NWCログ: 08/03/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 優先順位があるって事さ。どうにもならない順に対応するといいよ。 (14:00)
芝村 > 例えば、LOOX U のキーボードは特殊だがあのサイズであの値段なら、妥協してもいい。妥協しないでより重いハード使うよりもね。 (14:02)
芝村 > 一方で、仕事上長時間使うキーボードで、選択がきくものについては、私はいいものを選んで購入している。 (14:02)
紅葉ルウシィ > 会社の人も私の席に来ると変則キー使えねーと暴れだしますねぇ。 (14:04)
萩野むつき > ですねえ(私も先日モニターを交換する際、選択できる中で良い物にしました。) (14:05)
黒崎克耶 > ほむほむ (14:05)
む〜む〜 > (うちの会社、おおむねキーボードは持参で動いてるからなあ(汗)) (14:05)
ロッド > なるほど(マウスパットが寿命だ…) (14:05)
紅葉ルウシィ > キーボードマウスは配られるけど結局持参 (14:06)
芝村 > 変則キー? それがunix配列を言うんだったら見下せばいいんじゃない? ああ、スクリプトキディはみなさんそうおっしゃいますねと。 (14:06)
紅葉ルウシィ > (大抵どこが変則じゃーと喧嘩になる) (14:07)
萩野むつき > 会社で用意してくれますが、壊れない限り新規購入は出来ない(貧) (14:07)
紅葉ルウシィ > 普段からxyzzyとかのエディタを使うのでunix配列が一番使いやすかったりします。 (14:09)
芝村 > Aの隣にはコントロールキーだよなあ。 (14:11)
む〜む〜 > CAPS LOCKだったら入れ替えちゃえばいいですし<Aの隣 (14:11)
紅葉ルウシィ > ですよねぇ<一般的なキー配列だとコントロールキー捜して小指がうろうろする人 (14:11)
紅葉ルウシィ > 普通?の109キーを使う必要に迫られると速攻で入れ替えます (14:12)
萩野むつき > Aの隣にいますよ、コントロールさんw (14:12)
芝村 > とはいうものの、勿論普通のキーボードでもいいんだけどね。そこはそれ、こだわりすぎるといいものを手に入れ損ねる。 (14:13)
紅葉ルウシィ > フルキーボードは東プレのRealforceシリーズとか使ってました。 (14:15)
芝村 > いいねえ。アレも良いものです。 (14:15)
芝村 > ということで、そろそろ打ち合わせに行ってきますー (14:16)
芝村 > 雑談サンクス。 (14:16)
退室(14:16):芝村
ロッド > お疲れ様でしたー (14:16)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:16)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:16)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (14:17)
歩露 > お疲れ様でした。 (14:17)
紅葉ルウシィ > でも今使ってるキーボードとマウスで3万5千円くらいするのが難点なのだ。 (14:17)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:17)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした (14:17)
紅葉ルウシィ > あ、Lite2に変えたからあわせて2万くらいにはなってるか (14:18)
紅葉ルウシィ > あ、歩露さん (14:19)
歩露 > はいはい。 (14:19)
紅葉ルウシィ > 結局藩国マイルから20使用でしたっけ (14:19)
歩露 > あ、そうです。…しまった消費申請してなかった。 (14:20)
紅葉ルウシィ > OK20は入ってる。 (14:21)
入室(14:21):とよたろう
萩野むつき > こんにちはー (14:22)
とよたろう > こんにちはー (14:22)
歩露 > こんにちはー。 (14:22)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:22)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:22)
Areb@携帯 > こんにちは (14:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
入室(14:24):東 恭一郎
東 恭一郎 > f5しました。 (14:24)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:24)
とよたろう > (ログを見ていたらなんだか景気のいいはなしが……しかし今から10枚は無理です=□〇_ (14:24)
嘉納 > こんにちわ (14:25)
紅葉ルウシィ > 宰相府藩国かー (14:25)
紅葉ルウシィ > 次の藩国があって忙しくなかったら参加しよう (14:25)
萩野むつき > 秘宝館と同じくらいか、よければさらに入る感じですね…>イラスト (14:27)
とよたろう > 結構どのチームも遅延してるっぽいですねぇ…… (14:27)
萩野むつき > (それ以下もあるが… orz) (14:27)
とよたろう > (秘宝館も遅れないようにせねばー (14:28)
黒崎克耶 > あ、そうか秘宝館と一緒だとおもえばいいのか… (14:28)
紅葉ルウシィ > 何だかがんばってください (14:28)
萩野むつき > 後期小笠原ゲームも重なりましたから…>遅れ (14:28)
とよたろう > マイル目当てというより、チーム全体の負担軽減のつもりで入ったので、初心を失わないように頑張ろうー (14:29)
黒崎克耶 > そうですね;目がくらんで粗雑にならないように気をつけなければー (14:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下