NWCログ: 08/03/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 大丈夫。普通に語るだけで十分惚気です (02:00)
東 恭一郎 > です (02:00)
黒崎克耶 > 山吹さんっのこさんにレポートの手紙を!! (02:00)
東 恭一郎 > 思わず、こう、聞きまして、GENZの奥様とかいわせたら、貴方の価値です (02:01)
東 恭一郎 > 勝ち (02:01)
山吹弓美 > お任せください!(しゃきーん。ペンと便せんを取り出す) (02:01)
Who > 黒崎さんたらよまずに食べた…… (02:01)
GENZ > おほほ、どうしたのかしら東の奥様 (02:01)
黒崎克耶 > オホホホホ!わたくしがかくんじゃなくてよ(‐ヮ‐) >whoさん (02:02)
黒崎克耶 > ΣGENZさんと被った!!!(笑) (02:02)
山吹弓美 > ちなみにICレコーダーも準備してたりしますわよ(にやり)>Whoさん (02:02)
Who > いや、黒崎さんが、弓美さんの手がみをよまずにたべた♪ (02:02)
東 恭一郎 > 本日の奥様戦隊、ここに結成ですのよ (02:03)
GENZ > ちぃ、やはり奥様戦隊モードに入るには照れが大きすぎる… (02:03)
那限逢真 > あ、こちらにコピーがありますので……<手紙 (02:03)
黒崎克耶 > よーし、那限さんそれをのこさんに送るのだー (02:04)
Who > 鋸星さんたらよまずにたべた(実力行使) (02:04)
山吹弓美 > あとFAXとメールと伝書鳩と……(いくつあるんだ伝達手段) (02:04)
那限逢真 > 大丈夫です。既に送付済みなので!(マテ (02:05)
黒崎克耶 > なんかNWCが酷いことになってます(ぉ (02:05)
Who > しくしく、ベルカインさん、あなたの恋人にいじめられています、どうかお助けください。と (02:05)
山吹弓美 > 平和に酷いですw (02:05)
那限逢真 > 糸電話と遠隔知と伝言と…… (02:05)
東 恭一郎 > 他人の惚気と@@は蜜の味でありますよ、隊長 (02:06)
山吹弓美 > ベルカイン〜 いじめてないからねー♪♪♪ (02:06)
那限逢真 > NWCの日常ですねー(オイ (02:06)
GENZ > まったくいつもの風景で… (02:06)
Who > 天領までいってベルカインにうったえてくるか…… (02:07)
山吹弓美 > んーどこにいくのかしら(がしっと肩を掴んでにこにこにこ) (02:08)
黒崎克耶 > のどかですなぁー(ずずー (02:08)
那限逢真 > (そもそも、宰相府の病院に入れるのかしらん……) (02:08)
Who > んーなやんだあと、弓美さんごと持っていったほうが早いと思った。(そして弓美さんを担いで天領へ) (02:09)
入室(02:09):ヒサ@ノパソ
Who > こんばんはー (02:09)
山吹弓美 > おー楽々w (02:10)
ヒサ@ノパソ > のこさんへ。Whoさんが知らないおんなのひとをゆうかいしてました。(かきかき (02:10)
GENZ > こんばんはー (02:10)
那限逢真 > こんばんは (02:10)
山吹弓美 > こんばんはー (02:10)
山吹弓美 > www (02:10)
那限逢真 > あ、ヒサさんが私がやろうとしていたことを…… (02:10)
那限逢真 > じゃぁ、私は録画しておきますか (02:10)
ヒサ@ノパソ > あらっ(kk) (02:10)
黒崎克耶 > こんばんはー(ヒサさんぎゅー (02:10)
ヒサ@ノパソ > あらっ(*ノノ)<やろうとしてたことを (02:11)
雨中正人 > こんばんは (02:11)
Who > あ、惚気るねたあった(いまさら) (02:11)
東 恭一郎 > こんばんは、GJ>ヒサさん (02:11)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー(むぎゅむぎゅ (02:11)
雨中正人 > ふーむ。芝村さんとこに何か送る場合 (02:11)
山吹弓美 > そうかあるのか<のろけるねた (02:12)
雨中正人 > BECの住所+芝村さん宛てでいいんでしたっけ? (02:12)
Who > いや、たいした事じゃないんだけどね? (02:12)
とよたろう > (●REC) (02:12)
GENZ > このログをのこさんに送付すれば完璧か… (02:12)
とよたろう > Whoさん山吹さん目線こっちクダサーイ (02:12)
Who > バレンタインの時になんかありましたね>あて先 (02:12)
黒崎克耶 > そうですねー>雨中さん (02:13)
山吹弓美 > え、なに?(目線とよさんに) (02:13)
東 恭一郎URL  (02:13)
とよたろう > ベック+名前芝村さんでおくれましたよー>雨中さん (02:13)
Who > ちーず(ちがう) (02:13)
東 恭一郎 > のようですね>雨中さん (02:13)
雨中正人 > 有難うございます。ログまでわざわざ・・・ (02:13)
とよたろう > のこさんへ、鋸星さんが知らない女の人と仲良くしていました(カキカキ (02:14)
とよたろう > 偶然取れた映像をお送りします。かしこ(かきかき (02:14)
黒崎克耶 > とよたろうさんがやる気満々だw (02:15)
東 恭一郎 > いえいえ (02:15)
東 恭一郎 > と、2時回りましたので今日はこれでしつれいします (02:15)
とよたろう > (*´▽`)+ (02:15)
Who > いいもんいいもん、とよたろうさんをさらって箱詰めにして藤宮に送ってやるから(しくしく) (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下