NWCログ: 08/03/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ふむふむ>天の声 (21:32)
真神貴弘 > てら、瞳の中のファーらウェイ(笑 (21:32)
夜戸守 > へー、そうなんだ、自然に生まれた二人は奇跡みたいな確率だったのね、やっぱり<カイエンの子 (21:33)
夜戸守 > たしか、そうだったよーなw<シバレースで神様 (21:34)
Who > まぁまえいっぺんモーターヘッドの話になったときかなりつれましたから、すくなくともここではマイナーな話題でもないと思いますよー (21:35)
みかじ > モーターヘッドの音をシンセサイザーで作るのに一生懸命になって連載ストップしてたのがわしの新社会人の頃だからその長さを押して知るべしと言う感じなw (21:35)
入室(21:36):マグダルたちは普通に生まれたけど成長がとても遅いことで普通に生きてられるらしいです
Who > だって、確かFSSって僕が生まれた年からずーーーーーっと連載してるもん>< (21:37)
夜戸守 > 詳しいなー>天の声 (21:37)
夜戸守 > 80年代じゃなかったですっけ?<始まったの (21:37)
みかじ > ずっとじゃないでしょ、休載期間が存在するからw (21:37)
真神貴弘 > マグダルが受精したのはダイバーパワーのおかげって言う話じゃなかったっけ? (21:37)
真神貴弘 > 今現在も絶賛休載中 (21:38)
みかじ > わしまだ中学行ってたよw (21:38)
Who > とうちゃん、それはいわないお約束だよ(T T)>(休載) (21:38)
みかじ > ゲラゲラ (21:38)
藻女 > 生まれる前に始まったのか (21:40)
藻女 > 救済のママ終わる心配があるのあk (21:40)
藻女 > 休載のまま終わる可能性が高いいです (21:40)
Who > 超ありえます>休載のまま (21:40)
藻女 > いが多かった (21:40)
真神貴弘 > ありまくるねえ (21:41)
夜戸守 > っていうかまだ席あるんですかなあ<FSSの (21:41)
真神貴弘 > ちゃあと、ヨーンのラブコメ展開に超期待してたのに(ありません (21:41)
みかじ > 1話だけでずっと休載中のもありますよ?w (21:41)
みかじ > ルーンマスカーとかナー (21:42)
Who > (いやむしろFSSのあいてるじきにほかの連載があるんですけどねw)>席 (21:42)
夜戸守 > ほむー (21:43)
入室(21:44):ミーア
ミーア > ちゃあとヨーンは結ばれないのよねー・・・みなさんこんばんはー (21:45)
Who > こんばんはー (21:45)
詩歌 > こんばんわ〜 (21:45)
藻女 > いらっしゃい (21:45)
みかじ > ナウシカだって唐突に長期間出なかった5巻が出て終結したんだ、諦めちゃいけないよw (21:45)
詩歌 > ハンター×ハンターが10連続連載する時代です (21:46)
真神貴弘 > 結ばれないんでしたっけ? (21:46)
ミーア > 何が起こるかわかんないですよねー (21:47)
詩歌 > 結ばれたらアマテラスの家をヨーンの子供が継ぐことに (21:47)
みかじ > ネトゲに飽きただけなんじゃないかと推測w>10連連載 (21:47)
詩歌 > アマテラス違う(笑) (21:48)
Who > ファイブスターは一番終るのか心配……その次がガイバー (21:48)
詩歌 > 10週分たまるまで編集部で保管してたんじゃないかと予想 (21:48)
みかじ > ガイバーも長いよねぇ (21:49)
みかじ > 一回OVA化された後でアニメ化されてたの知らなくって主題歌が違う?とか@桶箱 (21:50)
夜戸守 > ガイバー長いよねー。 (21:50)
ミーア > ちゃあのだんなさんは誰々ってどこかで見たような気がするんですよー>真神さん (21:51)
真神貴弘 > あそうなんですかー (21:52)
みかじ > ガイナックスがまだゼネプロの頃から続いてるもんナ(マテ (21:52)
ミーア > 私の記憶違いかもしれないけど; まちがってたらごめんなさい; (21:53)
ミーア > (わあい、時間止めちゃった) (21:59)
Who > (NWC長期休載中) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下