NWCログ: 08/03/04 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 懐かしいですねえ。トモエ12m… (01:35)
GENZ > じゃない、5m(苦笑) (01:36)
黒崎克耶 > 空とぶ2000mの家…すげー(笑) (01:36)
GENZ > 空飛ぶ2000mって、何で浮いてるんですか!w (01:36)
Who > 弓美さんならだいじょうぶさー (01:36)
羅幻雅貴 > コロニー? (01:36)
築山@出先 > というかその家のお値段はいったい… 1000マイル級?>空飛ぶ2000m (01:36)
東 恭一郎 > そういえば、アメショーはセンサー弱いっぽいような設定なのに、結構高めなのですよね (01:36)
羅幻雅貴 > (なんとなくコロニーのよーな気がした。 (01:37)
那限逢真 > 作る作らないはともかく、値段はちょっと知りたいですね (01:37)
東 恭一郎 > コロニーだともっとすごそう (01:37)
GENZ > バンシー級原子力空中空母かなんかですかw (01:37)
築山@出先 > (山吹さんの場合は 家の前に救命しないと…?) (01:37)
那限逢真 > え? はんじゅーりょくそーちで(ヤメイ<どうやって浮く (01:37)
山吹弓美 > 微笑青空ゲットすれば何とかなるそうですので<救命 (01:38)
東 恭一郎 > アメショーのテクニカルリードアウトに増加装甲板ってあるのをみて、防空型の増加装甲はここからか! と、妙になっとくsてみた (01:38)
八守時緒 > ねう。運命を変えられるらしいですからね。岩田もそうなんです。アイトですよ!>山吹さん (01:39)
GENZ > アメショーのセンサが「極度に劣る」になってるのは何と比べてなんでしょうね… (01:39)
東 恭一郎 > 大気圏降下する必要はないですしね<空飛ぶ2000m (01:39)
八守時緒 > いいですねー<空飛ぶ2000m (01:39)
東 恭一郎 > 上がってきたものの素性が良かったんでしょうね< (01:39)
東 恭一郎 > <アメショーの性能がリードアウトと違う (01:40)
山吹弓美 > アイトですっ。がんばるですよー>時緒さん(にしよう、うん) (01:40)
八守時緒 > しかも中がジャングルとかだとますますロマンです<空飛ぶ2000m (01:41)
GENZ > そしてキャットバスケットや軍用トラックが結局出なかった件(笑) (01:41)
八守時緒 > (こくこく)>山吹さん (01:41)
黒崎克耶 > Σなぜジャングル!! (01:41)
八守時緒 > よし、ではまったりしたのでそろそろ寝ます。おやすみなさいませー ノシ (01:42)
築山@出先 > ジャングル すげー (01:42)
築山@出先 > おつかれさまでしたー (01:42)
GENZ > 今一気に2000mの家のイメージが掴めなくなった!>中にジャングル (01:42)
那限逢真 > お疲れ様です (01:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:42)
GENZ > お疲れさまですー (01:42)
築山@出先 > 私もそろそろ… (01:42)
八守時緒 > 秘密戦艦クラスの中がジャングルだったら素敵っぽいじゃないですか>< >黒崎さん (01:42)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:42)
Who > おやすみなさーい (01:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:42)
八守時緒 > おやすみなさいませーノシ (01:42)
東 恭一郎 > まぁ、仕方ない・・・面もあるかも。 (01:42)
退室(01:42):八守時緒
築山@出先 > 宇宙船の中にジャングル区画 ロマンですねぅ (01:43)
東 恭一郎 > 輸送機も微妙ですし。<出番>GENZさん (01:43)
東 恭一郎 > 宇宙船の中に温泉区画とかー(ありえない (01:43)
GENZ > うう、アメショークラスが高速輸送できたら戦術がかわるのに…主にWD歩兵輸送的に。 (01:43)
築山@出先 > では皆様お先にー ノ (01:44)
退室(01:44):築山@出先
那限逢真 > 2000m級だと、ある意味何でもありのような気がしますね……<ジャングルや温泉 (01:44)
東 恭一郎 > 輸送機・・・で2機、×最大8機、アメショー16台とか出来なくはないですが、量産の問題ありますよね<アメショークラスを (01:45)
那限逢真 > まぁ、藩国も宇宙船ですからね (01:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:45)
とよたろう > おつかれさまですー (01:47)
GENZ > 共通機なら何の問題も…あーでもパイロット4名うーん>キャットバスケット (01:47)
東 恭一郎 > 共和国に必要な輸送とかよくわからんです (01:50)
GENZ > とりあえず歩兵戦闘車があるといいね、というのは前に聞きました。I=Dはだいぶ充実してるので… (01:51)
東 恭一郎 > 歩兵戦闘車、かぁ (01:56)
東 恭一郎 > ピケがないの考えると必要なのかもしれませんね (01:56)
Who > 5分経過…… (01:56)
Who > (ふっふっふ、なぜこーゆーのってタイミングがあうんだろう) (01:57)
黒崎克耶 > (そんなもんですw) (01:58)
東 恭一郎 > 愛ですよ。でもって、惚気るといいのです(またそれか (01:58)
Who > のろけるのってむずかしいんだよ!! (01:59)
山吹弓美 > |▽`) (01:59)
GENZ > 素直な感情を吐露すればそれがすなわちノロケです (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下