NWCログ: 08/03/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

Who > 責任をとってのろけ話を>ミーアさん (22:00)
黒崎克耶 > 只今NWC停滞中 (22:00)
入室(22:00):GENZ
ミーア > (次回作にご期待ください!(ぇ) (22:00)
入室(22:00):ぱんくす
GENZ > 停滞したNWCに鋼の(ry (22:00)
Who > こんばんはー (22:00)
GENZ > こんばんはー (22:00)
夜戸守 > のろけ話かー(わくわく (22:00)
ぱんくす > ただいま作業中 こんばんは (22:00)
ミーア > の、のろけですか(*ノノ) (22:00)
夜戸守 > 今晩はー (22:01)
ミーア > こんばんはー (22:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:01)
ミーア > あ、バルク様からお手紙いただいたんですー(*ノノ) (22:01)
真神貴弘 > こんばんは (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
Who > おお、それでそれで! (22:01)
ミーア > 直ぐに帰ります 貴方のバルク、って(*ノノ) (22:02)
ミーア > これくらいで勘弁してあげて! (22:02)
入室(22:03):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜ノロケをききにきましたノシ (22:03)
Who > しかたがないのぅ〜(によによ) (22:03)
GENZ > テガミ…なんという浪漫 (22:03)
Who > こんばんはー (22:03)
黒崎克耶 > アマアマー(´Д`) ⌒∴(砂糖 (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:03)
ミーア > こんばんはー (22:03)
夜戸守 > わかいものはいいですのう (22:03)
藻女 > こんばんは (22:04)
夜戸守 > こんばんはー>む〜む〜さん (22:04)
みかじ > さすがにいきなりのろけるのは難しいらしいから黒崎さんがお手本をみせてくれるらしいよ (22:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:04)
黒崎克耶 > |彡サッ (22:05)
入室(22:05):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、作業しながらおじゃましまーす (22:06)
入室(22:06):影法師
藻女 > こんばんは (22:06)
ミーア > こんばんはー (22:06)
黒崎克耶 > 壁|<こんばんはー (22:06)
影法師 > 黒崎さんとミーア姉さんが無限に惚気ると聞いて(ry  こんばんはー (22:06)
ミーア > かっちゃんが隠れたw (22:06)
Who > こんばんはー (22:06)
夜戸守 > こんばんはー (22:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:07)
GENZ > こんばんはー (22:07)
ミーア > (もらった手紙は額に入れてかざろうか、肌身離さず持っていようか悩み中・・・(あほ)) (22:07)
萩野むつき > かくれましたねー(影さんmixiメッセージ見ましたー?) (22:07)
Who > ほぇ〜…… (22:08)
藻女 > 額と額って似ているって思ったら同じか (22:08)
遊佐@携帯 > ちなみに文字通りの手紙だったのですか?(あの人メッセージ飛ばすとか出来そうだけど) (22:08)
藻女 > ひたいとがく (22:08)
影法師 > (メッセージは了解ですよー これから書きますー (22:08)
みかじ > 食べてしまったので御用はなんだったのかと返信してみるとかはどうでしょう?(マテ (22:09)
萩野むつき > (おねがいしますー、私の方は描きあがりますー) (22:09)
ミーア > 手紙だそうですー (22:10)
遊佐@携帯 > つ【枕の下に敷いて寝る】 (爆)<手紙 (22:10)
ミーア > もう一度催促できますねw>たべちゃった (22:11)
入室(22:11):築山
Who > こんばんはー (22:11)
築山 > のろけに惹かれてこんばんはー (22:11)
遊佐@携帯 > すっごく無駄なマイル消費だ!? <ヤギさんごっこ (22:11)
ミーア > こんばんはー (22:11)
影法師 > こんばんはー (22:11)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:12)
萩野むつき > こんばんはー (22:12)
GENZ > こんばんはー (22:12)
む〜む〜 > 築山さんののろけもききたく…(ニヨニヨ (22:13)
みかじ > 相手黒だしねw (22:13)
ミーア > (そんなむ〜む〜さんものろけるといいよニヨニヨ) (22:13)
築山 > えー(*ノノ) (22:13)
藻女 > 個人的にGENZさんの惚気が聞きたいな (22:13)
藻女 > 黒崎さんばかりじゃ可哀想だし (22:14)
ぱんくす > うーむ、騎士詰め所作業中 (22:14)
黒崎克耶 > 築山さんののろけを(によによ (22:14)
GENZ > 俺はノロケになりませんので却下で(苦笑) 血の涙しか流れませんYO? (22:15)
築山 > そうしたいのはやまやまですがっ 後期で会ってないので 前回膝にのって一時間いちゃいちゃしたあとの新ネタがありませんっ (22:15)
遊佐@携帯 > 誰か対抗して『オノレー』を…(違) (22:15)
みかじ > 黒崎さんは自動でのろける仕様だから待ってればそのうちのろけ始めますよ(ォ (22:15)
築山 > 今週会ってきます 怪我してないかが心配です (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下