NWCログ: 08/03/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > おひざいいなあー (22:16)
ぱんくす > このままじゃあ、プライバシーが全くない建物に・・・ひー消しゴム消しゴム (22:16)
黒崎克耶 > 壁|A`)のろけませんから〜〜〜〜呪<みかじさん (22:16)
Who > 膝にのっていちゃいちゃ……うらやま(ry (22:16)
築山 > チェアーに伸びてる人に抱きつこうと思ったら横座りで膝に乗るしかなくw (22:17)
真神貴弘 > では、セプ撤退後のビッグセブンの動向と大不況が巻き起こってる現状のの打破 (22:17)
萩野むつき > 壁|A`)はるですなー (22:17)
む〜む〜 > そこで乗っちゃうのがナイスです>< (22:17)
真神貴弘 > および、セブンスフリーに対するわれわれのスタンスの取り方を・・・・・(空気読みましょう (22:17)
ぱんくす > こう宰相府から部屋が丸見えってのも・・。うーん。こう小笠原で部屋に呼ばれたりとかイベントあったり ロマンテックな夜の時困るなぁ・・・。 (22:18)
ミーア > 経済と政治問題ですねw (22:18)
みかじ > えー>のろけない (22:18)
築山 > 手紙いいなあー (22:18)
遊佐@携帯 > 膝の上で正座(何故 (22:18)
入室(22:18):ソーニャ
GENZ > 教授や千葉兄とのろければ政治の話もできて(ry (22:19)
ミーア > それなんて拷問ですかw>ひざの上で正座 (22:19)
みかじ > 宰相府にデバガメ鈴なりで、さぁどうぞ、いちゃついてくださいって感じでひとつ(マテ>ぱんくすさん (22:19)
ミーア > こんばんはー (22:19)
ソーニャ > とりあえず、黒崎さんののろけを聞かせてもらいたいですね(笑) (22:19)
ソーニャ > こんばんは (22:19)
GENZ > こんばんはー (22:19)
Who > konnbannha- (22:19)
Who > みす、こんばんは〜 (22:19)
影法師 > こんばんはー (22:19)
築山 > どこですかその恐ろしい建物は(笑)>プライバシーなし (22:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:20)
ミーア > 手紙書かなきゃと思われるくらい駄々っ子したんですよ;>まつりさん (22:20)
ぱんくす > どこの忍者屋敷やねんw 警報装置くらいはついてるだろうけど・・。 (22:20)
築山 > こんばんはー (22:20)
GENZ > 天領でいちゃつくと宰相府の設置したカメラに撮られるのできをつけて!(* ^ー゚)ノ (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー ΣそにゃさんまでΣ(O■O) (22:20)
築山 > いやあ、でも全部終わったところで「これから急いで帰ります!」って手紙くれるところがバルク様らしいですよねw (22:21)
みかじ > CICで観戦ですね?w (22:21)
ソーニャ > みんな家を買って思う存分いちゃつけばいいと思うんだ! (22:21)
藻女 > そうなの?<天領内は監視付 (22:22)
萩野むつき > ΣCICで観戦 (22:22)
Who > そうか!「こっちにきてすわらない?」「どこに?」「膝の上とか」「ばか?」「ごめん」(マテ (22:22)
ミーア > ほんとですねw>まつりさん (22:22)
築山 > 家なくてもいty…(ターン!) (22:22)
む〜む〜 > CICなにやってんですかΣ (22:23)
藻女 > じゃあ監視カメラつけたほうがいいの? (22:23)
GENZ > CICじゃなくて吏族慰労パーティでですね…カメラの存在が明らかに(苦笑) (22:23)
黒崎克耶 > 家はまだかえね…(汗) (22:23)
みかじ > 特売:スネーク御用達、家屋潜入専用段ボール箱(大)1マイル〜 (22:23)
遊佐@携帯 > で、次はのこさんの膝の上に座るので?(爆) (22:24)
GENZ > 1マイルって高いのか安いのか… (22:24)
む〜む〜 > 家の前にまず勲章…orz (22:24)
Who > 僕がのってどうする!!(血涙) (22:24)
みかじ > 家の代わりにもなりますよ(マテ (22:24)
入室(22:25):sisi
萩野むつき > 勲章…orz (22:25)
sisi > 高いよ1まいるー (22:25)
Who > こんばんはー (22:25)
sisi > こんばんわ (22:25)
ぱんくす > ついてるついてないだとついてるほうがいいかなぁと (22:25)
萩野むつき > こんばんはー (22:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:25)
黒崎克耶 > こんばんはー 1マイルはたかいよーばかにならないよー!! (22:25)
ミーア > こんばんはー (22:26)
影法師 > こんばんはー (22:26)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:26)
築山 > 宰相特製ライブカメラ1マイル (22:26)
築山 > こんばんは (22:26)
ソーニャ > こんばんはー (22:26)
みかじ > 私には無価値です>マイル (22:27)
ミーア > (そういえば延長枠の日程発表はいつだろう??) (22:27)
む〜む〜 > (明日じゃなかったかな?) (22:27)
ソーニャ > あ、でも冬の園の薔薇って一本1マイルですよね (22:27)
みかじ > 自発的に行くことありませんからねぇ>小笠原 (22:27)
築山 > 「こっち来て座らない? 膝の上とか」「ばか…」で恥じらうと 膝じゃないけど隣に座るという流れになりませんかね>Whoさん (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/04 (6)次のログ
(8) 下