NWCログ: 08/03/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒 > 麦茶なら牛乳でわったことあるんですけどね。蕎麦汁オレは想像できないですねう(ガタガタ (13:00)
黒崎克耶 > 蕎麦…汁?(汗) (13:00)
八守時緒 > 蕎麦茶じゃなくて、蕎麦のゆで汁ですか? (13:01)
む〜む〜 > 蕎麦つゆのことかと (13:01)
入室(13:03):それ「蕎麦湯」
退室(13:03):それ「蕎麦湯」
入室(13:04):萩野むつき
萩野むつき > お昼からもどりましたー(つやつや) (13:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:05)
歩露 > おかえりなさいませー。そして僕もご飯終わりました…眠い。 (13:05)
榊遊@携帯 > おろ、『つゆ』が変換で『汁』になってる (13:05)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (13:06)
萩野むつき > 世のお母さんは、保存するボトルに「つゆ」とあからさまに書くといいのですよ! (13:06)
榊遊@携帯 > こんにちはです (13:07)
総名代 > お帰りなさいませ (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
榊遊@携帯 > 朝一で不意打ちで飲むとその日一日がぐんにょりと過ごせます(笑)<麦茶風椎茸の戻し汁 (13:13)
八守時緒 > 蕎麦つゆオレ…(ガタガタ (13:15)
萩野むつき > 麦茶やアイスコーヒーと思って飲むから、衝撃をうけるんだよ… orz (13:15)
黒崎克耶 > ぐんにょりというか一発デ目が覚めそうですな… (13:15)
八守時緒 > 春の園作業してきますねうーお疲れ様です ノシ (13:17)
退室(13:17):八守時緒
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:17)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (13:20)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:20)
黒崎克耶 > 作業まだまだたりないねぇ…(ごりごり (13:21)
萩野むつき > 私の方はノルマ終りましたが、今日も帰ったら少し描きたそうかと… (13:22)
萩野むつき > (主に女の子とか女の子とか) (13:22)
紅葉ルウシィ > なんか宰相府大変そうねぇ (13:22)
黒崎克耶 > ノルマはほぼ終わってるけど背景とかいろいろ書き足してみてるですからな; (13:23)
萩野むつき > 施設が多い所は大変ですよね… (13:23)
む〜む〜 > 文章が終わりません…(@@<週末まで別作業やってたからとも (13:24)
黒崎克耶 > 冬だけで今朝15枚投げたし… (13:24)
む〜む〜 > 15枚Σ (13:24)
萩野むつき > 多いなあー、私全部で11枚か… (13:25)
黒崎克耶 > あとハイマイルも15,6枚現在やってまする (13:26)
萩野むつき > 働いてますねーwww (13:27)
黒崎克耶 > 〆切が延びてる分、多くやらないとねー (13:28)
紅葉ルウシィ > いいじゃん25マイルもらえたんだから。(別作業<むーむーさん (13:28)
む〜む〜 > はい〜今は梅の園の台詞修正の山で(@@ (13:29)
入室(13:29):芝村
紅葉ルウシィ > こんにちはー (13:29)
黒崎克耶 > Σはたらけー!(ぴしこーん!>む〜む〜さん (13:29)
歩露 > こんにちはー。 (13:29)
黒崎克耶 > Σこんにちはー (13:29)
萩野むつき > こんにちはー (13:29)
芝村 > 宰相府はいいぞう。1枚で3−4マイルなんで15枚かけば40マイルとか稼げます。 (13:29)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:30)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんが鞭打ってる (13:30)
黒崎克耶 > ΣΣΣ(O■O)>40マイル (13:30)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:30)
萩野むつき > Σうわー (13:30)
芝村 > 出来がよければ50〜60マイルも夢ではない (13:31)
黒崎克耶 > が、がんばろう…orz (13:31)
む〜む〜 > なんかすごい世界にΣ (13:31)
入室(13:31):影法師
萩野むつき > 50〜60マイル…(ふらふら… (13:31)
紅葉ルウシィ > ・・・宰相府に手を出したら過労で死ぬ。(爆) (13:31)
む〜む〜 > kyo, (13:32)
む〜む〜 > きょ、今日中に終わらせて次のやつを…(ふらふら (13:32)
萩野むつき > こんにちはー(私も自分の所もっとがんばろう) (13:32)
黒崎克耶 > い、一日15まいとして…@@ (13:32)
影法師 > こんにちはー//ぶ、文章のほうはどうなるんでしょう。一枚二枚で数えられない(喀血 (13:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:33)
榊遊@携帯 > 僕は没も有り得るから1マイルもらえるかどうかだなぁ(苦笑) (13:34)
萩野むつき > 質の方でも頑張ってみたけど、うまい人多いし、ひゃー(@@) (13:36)
黒崎克耶 > し、質は見る人によるなぁ〜@@ (13:37)
芝村 > キーボードも変更したし、良かった良かった。 (13:38)
芝村 > 勿論、小さいカットではもらえるの少ないし、白黒も少ないね。大作は大きく稼げる。 (13:38)
芝村 > 文章についてはセンスに応じて参るを出す予定です。 (13:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下