NWCログ: 08/03/04 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > なるほどー。了解しました。 せ、センス…(遠い目 (13:39)
む〜む〜 > センス…は、今のところ蝶子さんと山吹さんの恥ずか死狙いになってる(滝汗 (13:40)
萩野むつき > Σ恥ずか死狙? (13:41)
黒崎克耶 > むむ、やっぱ小さくしないようにしよう(汗) (13:41)
東 恭一郎 > デートシーン書いてみたり? (13:41)
黒崎克耶 > はずか死?! (13:41)
芝村 > 粗製濫造なんかいらないしね。 (13:41)
入室(13:42):嘉納
む〜む〜 > (春の園担当者は、もれなく犠牲者にもなってます(チーン) 完成をお楽しみに…) (13:42)
嘉納 > こんちわ (13:42)
萩野むつき > (500・500で揃えてましたね、寸法は。) (13:42)
歩露 > こんにちはー。 (13:42)
萩野むつき > こんにちはー (13:42)
入室(13:42):Areb@携帯
榊遊@携帯 > あ、買い替えに出掛けられたんでしたね。ちなみに芝村さんの使用環境だと買い替えからどれくらいもつ予定なのでしょうか?<キーボード >芝村さん (13:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (だいたい400、500) (13:42)
Areb@携帯 > こんにちは。 ぷりぽち復帰万歳。無くなった記憶がきになる… (13:43)
入室(13:43):ロッド
東 恭一郎 > こんにちはー (13:43)
榊遊@携帯 > こんにちはです (13:43)
ロッド > こんにちはー (13:43)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:44)
歩露 > こんにちはー。 (13:44)
萩野むつき > こんにちはー(果ての砂漠にキャッキャウフフは必要なし! (13:44)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:44)
嘉納 > (きゃふふふに負けたものたちがねむるのですね!<果ての砂漠 (13:44)
む〜む〜 > (春の園はキャッキャウフフ以外ありません) (13:44)
ロッド > 試練に教授呼べるのかな… (13:45)
黒崎克耶 > (オアシスできゃっきゃうふふふすればいいじゃない><)>砂漠 (13:45)
影法師 > 果ての砂漠はゲテモノがいっぱいいればいいのです。よし、ゲテモノ増やす(その前にノルマをこなせ (13:45)
榊遊@携帯 > 砂漠のお隣り『夏の園』!(笑) (13:45)
芝村 > 今回はfujitsuじゃないんだぜ。 (13:45)
萩野むつき > Σせめて瞑想と!>負け (13:45)
東 恭一郎 > 涙で海ができそうでも、潤う事無い果ての砂漠・・・ですねぇ (13:45)
芝村 > 右手が安売りだったハピーハッキング。左手が茶軸だ。 (13:46)
嘉納 > そうか、夏の園の海はそういう海だったのか<瞑想者たちのなみだ (13:46)
ロッド > 2つですか? (13:46)
嘉納 > 左右で違う文章かくんですか?? (13:46)
む〜む〜 > おお、HHKですか (13:47)
紅葉ルウシィ > ハッピーハッキングの墨が欲しい (13:47)
芝村 > さすがに使いやすくていいね。刻印なしがうってなかったのが残念だ。 (13:47)
黒崎克耶 > 両手? (13:47)
紅葉ルウシィ > <今Lite2 (13:47)
芝村 > そうだね。私は右手と左手で標準的に別々のを書けるねえ。 (13:47)
萩野むつき > 新しいのを買いに行かれたのですねー(オアシス、運が良ければ会えるとおもうよ☆) (13:47)
紅葉ルウシィ > 日本語無刻印と英語版を使い分け (13:47)
Areb@携帯 > HHKはいいですねー 砂漠は修行とかする人々がいそうです。 (13:47)
芝村 > lite2いいよねえ。若けりゃ今でも使ってるよ。ただ年寄りには重くてね。 (13:48)
嘉納 > (砂漠といえば蜃気楼ー (13:48)
芝村 > 80時間とかタイプしてると指の調子が悪くなる。 (13:49)
ロッド > ノートのキーボードに慣れちゃってデスクトップのキーボードが打ちにくくて仕方ない… (13:49)
む〜む〜 > 80時間だとさすがに(滝汗 (13:49)
萩野むつき > Σそれは、関節が痛みますよ>80時間 (13:50)
黒崎克耶 > Σ (13:50)
芝村 > ああ。キーボードは慣れなくていいと思うけどねえ。 たまにいるのよね。変則キー配列についていけない子が。 (13:50)
萩野むつき > (MacG3、G4のをそのまま使用してるなあ…) (13:54)
ロッド > なるほど (13:54)
芝村 > 変則キー配列がいやだと言う理由で機種選択を少なくするよりも、色々な機種を使えた方が、より良い仕事が出来るよ。 (13:54)
芝村 > それと矛盾するようだが、自分が長い時間使うものにはこだわりがあったがいいね。 (13:56)
ロッド > メインで使う物はちゃんと選んだ方がいいという事でしょうか? (13:58)
ロッド > いい→いう ですね (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下