NWCログ: 08/03/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:03):夜戸守
夜戸守 > こんばんはー (21:03)
みかじ > ぐーてん (21:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー。ノ (21:04)
夜戸守 > ご懐妊エステル派生の「俺は無実だ」で吹きましたw (21:06)
夜戸守 > <情報開示の (21:06)
夜戸守 > ヤガミってば本当に女性の敵なんじゃまいかとw (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 男は大抵そう言うんです!><(ぇーw<俺は無実だ (21:07)
みかじ > ヤガミは有罪です(マテ (21:08)
遊佐@携帯 > まぁ、罪じゃないしね<俺は無実だ (21:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:09)
みかじ > 全ヤガミ嫁さん同伴で集結させたら面白いだろナァ(マテ (21:10)
遊佐@携帯 > エステル喜んでる訳だから<無実 (21:10)
夜戸守 > 大規模黄金戦争始りそうですがw<やーがみーやーがみーたーっぷり、やーがみー (21:11)
みかじ > まぁ、ヤガミじゃないかもとは>イベント:俺は無実だ (21:12)
夜戸守 > いやまあ、あれかなあ、アニメ世界の矢上かなあ(マテ<エステル夫 (21:12)
黒崎克耶 > 壁|言`) (21:12)
入室(21:13):みゅ
みゅ > ヤガミ信用無いなあ   こんばんわ (21:13)
みかじ > あ、ヤガミにつられて黒崎さんが (21:13)
黒崎克耶 > |彡サッ (21:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > とりあえず、式神の城4は、舞踏子がヤガミにあんこを投げつける弾幕シューティングと認識した(ぇぇーw (21:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:15)
みかじ > つ〜〜〜〜〜針【ヤガミメガネ】 (21:15)
みゅ > 以前独りでに子供が出来る人が居たと思うのですがアレじゃないですかね? (21:16)
夜戸守 > ひい、黒崎先輩が怖い眼でみてらっしゃる(ガクブル) (21:16)
みゅ > アレの同一存在事件 (21:16)
夜戸守 > まあ、もともとエステルたちネーヴァルウイッチは遺伝子操作で一人で産めますしね。 (21:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒崎さまがみてる。(ぁ (21:17)
入室(21:17):藻女
夜戸守 > ・・・・んー、でもアイドレスのプレイヤーの同一存在が出たらえらいことになるから、情報は制御されてるって、芝の人が言ってたような (21:18)
藻女 > こんばんは (21:18)
藻女 > ヤガミたくさんいるから感染したら大変だろうね (21:18)
夜戸守 > <同一存在? (21:18)
みかじ > 食いがよくない、餌を変えよう (21:18)
みかじ > つ〜〜〜〜〜針【ヤガミ本体】 (21:19)
黒崎克耶 > 壁|皿`) (21:19)
みかじ > つ〜〜〜〜針 (21:21)
夜戸守 > 餌だけ食われたw (21:22)
黒崎克耶 > |彡サッ (21:22)
遊佐@携帯 > アレ?クローニングで増やすんでなく一人で子供産めるんですか?<ネーバルさん (21:22)
真神貴弘 > ミラノちゃんの特殊こええ (21:22)
夜戸守 > ああ、クローニングでしたっけ、でも案外クローンをおなかで育てたりとか・・・・はしないかな (21:23)
遊佐@携帯 > ノ 〜 ●~" (21:23)
みかじ > 大丈夫、矢上は一杯いるからまだ釣れる(ヲ (21:23)
夜戸守 > FFSだと人口生命体をおなかで育てる女の人がいましたがー、うーん (21:24)
遊佐@携帯 > 壁|●~" (21:24)
みかじ > つ〜〜〜〜〜針【ヤガミ本体】 (21:24)
黒崎克耶 > 壁|A`) (21:25)
みかじ > つ〜〜〜〜針【ヤガミ本体】 (21:25)
真神貴弘 > ありゃ人工生命対じゃなくてカイエンとみーすのこどもですな (21:25)
黒崎克耶 > 壁|`) (21:26)
みかじ > つ〜〜〜針 (21:26)
黒崎克耶 > |彡サッ (21:26)
夜戸守 > うーん、一応ファティマでもあったような・・・違うのかな、お父さんに遺伝子コードもらってた気が>真神さん (21:27)
夜戸守 > っていうかわかる人居てびっくりですw<ファイブスターストーリーズ (21:27)
真神貴弘 > ああ、そうでしたね! (21:28)
真神貴弘 > ふつうですな(笑 (21:28)
夜戸守 > 結構マイナーだとおもってたんですが、そうでもないのかにゃー?<アレ (21:29)
みかじ > 映画版EDの歌手なんて今や演歌歌手だぜ?w (21:29)
入室(21:29):Who
Who > もともと演歌やりたかったらしいですよ?こんばんは (21:30)
みかじ > マイナーではないけどただナガイ、とかな (21:30)
みかじ > というか親が演歌ですよ? (21:30)
藻女 > ファイブスター物語を全部覚えている人はかなりマイナーと思った (21:30)
藻女 > いらっしゃい (21:30)
みかじ > ぐーてん (21:30)
Who > マキシはシバレースでふぁちまで神様?……ふっふっふ (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
入室(21:31):あの遺伝子コードは、強すぎるカイエンの息子があの世界で生まれてくるために必要な制御ですよー ミースの作品とバランシェは行ってたけどファティマじゃいはず
藻女 > ドラゴンボールだってストーリー全部覚えている人は少ないでしょう うさぎとか透明人間とか でもあれは再放送が何度もあったからまし (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下