るだけ部隊が理想です (23:56)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:56)
真神貴弘 > 今までがんばってきた藩国が合併で消えていくのはつらいですが流れですかね (23:56)
紅葉ルウシィ > ルールブックはどの段階で作るんだろう (23:56)
紅葉ルウシィ > まあ、いいや。20マイルです。<GENZさん (23:57)
どい > せめて、でぃすかうんとぷりーず>税金 (23:57)
刻生・F・悠也 > だってだって、ゲームやるからには・・・。そして、そういうことが言える東さんだからこそ漢なのだよなぁ (23:57)
GENZ > (おお、ありがとうございますー>ルウシィさん) (23:57)
GENZ > ………無人兵器ならパイロットいらないから各国に置けるんじゃね? と思った俺がいますよ (23:57)
紅葉ルウシィ > 呪われたら居るだけで大活躍ですよ。<集中攻撃食らうとも言う。 (23:58)
入室(23:58):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんは〜 (23:58)
akiharu > 無人兵器は情報戦対策の設定をどうするかがポイントでしょうかねえ。 (23:58)
紅葉ルウシィ > こんばんは (23:58)
入室(23:58):サターン
akiharu > こんばんはー (23:58)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:58)
サターン > 超ハッキングしたい<無人兵器 (23:58)
東 恭一郎 > (でもね、終わるたびに無駄動員したってぼやくのさ>刻生さん) (23:58)
サターン > こんばんわー (23:58)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:58)
雨中正人 > こんばんは (23:58)
サターン > (ルウシィさんどうもですー) (23:58)
紅葉ルウシィURL (23:58)
GENZ > こんばんはー (23:58)
紅葉ルウシィ > 今のところのまとめはここに公開してあります。 (23:59)
刻生・F・悠也 > 個人ACE持ちは扶養家族で税金免除・・・とかなると鍋さんが凄いことになりそうだなーとか思いました まる/こんばんはー (23:59)
靖也@無名騎士藩国 > 活躍したい?だったら特攻すればいいですよ、身の安全は保障しませんが(笑) (23:59)
サターン > まぁ、どっちにしろPLのRPが必要になるんじゃないかなぁ。<無人兵器 (23:59)
東 恭一郎 > 完全自閉は情報戦防御は高くなりますが、弾力性がなくなりますしね (23:59)
靖也@無名騎士藩国 > 結局行き着くところはモビルドールか・・・ (23:59)
GENZ > ハッキング対策、RP対策…トカ(RP要員がいないと自動失敗になる?) (23:59)
サターン > 無駄な動員とかは存在しないと思うんだけどなぁ。 (23:59)
遊佐 > ほぼその理想な展開をやってきたえ〜藩国・・・アイドレス1では殆ど何かやった実績はなし(^^  (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/03 (6)次のログ
(8) 下